--/--/--    スポンサーサイト

前のが見え辛かったんで、テンプレート変えました!

目に優しい青色。

だから、全部なのです。


w



まあ、こんな前フリはどーでもいいんです。





ぶっちゃけますとね、今日は、ですよ。














ネタがないのよorz













でも、今日は暑かった。

20℃越えるところもあったそうで。

ご苦労様です。暖冬……。世の中大変ですねぇ。(決して他人事ではない)

この時期にサーフィンしてる人もいたりだとか。

海苔は取れないし、北海道では雪祭り?みたいなのも開催出来ず。

街行く人たちは汗拭きながらコートは片手。










そんな中、体育しました。







サッカーとバスケ。

暑いでしょうw

まあ、この授業もあと一時間しか出来ないから思う存分やりました。






汗ヤバイですw







でも、頑張りましたww




あ、そうそう。

明日、俺、






歌います!





詳しくはまた明日w





クリックお願いします☆

