--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2007    初日、撃沈

昨日は寝て更新するのを忘れてしまったw


ま、別に良いけどね


取りあえずテスト1日目終わったし。


結果?


聞きたいのか?本当?いやぁ、それは嬉しいな。俺はそんな質問は大好きだ。


因みに初日のテスト時間割


英語G


現代文


体育


情報



なぜ、情報にこんな強調入れたかって言うとね。




情報のテスト舐めてた


だってテスト範囲が教科書の20ページ弱で余裕綽々かなぁとか思ってて、


しかも、読んでおけば大丈夫とか先生が言ってたから然程勉強時間をかけず、


本番。



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





全くわからねぇじゃねえかww



問題用紙、異様に空欄多くて、焦るし、問題数多いし。



ま、俺は足掻いたけどね。



っても、点数に期待は全く出来ない。


他の英語や現代文は……まあ、そこそこ行けたわけだ。


現代文はちょっと難しかったかなぁ。


体育?






知らん∈(´Д`)∋






意味の分からないファウル名並べやがって。


語群から全部選ぶ問題だったが、多すぎて混乱w


別に重要教科じゃないからどーでも良いんですけどね。







……さ、勉強しよう。


家に帰ってから5時間寝ちゃいましたw


やる気なし。


頑張ります。






テストお疲れサマとか思った方、是非クリックお願いします☆笑



因みに、夏月梨紅殿から頂いたバトン。


テスト後にやりたいと思いますw


さーせんw
