--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2007    お父さんw
こんばんは。




Wiiです。





w



今日、お父さん買って来ちゃいましたwww



うほぉーーーーーーいw




正直、世間程熱中しないだろうと思いつつ、アダプター設定したり、

コード差し込んだり、説明書色々見て、スイッチ押して作動!




初期設定始めるか。




うはっww






なんにもしてないのにおもしれぇwww



そして、少し手間取って一緒に買って来た



「はじめてのWii」をやる。


流石、ゲームであって最初にやれるのは一つしかない。


徐々に増やして行くんだろうと、最初のゲーム。



シューティング



至って単純。

風船やUFOやカウボーイ見たく空き缶を連射したりする、


誰もが分かるゲーム。






これだけしかやってないのにWiiおもしれぇwww





時間も遅くなって来たので今日は終了。

明日は我が家族妹と父が初期設定(さんまがCMやってる似顔絵作成)を

行ない、いざWiiの世界へ。






任天堂、やるなw








↑クリックお願いします☆

