--/--/--    スポンサーサイト
ちょっと興味深かったので割と真剣に?(似合わない?)orz

書こうと思ったw

一応……事件もの……。かな。

ネット徘徊していたら見つけたものなんで(笑











「トラブルによって動かなくなったドラえもんを甦らせようと、

猛勉強してロボット工学者になったのび太。

未来でドラえもんを制作したのは大人になったのび太であった…」




こんな感じのストーリー展開で「ドラえもん 最終話」


と釘打った漫画が、平成17年末に発売された。


ある漫画家が同人誌として制作したものらしい。


その結末はネットを通じて評判になった。








だから、俺は貼るw








ちょっと……感動しちゃったわな(笑)






是非、見ちょれww






http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html



(↑ちょっと時間掛かるけど勘弁w)







クリックお願いします☆


