--/--/--    スポンサーサイト

2月8日。


今日は妹の誕生日でしたw

ですが、諸事情によりこれと言ってケーキを作ったりとかはなく、

平凡に誕生日を迎えてました。

自分は17歳、妹12歳

小学校6年生、次は中学1年生ですねw


誕生日プレゼントは

「ドラゴンクエストモンスターズJOKER」が欲しいとのこと。

最近異様にドラクエにハマっている模様。

俺は……。

なんかあげようか?

まあ貰ったわけですし(下敷きw

なんかキーホルダーでもww





なんだかんだと、喧嘩はしちゃってますが、

可愛いですよ。まだw

道を逸らなきゃ俺は構いませんw

逸らした途端、俺は奴とは口を利かなくなる可能性

しかし……





彼氏出来たらやっぱりショックかもw






いずれ出来ることだろうけど、怖い怖いw






さ、何かぐだぐだで終わろーw












クリックお願いします☆


