--/--/--    スポンサーサイト
俺の街には一人、異様に目立つ浮浪者がいる。

データ

名前:不詳

年齢:40くらい

身長:168センチ前後

体重:50くらい

髪型:長髪ぼさぼさ

服装:汚れた緑色のジャケット姿にくたびれたジーパン

人相:一見普通の人

趣味:歌うこと




そう、彼は歌うのである。










どんな状況だって?












片足をあげなら、口に手をあてて、スキップしてるんだ♪
















どんな状況だって?














「うぃあぁぁぁ~ゆぅぅうぅぅぅぉぉぁぁ!!ほぉぉ~あぁぁっっ、んぉぉぉぉ……」



















「よっっっっっとぉぉぉ!」














歌い終わると、「ふぅ」
















って、疲れんだw













じゃあ、やめろよww













因みに、昨日で四日連続遭遇しましたwww











しかも、そのうち三日が歌ってるwww












俺、運良すぎww













いや、出来れば会いたくないww












家の付近をうろついているからこちらとしては堪らんww









顔お互い分かっているだろうからいつ絡まれてもおかしくないww














こえぇょw








なかなかどーでも良いと思った方はクリックお願いします☆笑


