--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2007    隠れていた真実を晒す


夏月梨紅殿からかっぱらってきたバトンをやろうと思う。

まあ、たまには自分を曝け出そう(まともに)と思ってね。うん。


テスト前なのになにやってんだか



あの人のことがもっと知りたいバトン


●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)


んじゃ、これが目にとまった奴。
たまには自分と言うものを見つめ直したいな、とかぶっちゃけたこと考えてる人。
あとは、テスト前だけどこういうのも良いんじゃね?って思った奴w


●あなたのお名前は?

本名でも聞きたいのか?ふっ、それはいかんぜよ。
ま、敢えて言うならば、○き○ ○○う○○
ってところだろう!ww

因みに俺のハンドルネームの読み方はネオだぜ?
マトリックスのネオを思い浮かべないでくれ。全く違うからw
実はめっちゃ下らない理由w


●呼んでほしい呼び名は?

……NEO以外になにがあるorz
まあ、たまにはneoも面白いよね。(敢えて全角)


●誕生日と星座と血液型は?

10月15日(きりの良さが好きw)

天秤座

B型である。

中学まではB型としか思われてなくて高校ではA型?って初めて聞かれたw

どっちだw


●職業は?

こんなにテストテストとか言って社会人だったら引くだろー。

学生ですからw


●休日の過ごし方は?

12時前後に起床。orz

そのあとはぐうたらしながら数時間寝て、あとはずっとネット♪

駄目人間まっしぐらだよねw

あ、でもたまに本屋とか行く~。本屋好きw
 
●趣味は?

趣味?暴露しちゃうよ?良い?良いね?

本読んでますw
音楽聴いてますw
街、歩きますw

地味俺ww
因みにもう一つあるけど、それはまた次回w


●いつものファッションスタイルは?

スタイル?知らんw

めっちゃ普通やぃw


●髪の色は?

黒だけど、ときによっては茶色w

部活で水泳やってるから塩素の関係で茶色くなるのであるw


●好きな色は?

一番好きな色?って訊いてないよね?








●あなたの性格を一言で。

マイペース
気分屋
そして、どうやら俺は鈍感らしい(?)


●今欲しいもの、ベスト5は?

1位→時間
2位→身長
3位→知識
4位→お金
5位→才能w

……才能は欲しがっちゃ負けだなorz


●好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

1:チャラくない
2:足が綺麗
3:大人しい
4:趣味が合う
5:身長同じくらい


●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

1:ギャル
2:ケバい
3:やかましすぎる奴(適度ならばオッケ
4:自己中
5:常識ない奴

まあ、無難でしょ?この嫌いな感じはw


●将来の夢は?

幼稚園:ケーキ屋w
小学4年生から中学2年生まで:オーストラリアへ渡り、動物保護の仕事
(↑英語の出来なさに涙し、断念)
高校1年生の6月から:○○

これもまた次回w


●今一番ハマっていることは?  

可愛いキーホルダーをゲーセンで取ることw
最近は「まめごま」のキーホルダーを携帯に付けてたw
その前は「モノクロブー」をw


●近々始めたいことは?

Wii
今テスト中だからあんま出来ないけど、終わったらやりまくるw


●よく見る番組は?

ここは何故か真面目にニュースw
意外と面白いよ?w
あとは……タモリ倶楽部。これに勝るものはないw
このくだらなさと「空耳アワー」は傑作w


●これだけは譲れない!っていうこだわりは?

漢字w
書くのはちょっと乏しいが、変な漢字の読みなら結構出来る方だと思う。
「悉く」「只管」
「噺」「譬え」とか。あんま使わない漢字w
(変な漢字ばっかり読めても常用漢字が読めないorz)




●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

なろうと、努力している!
ただ漠然と志しを持っても夢は叶わないのだから、きっぱりと将来の夢を断言する!
俺は○○○になる!という気持ちが大切!


●あなたの一押しを教えてください。

堅あげポテトw
コアラのマーチ(チョコ&カフェラテ味)ww
プロフィールにも書いてある、アーティスト「UVERworld」は聴け!
この前チケットゲットw
しかし、土曜日は無理で、金曜日になってしまった。
……学校は?笑


●得意料理ある?

ん~。
ないなぁorz
野菜炒めくらいかw


●地元ネタを一つお願いします。

去年の夏に色々と大騒ぎになって、
地元に人が押し寄せてごった返しw
遂にはその騒動によって自販機のジュースが30円引きにw


……これで分ってしまったら俺の住処がバレてしまうorz


疲れた……。

ってかなにやってんだ、俺orz

ま、良いや。

テストなんかシラネw






んあぁ、今日で2日前ね。










勉強します。(←そろそろしつこい)







色々知れたなあと思った方、そろそろ勉強やれよと思った方はクリックお願いします☆笑


