--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2007    初日、撃沈

昨日は寝て更新するのを忘れてしまったw


ま、別に良いけどね


取りあえずテスト1日目終わったし。


結果?


聞きたいのか?本当?いやぁ、それは嬉しいな。俺はそんな質問は大好きだ。


因みに初日のテスト時間割


英語G


現代文


体育


情報



なぜ、情報にこんな強調入れたかって言うとね。




情報のテスト舐めてた


だってテスト範囲が教科書の20ページ弱で余裕綽々かなぁとか思ってて、


しかも、読んでおけば大丈夫とか先生が言ってたから然程勉強時間をかけず、


本番。



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





全くわからねぇじゃねえかww



問題用紙、異様に空欄多くて、焦るし、問題数多いし。



ま、俺は足掻いたけどね。



っても、点数に期待は全く出来ない。


他の英語や現代文は……まあ、そこそこ行けたわけだ。


現代文はちょっと難しかったかなぁ。


体育?






知らん∈(´Д`)∋






意味の分からないファウル名並べやがって。


語群から全部選ぶ問題だったが、多すぎて混乱w


別に重要教科じゃないからどーでも良いんですけどね。







……さ、勉強しよう。


家に帰ってから5時間寝ちゃいましたw


やる気なし。


頑張ります。






テストお疲れサマとか思った方、是非クリックお願いします☆笑



因みに、夏月梨紅殿から頂いたバトン。


テスト後にやりたいと思いますw


さーせんw
02/25/2007    隠れていた真実を晒す


夏月梨紅殿からかっぱらってきたバトンをやろうと思う。

まあ、たまには自分を曝け出そう(まともに)と思ってね。うん。


テスト前なのになにやってんだか



あの人のことがもっと知りたいバトン


●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)


んじゃ、これが目にとまった奴。
たまには自分と言うものを見つめ直したいな、とかぶっちゃけたこと考えてる人。
あとは、テスト前だけどこういうのも良いんじゃね?って思った奴w


●あなたのお名前は?

本名でも聞きたいのか?ふっ、それはいかんぜよ。
ま、敢えて言うならば、○き○ ○○う○○
ってところだろう!ww

因みに俺のハンドルネームの読み方はネオだぜ?
マトリックスのネオを思い浮かべないでくれ。全く違うからw
実はめっちゃ下らない理由w


●呼んでほしい呼び名は?

……NEO以外になにがあるorz
まあ、たまにはneoも面白いよね。(敢えて全角)


●誕生日と星座と血液型は?

10月15日(きりの良さが好きw)

天秤座

B型である。

中学まではB型としか思われてなくて高校ではA型?って初めて聞かれたw

どっちだw


●職業は?

こんなにテストテストとか言って社会人だったら引くだろー。

学生ですからw


●休日の過ごし方は?

12時前後に起床。orz

そのあとはぐうたらしながら数時間寝て、あとはずっとネット♪

駄目人間まっしぐらだよねw

あ、でもたまに本屋とか行く~。本屋好きw
 
●趣味は?

趣味?暴露しちゃうよ?良い?良いね?

本読んでますw
音楽聴いてますw
街、歩きますw

地味俺ww
因みにもう一つあるけど、それはまた次回w


●いつものファッションスタイルは?

スタイル?知らんw

めっちゃ普通やぃw


●髪の色は?

黒だけど、ときによっては茶色w

部活で水泳やってるから塩素の関係で茶色くなるのであるw


●好きな色は?

一番好きな色?って訊いてないよね?








●あなたの性格を一言で。

マイペース
気分屋
そして、どうやら俺は鈍感らしい(?)


●今欲しいもの、ベスト5は?

1位→時間
2位→身長
3位→知識
4位→お金
5位→才能w

……才能は欲しがっちゃ負けだなorz


●好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

1:チャラくない
2:足が綺麗
3:大人しい
4:趣味が合う
5:身長同じくらい


●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

1:ギャル
2:ケバい
3:やかましすぎる奴(適度ならばオッケ
4:自己中
5:常識ない奴

まあ、無難でしょ?この嫌いな感じはw


●将来の夢は?

幼稚園:ケーキ屋w
小学4年生から中学2年生まで:オーストラリアへ渡り、動物保護の仕事
(↑英語の出来なさに涙し、断念)
高校1年生の6月から:○○

これもまた次回w


●今一番ハマっていることは?  

可愛いキーホルダーをゲーセンで取ることw
最近は「まめごま」のキーホルダーを携帯に付けてたw
その前は「モノクロブー」をw


●近々始めたいことは?

Wii
今テスト中だからあんま出来ないけど、終わったらやりまくるw


●よく見る番組は?

ここは何故か真面目にニュースw
意外と面白いよ?w
あとは……タモリ倶楽部。これに勝るものはないw
このくだらなさと「空耳アワー」は傑作w


●これだけは譲れない!っていうこだわりは?

漢字w
書くのはちょっと乏しいが、変な漢字の読みなら結構出来る方だと思う。
「悉く」「只管」
「噺」「譬え」とか。あんま使わない漢字w
(変な漢字ばっかり読めても常用漢字が読めないorz)




●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

なろうと、努力している!
ただ漠然と志しを持っても夢は叶わないのだから、きっぱりと将来の夢を断言する!
俺は○○○になる!という気持ちが大切!


●あなたの一押しを教えてください。

堅あげポテトw
コアラのマーチ(チョコ&カフェラテ味)ww
プロフィールにも書いてある、アーティスト「UVERworld」は聴け!
この前チケットゲットw
しかし、土曜日は無理で、金曜日になってしまった。
……学校は?笑


●得意料理ある?

ん~。
ないなぁorz
野菜炒めくらいかw


●地元ネタを一つお願いします。

去年の夏に色々と大騒ぎになって、
地元に人が押し寄せてごった返しw
遂にはその騒動によって自販機のジュースが30円引きにw


……これで分ってしまったら俺の住処がバレてしまうorz


疲れた……。

ってかなにやってんだ、俺orz

ま、良いや。

テストなんかシラネw






んあぁ、今日で2日前ね。










勉強します。(←そろそろしつこい)







色々知れたなあと思った方、そろそろ勉強やれよと思った方はクリックお願いします☆笑



起床時刻

11時30分


この時点でテスト勉強する気ないです。


飯の時間に、


1時間


普段はもっと早い。


早けりゃ(休日モード)10分程度。


ゆっくりだと20分。


何故、こんなに時間をかけたかだって?














寝ながら食ってたんだよ










眠いんだからしゃーねーだろ。



何せ就寝時間は5時!



カラスが鳴いてたよ。











「うはwそっちはお目覚めかよ」




とか思いつつ寝ましたw


(こんな遅くに寝た理由はまた今度w)



勉強。




取りあえず1時半まではやった。






が、




その後寝室へひゅるる~



と、木の葉のように舞う俺。



誰が呼んだか、華麗なる変態は、木の葉にもなれる。
(知らない人は、敢えて教えない)



4時まで寝ました。




もう、駄目です。


とてもじゃないけど、勉強気分じゃないですorz



結局今日のトータル勉強時間は……3時間?


しかも、ぐだぐだやってたから実際はもっと少ないかも……。


取りあえず、家庭科は押さえた。



あと10教科は……。













勉強します。









家庭科は好きだと言う方、取りあえず頑張れって思った方はクリックお願いします☆笑





……テスト4日前。

何故か今回は異様にやる気がありませんw

4日前なのにほとんど勉強していない自分にビックリw

ま、たまにはこういうのもあるよね

それにしても、やる気がorz

雑念がないほうが良いに決まっているのに、漫画買っちゃいましたw


「蟲師8巻」


ふらふらと本屋へ寄ったらあったんでついw

一年に一回出す人ですからね。

これは買っておくしかないでしょう!

……しまったorz

明らかに選択ミスである。

因みに、分からないヒトへの蟲師入門w

「蟲(むし)」とは、
幽霊や妖怪のような存在がそれにあたるが、作者はそれらを、
常人には見えない「蟲」という存在の生命の営みから起こる現象と捉え、
霊能力者を「蟲師」(むしし)」という。
「蟲」専門の医者であり、研究者、退治者とすることで、
これまでに存在した怪談や霊現象を取り扱った物語とは、
異なる新たなストーリーを創り出している。
(ただし作中世界においても幽霊等の概念は存在する)

簡単に言ってしまえば、
「蟲師」である主人公ギンコが
「蟲」により引き起こされる様々な謎を解き明かしていく物語

である。

何に惹かれてこの本を手に取ったか……。

何となく不思議な話を読んでみたかっただけw

これは、2005年の10月頃からアニメ化もされた。

来月には実写映画化するという……。

色々とブームになりつつなりますが、

そんな俺は、


随分前から目をつけていたw



勝ち組な俺w




だが、実写映画化と言うのは正直微妙だ。

ま、観に行くかもしれないけど……。

っていうかそんなことより、


テストがやばい



何蟲師の紹介してんだwww


カテゴリは、日記か?娯楽か?紹介か?

……。






勉強します。








勉強頑張れと思った方、蟲師をご存知の方はクリックお願いします☆笑



今朝、学校へ登校する際にキョンシーおじさんに遭いました。



キョンシーとは何か。


中国の妖怪の一種で長い年月を経ても腐乱することのない死体のこと。

言ってしまえばゾンビの類いである。

特徴としては、腕を前に伸ばし、跳ねるようにして移動する。

あと、基本的に死体なので、腐敗臭がする。

そして、恐ろしいことに、人間の吐く息を嗅ぎつけて襲ってくる。


こんな感じ。



juhukyon.gif





で、本題に戻る。


今朝、駅へ向かう途中にこんな風に歩いているおじさんを発見。


データ

名前:不詳

年齢:50くらい

身長:163センチ前後

体重:60くらい

髪型:短髪白髪

服装:黒のジーパンにグレーのTシャツ

人相:ロリコン好きっぽい(←意味不明)


とまあ、こんな感じだ。


キョンシーおじさんは駅へ向かう人に向かって吠えたり、話しかけて来るのだ。


そして、俺の目の前には一人のサラリーマン。


見れば分かる通り、キョンシーおじさんはべらぼうに酔っている。


サラリーマンは、避けようとするが徐々に距離を縮めていき、














「!!!!!!!!!!!!!!!」




何を言っていrかさっぱり分からない。たが、大声で吠えた!






魔物が現れた!どうやら相手は混乱してるようだ。





そう、迫り来るときは手を伸ばした状態だったのだが、話しかけるときには


腕を思い切りぶんぶんと振り回していた!



サラリーマンのターン!







サラリーマンは逃げ出した。




しかし、回り込まれた!





目の前で苦戦するサラリーマン。


頑張れ。









俺はあんたの代わりに逃げるぜ。






颯爽と、華麗に避ける俺。




一人の犠牲者により、きっと俺の後ろにいた人たちが何人も助かっただろう。


これが戦場。


これが運命。


あなたのことは明日になったら忘れてやるよ。


そして、キョンシーおじさん。








頼むからもう現れないでくれ。






で、彼はどうなったんだろうと、今思う。








彼を果敢だと思った方、キョンシーおじさんに会いたい方はクリックお願いします☆笑




5月5日世界同時公開の「スパイダーマン3」の製作費が


3億ドル……


約357億円に達し、


映画史上最高記録を塗り替えた!


映画を作る為にこれほどのお金をかける必要があるのだろうか……orz


だけど、それだけの収入があると踏んでの試みなのだから凄い。


確かに、全世界で人気である「スパイダーマン」


ケチってもらってはファンが何かまた変な発言をしかねない。


にしても、お金をかけすぎでは?


過去最高であった、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」が


268億円(←それでも多い)


今年5月25日に公開される「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」が、


238億円(←相変わらず多い)


今年7月21日に公開される「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は


179億円(←ちょっと下がった)


いかに、向こうの映画にお金をかけているかがよくわかる。


それに比べて日本の映画はここまでのお金をかけているだろうか。


大胆というかなんと言うか。


ま、面白けりゃ良いんじゃない?って話だよね。


多分、「スパイダーマン3」以外は観に行かないけどねw


あれだけ世間は騒いでいたようだけど、


「パイレーツ」は観た事ないしww


「ハリー・ポッター」は……一作目だけ観たのかな?


原作はアズカバンで撃沈。(←飽きた)


さ、みんなはどれ観に行くのかな。


それとも何も観ない……。


って人が多そうだw








どれか観ようかとお考えの方、もしくは敢えて何も観ようと思わない方クリックお願いします☆笑

02/19/2007    変態と呼ばないで


映画、「CUBE」を観た。


っても今日じゃなくて昨日だけどね♪


ま、要するに今日は特にこれと言って何もなかった日なんですね。ええ。














つまんなくてすみませんね?














で、肝心の「CUBE」は97年のカナダで製作されたもの。


続編も出てるから多分知っている人も何人かいるはず。


3まで出てるから耳にした事ある程度なら……。














そんなことない?








ま、俺にとっちゃ誰が観よーか、観まいか別に関係ナスww





因みにどんな内容かって言うと、




突然閉じ込められた男女6人がCUBEの中を彷徨い、脱出して行くという話。
CUBEには殺人的なトラップがいくつも仕掛けられ、
人間の肉を容易に刻むワイヤーや、無数の針、火炎放射などが彼らを待ち受ける。
脱出する為に彼らは力を合わせて行くが、精神的に追いつめられパニック状態になったり、
他者を切り捨ててまでも脱出しようと試みる弱肉強食の世界、
追いつめられたときの人間模様がリアルに描かれている。
先を読めない展開で、終始スリルを味わう事が出来る、ホラーサスペンス映画である。




とまあ、こんな感じですw



生々しく人間が死んで行く姿を見たときは面白かったですねぇw(変態)



こういうグロ系は割と好きですww


まあ、でもそればっかりじゃないし、サスペンス映画だから


楽しめる……かも?


CUBEに仕掛けられた仕組みを解き明かしながら、出口へ向かって行く話だし♪


ま、人それぞれかもしれないけど、俺は怖いって言うよりも普通に面白かったw





是非、一度ご覧に^^


















ふうん、ヘ(゜Д、゜)ノで?
















どうせそれだけだよorz






















(_´Д`)












俺、こういうの好きだぞ?って思った方、知っていた方はクリックお願いします☆笑


俺の街には一人、異様に目立つ浮浪者がいる。

データ

名前:不詳

年齢:40くらい

身長:168センチ前後

体重:50くらい

髪型:長髪ぼさぼさ

服装:汚れた緑色のジャケット姿にくたびれたジーパン

人相:一見普通の人

趣味:歌うこと




そう、彼は歌うのである。










どんな状況だって?












片足をあげなら、口に手をあてて、スキップしてるんだ♪
















どんな状況だって?














「うぃあぁぁぁ~ゆぅぅうぅぅぅぉぉぁぁ!!ほぉぉ~あぁぁっっ、んぉぉぉぉ……」



















「よっっっっっとぉぉぉ!」














歌い終わると、「ふぅ」
















って、疲れんだw













じゃあ、やめろよww













因みに、昨日で四日連続遭遇しましたwww











しかも、そのうち三日が歌ってるwww












俺、運良すぎww













いや、出来れば会いたくないww












家の付近をうろついているからこちらとしては堪らんww









顔お互い分かっているだろうからいつ絡まれてもおかしくないww














こえぇょw








なかなかどーでも良いと思った方はクリックお願いします☆笑




今日は花粉症による被害はほとんどありませんでしたw


平和が一番w


ま、目はかゆいですけどねorz


本日、ケーブルテレビで録画した映画


「フライトプラン」


を観ました^^


ストーリー


夫を突然の事故で亡くしたカイル(ジョディ・フォスター)は娘のジュリアと共に、
ドイツのベルリン空港から飛行機に乗り、
自宅のあるアメリカ-ニューヨークへの帰路についていた。
しかしその途中、ふと気が付くと機内から娘の姿が忽然と消えていた。
搭乗記録にも娘の名前は無い……。


と言う感じですw


なかなか緊迫感のある映画だったからオススメですねbb


俺は楽しめましたw


それに、05年の映画だから多分記憶にも新しいかと?


CMが妙に印象強く残ってたから映画館で観たかったけど、


時間がなく、観れずに今日に至り。。


ホラーではなくサスペンス映画なので割と楽しめるんじゃないでしょうか?


………………。

























それだけwwww




















映画観た方、観たい方は是非クリックお願いします☆笑





とうとうやってきました。






花粉症









この地獄。




しかも自分は重度の花粉症でして、あまり飛んでいなくとも


我が鼻、目、は敏感に反応し、


俺を苦しめる!



あっていいのか、花粉症。


さっさとなくなれバカヤロー。


しかし、今花粉症を完治させる薬はあらず。


なんか研究とかしてるらしいけど、さっさと見つけろコノヤロー(人任せw)


今日、朝からひどく



やられました。



目が開けられないんですよねぇ。


コンタクトしてるからそう何度も掻けず……。



涙も出て来るんですよねぇ。



かゆくて、目がしょぼしょぼしちゃって……orz


グロッキーな俺。


あまりに辛すぎたんで部活出ませんでした。。


塩素に浸かって目に入ったら













俺悲鳴あげちゃうよ?













そんなわけで今日から数ヶ月間地獄を味わうのだorz



因みに小学校4年生から発症。














まあ、ベテランだよね?














しかし、相変わらず対処しても上手く対処しきれず。


去年はほとんどなかったから平和だったのになぁw


一昨年は過去最大の花粉発生で、そのせいで何日か死んでましたw


家に帰って来て机に伏せたまま涙を流しながら一日が経ってしまう……。


ありゃぁ、散々だったねw


とまあ、今年は如何かと。


聞いた話ではそこまで多くないだとか。





俺の場合どーだかw






……今、風呂から上がったのにくしゃみが出たぞ?



何だそれw




(・w・)










花粉に負けないでと思った人はクリックお願いします☆笑


今日もまた懲りずに曝け出しちゃおうw



余計な前フリはいらんぜよw






エピソード2




小学校4年生の終わり頃。


俺は友人(S君:前回のS君とは違う)を休み時間にからかっていた。


彼の机の横に掛かっている体操着や給食袋を盗って、


教室や廊下をぐるぐる行ったり来たり、追いかけっこ。


彼は自分の持ち物を取り返そうと、諦めずに追いかけてくる。


こうなる結果は目に見えていたが、当時足に自信があった俺は、





それを思いっきり楽しんでいたw





彼は、いわゆるぽっちゃり系であり、一目見て運動は苦手と言うタイプである。


だが、別にいじめを受けていたわけではない。


単純にからかい相手であるw


足の遅い彼と、当時クラス1位の足の速さを持つ俺w


面白いくらい相手が追いつかないので、そろそろ返してあげようと、


立ち止まり、謝ってそれらを返すが、





もう遅かった。






とうとうブチ切れてしまった。




危険を察知した俺は、思いっきり運動会に出場する勢いで逃げて行くが、


俺を追う彼は恐ろしく速かった。




「NEO!!!死ねぇ!!!!」




(↑普通言わんだろw)


獣のように唸る彼は尋常ではなく、慌てて校庭へと逃げる。


校庭へ逃げたときにはもう休み時間は終わっていて、周囲には誰もいない。


校庭の真ん中に行ったとき、彼が目の前に立つ。


お互い、息を切らして様子を見るが、よく見ると、彼の手には、


信じられないものを手にしていた!!!








続きを読む前にクリックお願いします☆笑



more open !?



で、今日はなんと言う日か?







バレンタインですよ。




世間は妙に騒がしいですねw




皆様、おいくつ貰えましたでしょうか?






自分は、部活(水泳部所属w)の子から2個貰いましたw







なかなかリアルな数字ですねぇ。






いや、それでも本当ありがたいですw








因みに、チョコレートケーキと、マフィンですw







一人は、食物科に所属する子から。
(俺の学校では普通科、国際情報、特進、食物科がある)






一人は、まあ、普通科の子からですw






食物科の子はチョコレートケーキで、普通科の子がマフィンです^^





丁寧に包装して、実に女の子らしさが伝わってきますw




まあ、でも………







続きを読む前にクリックお願いします☆笑



more open !?
自分の過去を曝け出そう。

何を思ったのか(書く事ないから)、幼稚園や小学校、中学校とかでの思い出を、

赤裸々に綴ってみよう!orz

カテゴリを追加で「過去」とかでもやっておこうw


エピソード1



小学校6年生の2学期辺り。(忘れたw)


家庭科の授業で、衣服についている洗濯可能マークやアイロン使用可能マーク、


生地についての云々を勉強をしていた。


実際、あれは今でもじっくりと見た事がないからよく分かっていないのだが、


隣同士でそれぞれ、着用している衣服を確認させられる。


まあ、ここまでは良いよ。


別に、……ね。


その時、たまたま隣が好きな女の子(Kさん)で、お互い服を捲ってマークを確認。


だが、都合良くは行かず、記載されていたのはちょうど背中側の裾にあって、


ちょっと残念がりながらも教え、向こうも俺のを確認。


彼女と同じく、背中側の裾にあったのでなんと書いてあるかをメモして一旦終了。


そして、この後、何を考えたのか彼女は………。








続きを読む前にクリックお願いします☆笑


more open !?
今日は、珍しく勉強してましたw

水曜日が実力テストなので日本史をずーっと^^;

家に籠りっぱなしだったから、

本日は、夏月梨紅殿からかっぱらって来たバトンでもやってみようかと思うw



変換まじっくばとん



1回だけ変換してください
恥ずかしいからやり直しとか無しです




1.ごひゃくえんでおやつかわないと

ゴヒャクエンで親使わないと

(何故、カタカナ?笑 こんなの打った覚えねぇぞイ?w ってか生意気だなw)

2.そのへんたいへんでしょ?

その変態でしょ?

(どなた?笑 まあ、俺には身近な人物がww)

3.ちくりくじょうたいかい

地区陸上大会

(普通やんww面白みもなんともねぇょ?)

4.いわなくったっていいじゃん

岩無くったって良いじゃん

(まあ、別にそんな影響はないでしょうねぇ?笑 ん、あるか?w)

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

(……。はい、次w)

6.きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ

(想像しただけで不気味ww あんなちっこい奴らが渋滞する程いるんだぜ?キモイww)

7.じょそうはできるだけはやく

女装は出来るだけ速く

(男を落とすにはまず女装からww なにこれw)

8.いぶはあいてます

イブは開いてます

(……さよーならw)

9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました

(意外にも普通。さっきから多くね?笑 なんか面白くないじゃんw)


10.なまごみがさんらんしています

生ゴミが散乱しています

(汚いねw orz)

11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でも言えなかった

(そんな日は俺に訪れるのか?笑)

12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、ビデオ取ってる奴は居ないか!?

(撮り忘れたーーーw 日本語って面白すww)

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい

内容を理解したい王子には十分注意

(プリンス、貴公は一体何を?)

14.ここまで御付き合いいただき、有難うございました★(ここからは変換なし)

個々までお付き合いいただき、ありがとうございました※

(やってみたw 個々?意味不明w そして、★マークが謎w)

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

(すみませんw)

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです

(タイピング練習にもならぬw 面白みが全然なくてコメントし辛さに迷惑w)

17.次に回す人を10人指名して下さい!

(俺には~♪10人も~♪友がぁ~いねぇ~ぜぇ♪)




と言う結果ww
では、また今度ww





クリックお願いします☆


最近、ケータイ小説というものが流行っているそうで。

新聞の夕刊の一面に載っていたから読んでみたんだけど、

俺にはやっぱり理解出来ない。

06年のベストセラーで1位がリリー・フランキーの「東京タワー」

まあ、きっとそうであろう。

ドラマ化、映画化、200万部突破なのだから凄いものだ。(印税すごそー)

(……本に関してはブームに乗らないタイプだから読んでないが)

2位が、劇団ひとりの「陰日向に咲く」

これは良かった。芸人と思えないくらいに出来は素晴らしかった。

是非一読してもらいたい。

で、3位。

ケータイ小説で、美嘉の「恋空(上・下)」

累計百万部を突破している。

正直な話、何故?と思った。

時間の合間に打った文字が何故書籍になって容易に百万部を突破するのか。

好奇心で立ち読みをしてみたのだが、やっぱり理解出来ず。

ストーリーもワンパターンだし、文章も稚拙。

ただ、自分の話(主に恋人が云々)を主張しているだけで、

別に面白いとは思わなかった。

表現力の無さや、描写。

これがなきゃ自分は小説とは呼べない。

だが、このケータイ小説にはそれがないのにも関わらず、ベストセラー。

プロ作家でもベストセラーはそう多くはないのに、何故なのだろうか。


俺は、ケータイ小説が書籍されたものを一度、一部分だけ読んで飽きた。

ブームに乗るのは好きじゃなかったと言う理由もあるのだが、

どうも、自分には彼らが書いたものを読む気にはなれない。

心魅かれるものが自分にはないからなのか?

帯で、「女子高生が泣いた」とか「初めて本で泣いた!」と、よくあるが、

共感出来るからなのか?

共感出来ない俺はそういうものを持っていないからなのか?

いまいち、俺には理解出来ない。

まあ、読まなきゃ良い話なのだが、ちょっと気になったので書いてみたりする。

(因みに10位までで、ケータイ小説が上記含め4つ。
 他は、東野圭吾「容疑者Xの献身」荻原浩「明日の記憶」
 西尾維新ら「ロサンゼルスBB連続殺人事件」宮部みゆき「名もなき毒」だった。
 「ロサンゼルスBB連続殺人事件」以外は読んだ)


あくまで、俺個人の意見なので悪しからず。

気を悪くされた方には申し訳ないです。



そして、今日から4連休♪

火曜日が学校の入試の関係でお休みと言うなんと素晴らしいw

しかし、水曜日には実力テストorz

程よく頑張りますww

(そして、更新ギリギリorz)




気付いたと思いますが、プロフィールの上に文字が右から左へw

自分の言葉載せましたww

しゃしゃりましたw

さーせんwww

不定期更新ですw




2月8日。


今日は妹の誕生日でしたw

ですが、諸事情によりこれと言ってケーキを作ったりとかはなく、

平凡に誕生日を迎えてました。

自分は17歳、妹12歳

小学校6年生、次は中学1年生ですねw


誕生日プレゼントは

「ドラゴンクエストモンスターズJOKER」が欲しいとのこと。

最近異様にドラクエにハマっている模様。

俺は……。

なんかあげようか?

まあ貰ったわけですし(下敷きw

なんかキーホルダーでもww





なんだかんだと、喧嘩はしちゃってますが、

可愛いですよ。まだw

道を逸らなきゃ俺は構いませんw

逸らした途端、俺は奴とは口を利かなくなる可能性

しかし……





彼氏出来たらやっぱりショックかもw






いずれ出来ることだろうけど、怖い怖いw






さ、何かぐだぐだで終わろーw












クリックお願いします☆



はい、歌いましたw


何の事かと言いますと、

本日音楽の授業でテストを行なったわけですよ。

数ヶ月前からグループを組んで各々好きな歌を演奏すると言う、

何ともボーカルにとっては非常に嫌な思いをするわけでして^^;




しかし!




自分を含めた5人で何をやろうかと決めていたところ、

ボーカル1人+ギター4人でやろうという事に。

……

……

……


トントン拍子で、ボーカルは自分になりましたww


曲名、サザンオールスターズ「涙のキッス」

名曲ですね。(知らんかった)

orz

で、練習もぐだぐだのまま、本日本番。

実は去年もやったんですよ。ボーカル。

しかも、じゃん拳に負けてwwww


でも、その時は本格的なバンドを組んでやって、

まあ見事に成功。

意外にも好評w

そして、今年。今日。



まあ、不安だけど、マイク持って歌うし、大丈夫かな?

と、高をくくっていたのですが、

先生「エレキじゃないからマイクはないよ」


バカなwww


生声?カラオケでもやったことねぇょ


戸惑う我ら。

しかし、なんとかやり遂げた!


俺は正直頑張ったと思う。




歌っているとき、気持ちがよかった。

皆がちゃんと聞いてくれていて、歌っていて気分が良かった。

ああ、きっとこういうきっかけで歌手が生まれるのかな、と。

思いました。(俺はならないけどねw)

去年も同じ事思ったけどw




頑張りました。



ありがとー、ギタ-4人の我が友よ。
ありがとー、聞いてくれたクラスの方々。
ありがとー、先生。





終わったらめっちゃ熱かったww
この時期に午後まで半袖だったしw
顔も赤くてヤバイw




ま、終わったからいいけど♪



(今日中に書けて良かったw)







クリックお願いします☆


前のが見え辛かったんで、テンプレート変えました!

目に優しい青色。

だから、全部なのです。


w



まあ、こんな前フリはどーでもいいんです。





ぶっちゃけますとね、今日は、ですよ。














ネタがないのよorz













でも、今日は暑かった。

20℃越えるところもあったそうで。

ご苦労様です。暖冬……。世の中大変ですねぇ。(決して他人事ではない)

この時期にサーフィンしてる人もいたりだとか。

海苔は取れないし、北海道では雪祭り?みたいなのも開催出来ず。

街行く人たちは汗拭きながらコートは片手。










そんな中、体育しました。







サッカーとバスケ。

暑いでしょうw

まあ、この授業もあと一時間しか出来ないから思う存分やりました。






汗ヤバイですw







でも、頑張りましたww




あ、そうそう。

明日、俺、






歌います!





詳しくはまた明日w





クリックお願いします☆

ちょっと興味深かったので割と真剣に?(似合わない?)orz

書こうと思ったw

一応……事件もの……。かな。

ネット徘徊していたら見つけたものなんで(笑











「トラブルによって動かなくなったドラえもんを甦らせようと、

猛勉強してロボット工学者になったのび太。

未来でドラえもんを制作したのは大人になったのび太であった…」




こんな感じのストーリー展開で「ドラえもん 最終話」


と釘打った漫画が、平成17年末に発売された。


ある漫画家が同人誌として制作したものらしい。


その結末はネットを通じて評判になった。








だから、俺は貼るw








ちょっと……感動しちゃったわな(笑)






是非、見ちょれww






http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html



(↑ちょっと時間掛かるけど勘弁w)







クリックお願いします☆


02/04/2007    ……(ー_ー#)
今日、髪切りましたw




長かったけど、美容院行くの面倒くさかったんで^^;

まあ、良い具合の長さになりましたよw

安いし、近いし、店員さん話面白いし、綺麗だし♪

良いところですよ。












んが、









混むと、厄介なんです。




待ち合い席が異様に少ない。。


だって、5席しかないんですよ?




なのに、お客さん用のロッカーの数は25個くらい。


おいおい。

んで、髪を洗ってもらった後、移動する際に高速(笑)で、

切ってもらう席(?)を数えました。



12個?笑











ふうん(*´д`)=з






んで、何?





とか言わないでwwww






クリックお願いします☆

ダルいことに、今日は学校がありまして、非情に眠かった。

最近、お休みタイムが午前3時頃がほとんどなので、異様に眠い。

家庭科の時間に爆睡w

家計簿の作り方とかやってるけど訳分からずお手上げw

三学期に入ってよく寝るようになってしまったorz


んで、帰り。


昼頃にも関わらず、(土曜日だから4時間授業)人が多いorz

仕方ない。

上手い具合にドア付近の俺専用席

に立ち、本を読む。

3駅程進むと、眠気が突如襲いかかり、

立ちながら寝ると足が痛くなるから必死に耐える俺。

気分転換に景色や車内の広告を見ていて、飽きた俺は

東京近郊路線図に目が行った。

色々と入り組んでいてどこがどうだか分からない。

あ、俺の名字の駅がある。と、知っていながらも敢えてまた確認。

そして、八王子方面に視線をやり、甲府駅を発見。

・・・

・・・

・・・

ん?

見間違いか?

眠いからきっとぼやけていたのだろう。

目を擦って再び。

・・・

・・・

・・・


「竜王駅」?!


w

w

w

何、この強そうな駅の名前ww

ドラ○エかw

世の中、変な名前の駅あるけど、これもまたwww

ドラゴンとか棲んでそーw





是非、「竜王駅」に足を踏み入れて下さいw









クリックお願いします☆
02/02/2007    お父さんw
こんばんは。




Wiiです。





w



今日、お父さん買って来ちゃいましたwww



うほぉーーーーーーいw




正直、世間程熱中しないだろうと思いつつ、アダプター設定したり、

コード差し込んだり、説明書色々見て、スイッチ押して作動!




初期設定始めるか。




うはっww






なんにもしてないのにおもしれぇwww



そして、少し手間取って一緒に買って来た



「はじめてのWii」をやる。


流石、ゲームであって最初にやれるのは一つしかない。


徐々に増やして行くんだろうと、最初のゲーム。



シューティング



至って単純。

風船やUFOやカウボーイ見たく空き缶を連射したりする、


誰もが分かるゲーム。






これだけしかやってないのにWiiおもしれぇwww





時間も遅くなって来たので今日は終了。

明日は我が家族妹と父が初期設定(さんまがCMやってる似顔絵作成)を

行ない、いざWiiの世界へ。






任天堂、やるなw








↑クリックお願いします☆

