--/--/--    スポンサーサイト
今日は、珍しく勉強してましたw

水曜日が実力テストなので日本史をずーっと^^;

家に籠りっぱなしだったから、

本日は、夏月梨紅殿からかっぱらって来たバトンでもやってみようかと思うw



変換まじっくばとん



1回だけ変換してください
恥ずかしいからやり直しとか無しです




1.ごひゃくえんでおやつかわないと

ゴヒャクエンで親使わないと

(何故、カタカナ?笑 こんなの打った覚えねぇぞイ?w ってか生意気だなw)

2.そのへんたいへんでしょ?

その変態でしょ?

(どなた?笑 まあ、俺には身近な人物がww)

3.ちくりくじょうたいかい

地区陸上大会

(普通やんww面白みもなんともねぇょ?)

4.いわなくったっていいじゃん

岩無くったって良いじゃん

(まあ、別にそんな影響はないでしょうねぇ?笑 ん、あるか?w)

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

(……。はい、次w)

6.きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ

(想像しただけで不気味ww あんなちっこい奴らが渋滞する程いるんだぜ?キモイww)

7.じょそうはできるだけはやく

女装は出来るだけ速く

(男を落とすにはまず女装からww なにこれw)

8.いぶはあいてます

イブは開いてます

(……さよーならw)

9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました

(意外にも普通。さっきから多くね?笑 なんか面白くないじゃんw)


10.なまごみがさんらんしています

生ゴミが散乱しています

(汚いねw orz)

11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でも言えなかった

(そんな日は俺に訪れるのか?笑)

12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、ビデオ取ってる奴は居ないか!?

(撮り忘れたーーーw 日本語って面白すww)

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい

内容を理解したい王子には十分注意

(プリンス、貴公は一体何を?)

14.ここまで御付き合いいただき、有難うございました★(ここからは変換なし)

個々までお付き合いいただき、ありがとうございました※

(やってみたw 個々?意味不明w そして、★マークが謎w)

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

(すみませんw)

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです

(タイピング練習にもならぬw 面白みが全然なくてコメントし辛さに迷惑w)

17.次に回す人を10人指名して下さい!

(俺には~♪10人も~♪友がぁ~いねぇ~ぜぇ♪)




と言う結果ww
では、また今度ww





クリックお願いします☆


