--/--/--    スポンサーサイト

起床時刻

11時30分


この時点でテスト勉強する気ないです。


飯の時間に、


1時間


普段はもっと早い。


早けりゃ(休日モード)10分程度。


ゆっくりだと20分。


何故、こんなに時間をかけたかだって?














寝ながら食ってたんだよ










眠いんだからしゃーねーだろ。



何せ就寝時間は5時!



カラスが鳴いてたよ。











「うはwそっちはお目覚めかよ」




とか思いつつ寝ましたw


(こんな遅くに寝た理由はまた今度w)



勉強。




取りあえず1時半まではやった。






が、




その後寝室へひゅるる~



と、木の葉のように舞う俺。



誰が呼んだか、華麗なる変態は、木の葉にもなれる。
(知らない人は、敢えて教えない)



4時まで寝ました。




もう、駄目です。


とてもじゃないけど、勉強気分じゃないですorz



結局今日のトータル勉強時間は……3時間?


しかも、ぐだぐだやってたから実際はもっと少ないかも……。


取りあえず、家庭科は押さえた。



あと10教科は……。













勉強します。









家庭科は好きだと言う方、取りあえず頑張れって思った方はクリックお願いします☆笑


