--/--/--    スポンサーサイト

奴が再び、俺の元へとやってきた!



奴って誰かって?



前にも記述した、恐ろしい花粉症のことである。



実は昨日から俺はグロッキーだったのだが、あまりに酷くてブログを書く元気もなかった!


まさか、今日も同じように酷くなるとは思わなかったw







今日は笑えない



因みに昨日のテストは「ライテ(ライティング)」
          「家庭科」
          「数学」


まあ、確かに面倒くさかったが、それなりにちゃんと出来たと思う。



別に良い点数を期待している訳ではないが、良いとしよう。



今日!



「古典」
「日本史」


なんと、素晴らしい日程でしょう。



もう、得意教科ではありませんかw



いや、得意ではなくとも好きな教科である。



よっしゃ、頑張るぞ!と、気合いを入れたが、






奴が止まらない





勉強の最中俺を苦しめ続けた。



昨日、勉強中くしゃみを50回以上したと言う事は敢えて強調しないでおこうか。



そんな中、俺は必死に頑張った。



やる気がなかったのだが、友達が夜中にメールしてきて、何となくやろう!



って気持ちになってから取り組んだ。







まだまだ奴は止まらない




とうとう、奴のせいで3時間しか寝ていない!




眠気に襲われつつも学校へ。




古典。



鼻水くしゃみが止まらない。



だが、何とかやり終えた。



続いて日本史。





鼻水くしゃみが永遠と出続ける。



くしゃみに至ってはたった50分の間で15回以上は出たであろう。



大問1


書いた!


大問2


無理!


以下……壊滅



最後の方なんて文字を見る事さえうざかった。



昨日、3時間以上は日本史に費やしたのに、




ほとんど頭から抜けた




それもこれも全てが奴のせい。



薬飲んでも目薬さしても、マスク付けても治らない、治まらない。




奴のせいで得意教科を落とされるなんてなんて理不尽なんだorz



奴さえいなけりゃ90台は堅かったのに……。



不思議だったね、

覚えていたはずの単語が全く出なくなるという感覚は。



……もう、嫌orz








色々と頑張れとか思った方はクリックお願いします☆笑

