--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2009    Shinin'days





こんにちは。
そして、お久しぶりです。

長らく更新滞り、コメント欄が悲惨なことになっていましたw

ミクシィでは度々更新していましたが、
とりあえず、受験終わりました。

多分、もう二度と受験はしないと思います。
……確証はないですけど、まあ限りなくゼロに近いんじゃないかと。

理由は、惨敗でした。

自分の努力が足りなかった。

周りからは彼女が出来たからだとか、
そんな理由じゃないかって言われているけれど、
自分の中でそれはないと思います。

むしろ、彼女がいたからこそ、最後まで頑張れました。

予備校、地元一緒なんで二人で最後までやって共に帰ってました。
ある意味では毎日デート←
ちゃんとしたデートって言ったら付き合い始めた頃2回しただけで、
あとは全然…。
一緒に出掛けたと言ったら模試受けに行ったりとかそれくらいorz


新年明けた頃からお互いのためにメールを中止し、
受験勉強に専念していました。




それから紆余曲折の果てに何とか大学受かりました。

現役時代、浪人当初、受験直前期

全く考えていなかったところに歩を進めました。


その大学に入学してから約1ヶ月経ちました。


正直なところ、学力で言えば、決して高くはありません。

…仮面を覚悟しました。

でも、この1ヶ月の間、異常な速度で友達が増え続け、
同じ学科の人、男女構わず既に遊ぶような仲までになり、
自分が思い描いていたキャンパスライフとは大きな違いがありますが、
今、凄い楽しいです。

大学では新しいスポーツとしてダンスを考えてました。

けれど、入学が決まり、大学のHPを見たところ、ダンスがなく、
この時点でも仮面をしようとしたのですが、
いざ入学後、ダンスサークルがあることが分かり、
既に顔出しし、新歓にも行き、結局入ることになりました。

全くの初心者だけど、
10年以上水泳をやっていて、水泳を卒業し、
新しいスポーツをやりたいがために、(あるアーティストに影響したのもあるけど)
ダンスをしようと思ってます。

ダンスと同時にボイスパーカッションも練習中ですw
ゆほは出来るのかな?笑


そんな感じで現在生きてます。

とりあえず、大学生活めっちゃ楽しいですw

あ、因みに今日からGWです。
授業の関係上今日は何もなかったんで
これから6日まではバイトや飲みや資格勉強しながら
過ごそうかなって思ってます。

最近新歓や新しい環境、友人に慣れるために
毎日が忙しなく、全然暇な日がなかったんですけど、

受験は、結果的に第一志望受からなかったら、その時点で失敗。
…それを踏まえて、資格等の勉強していきます。

もう、同じような結果は見たく無いので、
頑張っていこうと思ってます。

…あ、そうそう、バイト始めました。
某居酒屋のキッチンやってますw

将来的に一人暮らしは必須なので、それに向けたあえてのキッチンを。
因みに、ろくに包丁持ったことないけれど、段々慣れてきましたw
料理覚えたかったんでまあ、厳しいけれど良い経験じゃないかと。

…ただ学校忙しくてもう3週間くらい行ってないけど←

3月中旬から初めて給料は貰ったはずなんだけど、行ってないから
給与明細貰わず気持ち的には金がないwww



学業、友人、バイト、サークル、全てにおいて順調です。



あ、彼女は?

って話だけど………





先日8ヶ月迎えました。



大学は別々だけど地元一緒なのでお互い時間作ってわずかでも
会えるように頑張ってます。

これからもずっと離れないで、そばにいたいと思ってます。
めっちゃ好きです//

…ブログの存在は知ってるけど教えてないんですよね。
まあ、いつかそれ用のブログでも作ろうかなとか思ったり思わなかったり(笑)


色んなことが不安だらけで怖いくらいですけど、
しっかりと、生きてます。

時間出来たらまたちょいちょい更新したいですね。(←信憑性なし)

ではでは。







夏期講習が始まって、忙しくなってしまい、全くと言って良い程更新出来ませんでした。


もう、あれ、どうやってやるんだっけ?


みたいな状態に陥ってます。はい。


企画だー、なんだー、とか自分で言いながら全く実行出来てなくて申し訳ないです。


一応夏期講習、終わって、一段落ついた所です。


ってかパソコンで文字打つの久しぶりだわ。


だいぶパソコンから離れてましたね。


受験生にとっては良いんだけど…皆さんとの交流が少なくなってしまい、


寂しいです。


コメントも全然出来ていないし、本当ごめんなさいです。


この更新しない1ヶ月の間、色々なことが起こりました。


…まず、髪染めた。


髪型は、いわゆる「オシャレ坊主」みたいな感じで、


染めようか染めないか友達に相談してたら、流れで染めちゃいましたw


市販で売ってるやつ、ね。


600円くらいで良い感じに染まりました。


写メupするなら茶髪になった自分公開ですね。


ああ、どういう反応なんだwww





それと、つい、本当最近、俺にとって大切な人が出来ました。


同じ予備校で、同じ浪人生で、同じ地元で、同じアーティスト好きで…


これら以外にもたくさん共通点のある方と共に大学合格を目指して行こうと、


付き合うことになりました。


第一志望も同じで、お互い切磋琢磨しあい、遊べる時間は多くないことも了承し、


一緒に頑張ろう、と。


お互いの一番の幸せは大学合格なので、二人で励ましあい行こうね、


ってことになりました。





あ…これを見てる同級生の人は、誰にも言わないでねw

…とは言っても、ミク○ィの日記でいずれバレるだろうけど、それまでは内密にwww






正直、4月とかまだ浪人って感じがしてなかった頃に、


俺が染めたり、大切な人が出来るとは思わなかったのでかなりびっくりですねw


…勉強の方は、相変わらず苦手な英語がちょっとまずい感じですが、


他の教科は順調に伸びてる(気がする)ので、これからさらに詰め込もうかと。


去年高校2年生だった人が何人かリンク先にいて、今年は受験生。


ライバルが去年よりいそうな感じがするけれど、お互い頑張りましょww





企画の方は、近いうちに時間が取れたらちゃんとやります。


言ったからにはやらなくては(汗


全部やれるかどうかは分からないけれど^^;


でも、残念なことにまたパソコンがおかしくなって、


何故かCDが読み込めないというww


他の動作は正常なのに、何故wwww


…そして自分のパソコンもなんかおかしいというww


もう、嫌wwww


……まあ今はパソコン云々より勉強です。


実力テストが近いんで頑張りたいと思います。





では、また皆さん、近いうちに会えることを願います。









more open !?
07/14/2008    イノセント・ワールド



7月。



あっという間に今年も残り半年を切る。



先月から異常なまでに更新頻度が下がり、ぐうたらな生活ー…は、してないけれども、



まあ、まあ、それなりに忙しく、パソコンの前に座っても更新する気力もなく、



かと言って携帯からの更新はミクシィで良いか、そんな妥協も生まれ、



現在に至る。



たまにパソコンに座ったところで、調べものをしたり、そんな程度になってしまった。



受験生にとっては良いんだけど、まあ、変わってしまうもんだなあと。



変わると言えば最近、金をファッション用品にしか使っていないなー。



飯代は別に考えて、本も買ってないし、買うとしてもファッション雑誌。



ゲームなんていつ以来買っていないか。



……CDも高くて買うのにも億劫になる。



なんか、楽しいんだよね。服やアクセ見るの。



なんだろ…勉強ばっかで唯一の楽しみが買物という現実。。



あ、なるほど。だから高校行ってるときよりも原宿行く頻度高いんだ。



そうか、そうか……。











じゃなくて。










ブログを見て、下にスクロール。



ふと、左側を見る。



……!!



30000HIT!!!





               大☆感☆謝




…あ、これむしろうざい?w



いえいえ、本当。



ブログを初めて1年半ほど。



日に日に更新頻度は減るのにも関わらず、見て下さる方がいて…。



本当、皆様には感謝の言葉しか浮かびません。



30000HIT、ありがとうございます!










( ´_ゝ`)<企画は?





……


……


……



よし、やろうか。企画ヽ(*´Д`*)ノ



任せろ。



なんでもやってやる。



あ、ただし俺に出来ることで。



某ブログさんでは声を披露!



みたいなのがあったけど、やり方よく分からないのでそれはナシでw



って、みたいにこういうのは疎いので、それ以外で。



顔晒し?上等じゃねえか。


服晒し?かかってこいや。


絵心試し?ふ、驚き呆れるぜ。


裸晒し?………………ごめん





良い節目。



ランキングも最早ランク外。



この企画で1位にのし上がってやr(ry



……今の発言は置いといて、取りあえず俺が出来ることなら何でもやります。



無駄に頑張ってみようかなと思います、浪人生(´∀`)



…ではでは、沢山のご応募(?)お待ちしております。















感謝でいっぱいです。





more open !?




どうも、こんばんは。



今月の更新、これでまだ5回。



なんだか、先月が嘘みたいですよねー。



……



取りあえず、これが本当のただいまです。



パソコン、無事に直りました。



データも無事です。ホッと一安心です。



消えるか消えないか、本当、もう不安でしょうがなかったけれど、



心配ないと、言われ、深く息を吐き出しながら安堵の胸を撫で下ろしましたね。



……



さあ、直ったことだし、これからは、割と定期的に更新…。



と、つい先日まで思っていたけれど、如何せん受験生。



やっぱり去年みたいな過ちはいけないと。



去年、この時期は小説を書いていた。



ある先生からほぼ強制的に書かされ、(秋までには完成だ! みたいな)



若干、あの人の影響もしばしば。。



…とは言えそんなことうだうだ言ってもしょうがないので、やめるとするが。



1年前と同じようにやっていたらそれこそまた落ちる。



今年ばかりは流石にそうも遊んでいられない様子で。



更新は1週間に1回程度かな。



忘れられない程度にやっていこうと思います。



あ、でもミクシィは、なんか一言的な感じでちょくちょくやってるんで、



覗ける人は是非コメント残して行って下さいな。



ブログになると、どうも長くなっちゃう癖があるので、



日記書くとしたらそっち中心になっちゃいますね。



…なんにせよ、俺は多分元気に生きているんで、よろしくですw













more open !?
06/19/2008    ワールド・ワールド





ミ…ミクシィなるものに手を出してしまった。





高校を卒業して、会う友達みんなから、





「ミクシィやってないの? 紹介文送ろうか?」





って言われていたが、一応断ってた。





そりゃ、まあやりたいですよ。本当は。






だけど、一応これでも浪人生という身。





我慢してたんだけど、つい昨日(今日の夜中)高校のときの同級生の女子から言われ、





……



……




結局やることにw





…現在ライブに行かず、早もう1年。





俺が好きなバンドを好きって言ってくれるやつもいなく、行きたい衝動に駆られつつも、





去年は受験のため断念。





今年こそは! と思ってたが、また勉強となったので我慢。。





ミクシィでは友達を作ろー!





みたいなイメージでいたから、どうせ俺のことだからそのバンドが好きな人と絡んで、





一緒に今度ライブ行こうぜ?!




みたいな展開が予測されたり、あとはまあ多々不純な動機があって行動に移すと考え、





ミクシィは断ってきたのだが…





とは言いつつも案外ミクシィ面倒くさい感が漂っているので、





時間もそう残されている訳ではないし(もう1学期の授業も来週で終わりだし)、





もしかしたら、不純な動機で自分は大きく動かないと…思う。





…これが4月の段階でやってたらまず間違いなく失敗してた、うん。











ってな訳で、ブログもちょくちょく更新するけど、ミクシィもちょくちょく更新していこうかな、と。





ちなみに登録名は「りゅう」です。





あと、東京在住、UVERworld、Jamiroquaiってキーワードかけたら1件しか出てこないので、





それが俺です。





思い切り本名出してるけど、まあ別に良いか。




ミクシィやってる人いたら是非マイミクしましょうw(マイミクって言葉に違和感w)











パソコンが直るまではミクシィばっかになる予感。





more open !?
