--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2007    猫と、

フランス製のアニメで面白いものがありますw

ぶっ飛んだギャグに加え、映像と妙に記憶に残る音楽が堪りませんw

主人公は猫のオギー。(変換したら小城ーって出たw)

そして、そのお友達のジャック。

この2匹がある生き物のちょっかいによって散々な目に遭う、

見てて少し可哀想になる(時もあるw)話ですねw

その生き物……コックローチ(×3匹)と申します。

そう、滅多に聞く英語じゃないだろう……と思う(気のせい?orz)

話はあの有名な「トムとジェリー」のように追いかけっこ?

をする感じ。

「トムとジェリー」はまあ、許容出来る範囲のギャグだけど、

この、「Oggy and the Cockroaches」(オギーアンドコックローチ)

は、相当ぶっ飛んでるので、

「おいおいw そりゃねぇだろwww」

的なノリが盛りだくさんww

是非見てくれると嬉しいww



彼らコックローチの名前はジョーイマーキーディーディー!!!








コックローチ=ゴキブリwww



まあ、別にここまで溜めた意味は然程ないんですがねw


意外と愛らしい姿なんで観てやってくださいw







