--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    これで、良いのだ。

人類 みなバカ兄弟 大地つながるよ!
No Funk No Life (Hey)
It's Like That Yo!
この Funkastic オーライ?


                 BATTLE FUNKASTIC:HOTEI vs RIP SLYME





さらに続き!(しつこい)




え?何の続きかだって?


http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/blog-entry-62.html


これを見てくれたら分かるさ。


ま、さらに続きがあるが、そこは頑張れ。




原稿は、結局郵便局じゃなくてローソンで済ませましたw


ローソンは郵便局と同じ役割をしているから実に助かった。


近くに無くて困ったが、何とか無事に届ける事が出来た。


「当日消印は付きますか?」


何度聞いた事だろうw


もちろん、押され、今まで続いていた緊張が解けるw





さあ、遊ぶぜww



久々に地元の友人と約束し、2時から遊ぶ事になっていた(春休み初の遊び)




バッティングセンター→ボウリング→ビリヤード→ゲーセン→ちょっとふらふら



うむ、実に金のかかる遊びだ。


ボウリングは3ゲームで2時間、ビリヤード1時間。ゲーセン40分。


久々に充実デーを過ごした俺は満足w


帰りは確か7時くらい。


そんな帰り道。


友人と別れた俺は帰路を辿っていると、


夫婦らしき二人が自転車をこぎながらすれ違う。


花粉症なのか、その際に男の方がくしゃみをする。


男「ふぇっくしょん」


「ふえっくしょーん」


男「真似するなよ。……へっくしょん」


女「へっくしょーん」


男「はくしょん」


女「はくしょーん」


男「ぶわっくしょん」


女「ぶわっくしょーん」



何とも面白い光景ではないかw


えらくまた仲のいい夫婦だなw


思わず笑ってしまってこっち見られたじゃないかw


軽く気まずかったな。



よし、はい、以上終了♪



オチなし!



ドンマイw







もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、跳ね返ります。



ずっとこのままいたいような 他に何も要らないような
すぐにこの手から離れて消えてしまいそうな
本当の愛は何て意外なモノなんだろう
世界がもう 違ったように見える


                    ラヴぃ:リップスライムとくるり






続き!



何のかって?これ↓


http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/blog-entry-61.html



一昨年の夏休みから原稿は止まったまま。


常にネタを探しまわった。


ちょっと思いついてはすぐパソコンのメモ用紙に書いて、


どんな話にするか構想を練るが、どうしても最後まで辿り着かない。


俺は長編が書きたいのだ。


短編なんて出来なくていい。


……俺には長編を書けないのか?


悶々とする日々。


だが、とうとう俺にもやってきた。


きっかけは去年の8月。


夏休み中に俺にとっても、家族にとっても、辛い経験をした。


だが、その出来事が俺を変えた。


そのことを小説と言う作品に書上げ、初の30枚越えを達する。


それから数ヶ月。


2月下旬の文学新人賞を目標にネタを集める。


12月下旬、とうとう大まかなプロット(構成)が完成。


あとは書いて、形にするだけ。


それから1ヶ月ちょっとが経ち、送ろうとしていた文学賞と書いている作品の内容が


合致しない。


その文学賞は「中高生を対象とした作品を募集」というものだったが、


書いて行くうちに、方向性の違いが生じる。


何せ主人公が中高生ではなく、大学生なので、送る事を止め、


3月が締め切りの文学賞に変更。


書いて行く事数ヶ月。


寝る時間を惜しんで3時まで書いたり、


次の日に学校がないときは5時前くらいまで書いていた。


開始1時、終わりが3時~5時。


それでも進む枚数は10枚程度。


そんな日々を過ごして来て


とうとう、昨日完成。


しかし、締め切りは明日。


取りあえず部活の顧問に見せる為、今日学校へ登校。


水泳部の他に文芸部にも入ってる。因みに部長。


制服で行かなきゃいけないのだが、


面倒だったので制服が入ったバッグを持ち、私服で行って、


着いたらトイレで着替えたw


これで、バレない


完璧と踏んだ。


バレる。


まあ、管理人さんみたいな人だったからセーフw


顧問に見つかったらやばいやばい。


そして、感想を聞き、印刷してもらう。


原稿用紙に換算すると枚数127枚。


長編処女作なので、駄文だと思ったが、意外と先生は褒めてくれた。


ストーリーが面白かった、と言ってもらえたので、良かった。


ストーリーに自信があったので、


これに対して何かひどいこと言われてたらショックだったw


文章も上達していると言われた。


ただ、日本語の言い回しが少しおかしいと言う部分があったらしかったが、


後は特に何も言われず。


まあ、そうは言っても世の中にはもっと俺よりも上の人間がいる。


大した評価は得られないとは最初から思っている。


だが、だからこそ俺は出す。


そして自分の実力を知って、もっと向上させる。


いつかは、夢である作家になるために。




……しかし、一つ問題が。




締め切りは明日。



郵便局で当日消印を押してくれるかどうか。


しかも、明日は土曜日w



やってないところが多いww


ピンチw



……




まあ、何とかなるかw








そんな独り言でした。




こんな変なこと最後まで読んでくれて(前編も)



ありがとうございますw



さ、また新しいのを書きますw



珍しくプロットも完成させたw



頑張ろ♪







もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、反転しますw




                    
                    
もっと オマエの事 見つめられたら 良かったのかも
けれど 抱きしめられなかった
                    

                    ANSWER:GLAY feat. KYOSUKE HIMURO





将来の夢。


俺にはいくつか過程があった。


ケーキ屋さん(この頃は適当。何せ幼稚園か小学校低学年の頃だったから)


オーストラリアで動物保護の仕事(小4から思い始めてマジになろうとしていた)





中学進学、英語の出来なさに断念



中1までは思ってた。


だが、中2のM先生(おばさん)が執拗に俺をいじめる!


ケース1


「はい、NEO、ここ読んで」

(´∀`)「教科書忘れました」

「予習してたら分かるでしょ」

(´∀`)「分かりません」

「はぁ」


ケース2


「ここの答えは?」(←小テストの回答を順々に当てられる)

(´∀`)「出来なかったです」

「じゃあ、今やって」


しばらく時間が与えられる。



そんなの無茶だ。



(´∀`)「無理っス」

「何で出来ないの? 簡単でしょ?」

(´∀`)「すんません」

「もう、良いわ」


ケース3


「ノート取ってる?」

(´∀`)「取ってます」(←嘘。寝てた)

「本当~? じゃあ見せて」

(´∀`)「大丈夫です。字が汚くてちょっと無理っスね」

「良いから。見せて」(←一番後ろの席だったのにわざわざ立ち上がって近づく)

(´∀`)「いや、本当無理です」

「ほら、見せなさい」(←もう目の前)

(´∀`)「……」

「ほら、やっぱりとってないじゃない」

(´∀`)「……チッ」(←舌打ちした)

「ん? 今舌打ちしたでしょ」

(´∀`)「いや、してないです」

「はあ」



などなど。



俺はいじめられた。(←自業自得)



俺はそのやり取りをして行くうちにドンドン英語が嫌いになり(一年の時は大好きだった)


最も苦手な教科に。



奴さえ俺に絡まなければ…。



しかも運が悪い事に2年間同じorz



そうしてオーストラリアへ行く夢も潰え、夢も持たないつまらない学生になる。




同じく中2の頃、ネット上に小説を載せる事が趣味となり、ハマり出す。



大好評。

自分のが読んでもらって、楽しんでくれるってなんか楽しいw


それを趣味のまま2年が過ぎる。



高1の6月


友人U君との帰り道


「NEOの夢って何?」

(´∀`)「……昔はオーストラリアで働こうと思ってたけど今は作家だね」

「へえ。すごいじゃん。頑張れ」




夢、決まったw


俺は作家になるw



作家になる為にはもっと今よりも本を読まなければ!


作者の書き方を吸収して己の力にしなければ!


読み方を色々と変えてみよう♪


よっしゃ、俺は書くあるのみ!


しかし、短編を夏に書いてから一向に書けなくなる。


(↑しかもわずか10枚程度)



だが!それから一年と数ヶ月。




出来た!!





続くw





マジ独り言ですww



一人で喋ってますw



……ま、良いよね?








もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、飛びます飛びますw


03/28/2007    脆く、儚い、聲


絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら
言葉では伝える事が どうしてもできなかった 愛しさの意味を知る


                    HOWEVER:GLAY





わが街の光景。





大型トラックが数メートル先で左折しようとしている。






「ピーッ、ピーッ、左に曲がります。ご注意下さい」






よくあるね。うん。






そこでちょっと人がたむろっていて、一旦停車させられる。





「ピーッ、ピーッ、左に曲がります。ご注意下さい」





なおも続く女性アナウンス。




邪魔だ、さっさとどけ。




俺はそこを通るのだ。




(別に大して邪魔ではない)




そして、やっと人通りが治まり、大型トラックは左折する。





「ピーッ、ピーッ、左に曲がぅぁ!





曲がる際に流れ、中途半端に途切れました。





その女性アナウンスはまるで誰かに殴られたようでした。




哀れな(`L_` )ククク




きっと彼女も苦労したんだね。




では、またバトン。




最近多いなw







見た人は絶対してください。 (←別に良いよ。やりたけりゃぁねw)


携帯電話の「あ」~「ん」まで入れて出てくる予測変換ワ-ドを書いてください。



あなたのプライバシ-がだだ漏れです。 (←意外とそうでもない)



neoの場合。



あ=AVRIL LAVIGNE
い=意図
う=薄い
え=ELLEGARDEN
お=思って
か=変える
き=決まった
く=工藤
け=結構
こ=高校生
さ=流石に
し=知らなーい
す=好き
せ=先生
そ=そうなんだ
た=食べ始めたら
ち=長編
つ=っても
て=でも
と=トコ
な=ないょ
に=日時
ぬ=抜かしたら
ね=ねぇ
の=のでも
は=始まってるよ
ひ=秘密
ふ=文芸部
へ=別に
ほ=方
ま=まぁ
み=みたいなのに書いてあるよ
む=蟲師
め=飯
も=もち
や=やっとるわい
ゆ=夢のような
よ=読まなきゃ
ら=来年同じ
り=了解
る=ルール
れ=レベル
ろ=ろくに
わ=割と
を=をはじめとして
ん=んでどうするよ?


なんか固有名詞ちょっと多いけどこんな感じだねbb

AVRIL LAVIGNEとELLEGRADENは登録してたから出て来たのでしょう。

つまり最近「あ」と「え」を使ってなかったと言う訳だ☆






よし、はい、以上終了♪









もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、はっちゃけます。






あの日見上げた星空より高く
夢で想うより遥か遠く
今夜連れてゆくよ ごらん 星屑の街へ


                    星屑の街:ゴスペラーズ







最近、携帯の電池の持ちが悪くなっている。



そろそろ寿命かな?



ちょっと残念だね。



だって、カメラの画素数はそこまででも高くないのにめっちゃ綺麗w



流石はCASIOだ!



俺はこれからもCASIOを愛し続けようw



今のところは。



さて、今週妻が浮気しますも終わったことだし、(←面白かった)



バトンでもやります(これ以外にもあと二つ残ってる)



☆恥を捨てろ 考えるなバトン☆




だ、そうです。



【注意】

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*




spitz_spirit殿から与えられました。




試煉です。




まあ、貰ったからにはやらにゃきゃあかんと。



やります。










■キーワード1 『雪』

 雪のように真っ白な君の頬に僕は触れることは出来るかい?
 でも、触れてしまったらもう元に戻れないかもしれないんだ。
 それでも、僕を許してくれないか。

■キーワード2 『月』

 下弦の月が閉じた瞼に見えるのは僕だけかい?
 僕から目を逸らさないで、涙を見せないで。
 僕を信じて欲しいんだ。

■キーワード3 『花』

 庭園から顔を嬉しげに覗く君はどんな花にも譬えられない。
 君と言う花はこの世に二つとてないのだから。

■キーワード4 『鳥』

 さえずりが窓辺から聞こえる。
 彼らのように歌っていたいね。
 君と二人で。

■キーワード5 『風』

 蔀から微風が君の髪をなびかせる。
 片目を瞑りながら見上げる空はどうだい?
 なびく髪が好きだから。僕も、その風になりたい。

■キーワード6 『無』

 言葉は無力だ。所詮、何も伝えられないものなんだ。
 言葉と言う幻を信じないで。惑わされないで。
 僕は言葉以外で君を守るから。
 

■キーワード7 『光』

 君と僕が触れ合う瞬間は未来に輝きを与えた。
 その未来を大切にしようと誓ったね。
 永久(とわ)に鳴り響くベルが聞こえてくる。

■キーワード8 『水』

 君が拭うタオルはこんなにも染みてたんだね。
 僕が出来るなら傍にいる。
 だから、もう俯かないで。

■キーワード9 『火』

 揺らいだ炎はいつも傍にいたね。
 暖かい、寒さはもうなくなったよ。
 今度は君を暖めるよ。

■キーワード10 『時』

 長いかもしれない。でも、僕は待つよ。
 君がいくら時間をかけたって僕は信じるよ。
 だから、さようならなんて言わないで。









ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~






なんなんだこれはぁぁぁぁぁぁ




こんなことを言う日本人なんている訳ねぇっしょwwww





と言う訳で生け贄に捧げるモンスターカード!




彼らによってこの召還は認められるのだ!




ちょ殿
夏月梨紅殿
あっしゅ(・∀・)殿





生け贄に捧げるww(↑迷惑)




キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ




頑張れ、皆様ww




俺は、散る。











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、跳ね上がりますw



↑付け忘れてたw


殴り倒したいのは誰 涙など枯れ
切実な愛撫をくれ 弱さを憎め



                    ラック:ポルノグラフィティ



始まりましたねぇ。



何かって?



世界水泳メルボルン2007



でしょ♪



実際、もっと前からやってるけど、俺はシンクロには興味ないから見なかったわけね。



デデューだけ見たがな



デデューは綺麗だ。



俺は好きだ。




さぁ、待ちに待った競泳。




とは言いつつ昨日は見てませんでしたが。




小学校1年生から今まで長い間水泳を俺は続けて来たが、注目するのはやっぱり



北島でしょうw



(普通?ええがなw)



自分、得意としてる泳ぎは


平泳ぎなんですw



そりゃ、もう応援するしかないでしょ。



ま、今は俺バタフライ練習してるけどな。



今までずっと平泳ぎかクロールでしか泳いでなかったから、



高2になって、何故か極端に体力の無い俺がやり始めた!




微妙に選択ミスorz




まあ、そのおかげで軽く体力伸びたけどね。



軽く、ね。




<ーーーーーーーーーーーーーーー>



のうち、



<ー>




↑こんくらい。




分かり辛い。




そう言えば今日の平泳ぎ決勝で北島康介は僅差で2位だったね。



さすが、ハンセン。



強いw



顔もカッコいいし、筋肉すげw



あの肉体は羨ましいわ。






…俺は?





友人:背筋は気持ち悪いくらいすごいよ






こんな感じ。





よし、はい、以上終了♪











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、泳ぎます。



03/25/2007    引き寄せられるもの


あなたと出逢った頃のように
いつまでもいたいね
ときめき大事にして
青く澄んだ瞳に
この胸は高鳴るよ
季節が変わっても
きっと色褪せないはずだよ


                    出逢った頃のように:Every Little Thing




カウボーイビバップ



と言うアニメがある。



オープニングはこんな感じ。




http://www.youtube.com/watch?v=vWPSSxC6Lqo





初めて見た俺の感想。




カ、カッコいい!



なんだこれは



素晴らしいではないかw



映像も確かに良いがやはり、音楽!


アニメと言っても決して侮れないこのクオリティ。






因みにこの作品のあらすじは、

時は2071年、いっこうに減らない犯罪者達を捕らえるために「バウンティー・ハンター制度」が生まれた。
賞金稼ぎのスパイクとジェットの2人が乗るビバップ号は、太陽系全域にまで拡大した
人類の生活圏の中で、火星周辺を中心に活動している自家用宇宙船である。
だが捕らえ方が荒っぽいために、捕り物後に巻き込まれた一般人からの訴訟も多く賠償させられてばかり。
飛び込んでくる賞金首の情報に選り好みするほどの余裕も無く、日々を行き当たりばったりに過ごしていた…。
(ウィキペディアより引用)

アニメのジャンルは「ハードボイルドなSFアニメ」


音楽に魅了されたのなら、きっとこの作品は気に入るはずである。


是非、見て欲しい俺が勧める作品の一つである(笑





オタクですけど何か?笑










もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、踊り回ります。




03/24/2007    とらわれてはいけない


感情もイギリスの天気みたいに
移り気だったらとても
楽なのに… 逆なの
It's gonna rain!


                    It's gonna rain!:BONNIE PINK








※ルール※ 見た人は絶対やる。 (←別に良いよ。)
タイトルに「ブログ辞めます」と書く事 (←してない)







ルール完全無視




ルールに囚われちゃいかんぜよ。




ということで、バトンやります。




●現在使用中のメアドの意味は?

ある人に込めた思い(笑)←彼女じゃないよw


●現在の着信音は?

個人用はその人が好きな歌を。
グループでは、俺が好きなのを。
男子は男性アーティスト、女子は女性アーティストで。
着信はUVERworld(笑


●待ち受け画面は?

モノクロブーw


●長髪?短髪?

ん?短髪なのかな。多分。
俺としては長い方だと思うけど。


●背は大きい方?小さい方?

小さいぞ、コラw
クラスでかなり前の方だww
170ないぞw


●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

良く相談は持ちかけられます。
これは、どっち?


●積極的な方?恥ずかしがり屋?

一方で積極的。
一方で消極的。
別にシャイではないと思う。


●メガネ?コンタクト?

去年までは授業中のみ眼鏡だった。
中2頃から眼鏡買って高2の12月までが眼鏡。
今年の1月からコンタクトレンズ。
まだ付けたばっかりだから家で、取ったら眼鏡かける必要なし♪


●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

案外そうでもない。
疲れたら思いっきりそう言う態度見せる(笑
無理に盛り上げようとも思わない。
まあ、マイペースってことだよねw


●デートするなら遊園地?ショッピング?

人ごみ嫌いだからショッピングと言いたい所だが、
買い物は一人で済ませたい派だから、多分遊園地。
絶叫系大好きだから思い切り乗るよねw


●髪はくせ毛?ストレート?

激しくストレート。
たまに、さらさらで羨ましいと言われる。
そ、そうですか?(笑


●優しい?近づきたい感じ?

話しかけにくいというわけはないそうで。


●天使?悪魔?

どちらかと言えば悪魔。
嫌いな人には相手にも分かるような態度を取るね。
みんな上っ面だけは良い顔してるけど、嫌いな人にそんなことしないし。
好きな人は思い切り素だすけど。
天使という名の悪魔?笑


●普通の人?ちょっと変わってる人?

誰か教えてw


●髪の毛の色は?

黒だけど、ちょっと見る場所変えれば茶色?
水泳で塩素浸かってるからねぇ。


●オタク?ヤンキー?

その二択ならオタクでしょw
あ、いや、オタクだw


●自分は呼ばれるとき、ちゃんづけ?

部活の、とある女子&小学校の同級生からはあだ名でちゃん付け。
中学校はまた別のあだ名。
高校は中学と同様のあだ名&名字そのまま。


●性格は真面目?馬鹿?

一部は超真面目。
それ以外馬鹿w


●不器用?几帳面?

どうやら、俺は几帳面らしい。
ん?B型なのにw


●連絡とるならメール?電話?

連絡取るなら…電話?
普段は電話しないからね。


●エロイ~普通~興味なし

エロいです。とても。
まあ、男子だし、普通じゃね?笑


●痩せ気味?ぽっちゃり?

相当痩せてるね(笑
体脂肪率が確か5.6とか?
忘れた。前書いたから探してみてちょw


●子供っぽい?大人っぽい?

大人っぽいって最近言われるようになった?
俺、子供だぜw


●好みのタイプは?年上?年下?

以前は年上。
最近は年下。
飽くまで、この二択ならってことね。


●あなたがバレンタインにあげるなら?

俺があげるとしたらクッキー♪
チョコレートはあんまり?


●遠距離恋愛できる?

どーだろ。
多分続かないと思うなぁ。


●束縛されたい?

何、この質問w
されたくないわww
ってか俺は束縛せん。
束縛して変にイライラさせるよりももっと自由でいたいじゃん♪


●好きな人と行くならファストフード?高級料理?

ファーストフードw


●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?

お笑い系?
いや、知らんけど。
ってかこれ、絶対男が答えるべきじゃないバトンということに気付いたw











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、バク転します。


03/23/2007    闇が潜む、汚れた街
波打つ夕立のプール
しぶきを上げて
一番素敵な季節が
もうすぐ終わる
「時が止まればいい」
僕の肩で
つぶやく君 見てた
さよなら夏の日
いつまでも忘れないよ
雨に濡れながら
僕等は大人になって行くよ


                    さよなら夏の日:山下達郎




身体がもんじゃくさい!


よくわかんないけど部活帰りにティーチャーーーさんがおごってくれたんだよね。


そこでまさかのびっくりw


サンキューです♪笑


月島と言うところで食べましたw


もんじゃが有名な街で、至る所がもんじゃもんじゃじゃじゃもんじゃ。


ちょっとうろうろしながら店探して、たっぷり2時間食べさせていただきました(笑






ごちそうさまでした。





4ヶ月ぶりくらいのもんじゃ焼きは美味しすw


6人で行った訳だけど、3、3で別れて各々がっつりがっつりw


キムチ、モチ、ミックス、ハンバーグ、焼きおにぎり、明太子、紅の豚



最後だけなんか名前おかしいよね。


紅の豚だって。



ポルコーーーーーーーーーーーー





「飛べねえ豚はただの豚だ」





そんなこんなで解散。


帰り道で渋谷に寄る。



スクランブル交差点にてなんかちょっと騒動がある。



お?なんかの撮影か、おいw


見せろ見せろw





しかし、現実は違う






警官数名、明らかに悪そうな人相をした学生が何やら問題を!



地下鉄へ続く階段を背に立っている学生達。



8人。



学ランを着て、全員が茶色い頭!



塩素で落ちたようなそんな可愛いモンじゃない。



何だ、あれうぁぁぁぁ!


頭ぼーぼーじゃねぇか。


一体何やらかしたんだ!



軽く、睨まれたがそそくさと退散。


ふっ、こっちにゃ警察がいるんだ(他人任せ)



そんなこんなでじゃあ帰ろう。


電車へ続くエスカレーターを上り、ちょいと下を見下ろしてみると、



警官が二人、怪しげな男性を取り囲み、物色しているwww



小さめの鞄を拝見されてちょっと危うい雰囲気をしていたww



おい、あんた。



何したんだw



Sか!?

Lか!?

Mか!?


↑(敢えて詳細は記入しないw






改めて思ったけどやっぱり渋谷って危ない街だね☆





よし、はい、以上終了♪











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、転げ回りますw



03/22/2007    見慣れぬものの出現





夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら 歓びを知り パーっと ばらまけ



                    ultra soul:B'z








ちょいと机の中をいじったら、







ヨーカイザーが出て来たよ!




懐かしいw




あれ、おばあちゃんに買ってもらってちょいとやって





速攻で飽きたんだよね。





まあ、何歳だったかは忘れたけど、良いじゃん。





子供だったってことで許してね。





因みにヨーカイザーってのは万歩計ゲームなわけよ。




説明終わり。




実際覚えちゃいない。




なんか歩くとデジモンみたいに成長するらしいのね。




ただ、俺は何の変化もなかった気がするけど。




それに比べてデジモンはやったねぇ。



じゃらじゃら付けて小学校でのクラブ活動サッカーをやり終えた後、




友達と夢中でやってたのさ♪



疲れを知らず、なんか異様に盛り上がってたw




少年達はすごぉい。



今となっちゃ部活終わったら速攻おねんねだから。




睡眠は大事だよね。




と言うどうでも良い話♪






よし、はい、以上終了♪(←定番化?)












もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、飛びます。




03/21/2007    夜風が躯に凍みる中
甘えとか弱さじゃない
ただ、キミを愛してる
心からそう思った


                    雪の華:中島美嘉







むんむん






え?




何かって?





意味はないよ。



ってかブログ書いてる途中寝ちゃったよw



別に運動もした訳でもないのにねbb




何ともない日でつまらねえなぁ。




と思っていたら、夜の7時過ぎにメールが!







「久しぶり!お元気ですか?」





小学校、中学校のときの同級生の女子から!




まさかのびっくり




「上弦の月がすごい綺麗だよ!」





そう教えてくれたのでベランダへ出てみて見るが、ない。




おろ?



気になったのでちょっと外へ出歩き、発見




20070321230702.jpg





不気味なくらい美しかった!



これじゃちょっとよく分かんないだろうけどなかなか綺麗じゃったな。




月に感動w



俺は月が好きだ




満月の夜に生まれた男だからな






今日は違ったけどね(・∀・)





よし、はい、以上終了♪












もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、逆上がります。


03/20/2007    不審者とその仲間たち

何だっけ失くしてしまった物
それでもいいんだって
僕等の引力で引き合い求め合うのだろう


                    ワルツ:スネオヘアー










070320_2122~0001.jpg




ガネメ!!




……



いや、サングラスだけど。





今日、これを付けて渋谷と恵比寿歩き回りました。



こんな風に。


070320_1201~001.jpg



(顔は晒さないw)



で、これだけじゃない。



さらに、かけたサングラスの上にもう一個あったサングラスをかけた。



名付けて、4目男w




きもいw






その画像を載せようと思ったのだが、残念な事に画像がないのでご想像にお任せw




本当はあるんだが、ちょっと俺が変な感じに写っているから止めた。




本日のルート


学校内(放課後)

バスまでの道のり(1分くらいの道)

バス乗車から下車まで(15分くらい?)

渋谷(5分?駅で待った時間あわせたら10分弱)

恵比寿(渋谷から恵比寿を出るまで8分くらい)

恵比寿ガーデンプレイス(90分くらい)←花より男子の撮影が行なわれた場所

恵比寿駅周辺(30分くらい)

恵比寿(5分くらい)

渋谷(20分程)



俺は、よくやった。



こんなアホなことを。



トータル何分くらいやってたんだろうな、俺w




バス乗車中と恵比寿、恵比寿ガーデンプレイスは思い切り4目男に変身w




恵比寿駅ですれ違う人々。



今日は学校で、帰りがお昼頃だったから昼食を食べようとする社会人が多かった。




笑われた。




そりゃ、そうである。




俺が目を合わせ、少し眺めていると、




相手は顔をそらし、必死に笑いを堪えているではないかw



……



中年のおっさんが我が目を疑った形相で俺を見るw



綺麗なお姉さんが口元を押さえて笑うw




外人が目を見開いて笑っているwww






うは(・∀・)




……




昼食を食べに恵比寿ガーデンプレイスへ。



さすが、お昼時。



人が多いw



すれ違う人々。





激しく俺を凝視!




最早、俺は顔を見られていないので恥じらいをほとんど捨てていたw




そこで、外人の集団に遭遇w




口を開けて俺を見ているwww




勝ったw




何か、俺は打ち勝ったような気がしたw




その反面、絡まれたらどうしようorz




とか思って、早々と立ち去る。




その後は大した反応も見られず昼食。



石焼親子飯は美味しかった♪



その後、渋谷へ




まあ、さすがに渋谷では外したねw




リアルに絡まれそうだもんw




さっきのバス→渋谷→恵比寿ってルートは駅へ直行だったから外さなかったけどさ。




今度は街歩くしね♪




変なお兄ちゃんに絡まれたら嫌でしょw




……





……





ってか俺、今日一体なんでこんなことやったんだろorz




……





アホな俺をこれからもよろしくね☆




……友人Pと友人Hは何とも気まずそうだったなw









もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、舞い上がりますw


「逢いたい…」と思う気持ちは
そっと 今、願いになる
哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく

下弦の月が 浮かぶ
鏡のような水面


                    月のしずく:柴咲コウ





昨日のアクセスカウンターを見てみた。






((((・∀・;))))





114?




初の100人越えだw




やったねヽ(@・∀・)ノ



この調子でドンドンやっていこう♪



そして、ブログランキング…。



37位?



ちょっと急上昇しすぎでね?



一時期は4000とかだったのにw



こんなまだ日も浅いブログがこのような位置に来ていいのだろうか?



まあ、これも何もかも皆さんのおかげですね(>∀<)ノ



感謝感激雨霰w



と、言う訳でブログランキングが10位以内、


或いはアクセス数が5000突破したら何かやろうかw



とは言っても別に何か考えついた訳ではないw



何かやってくれーという方は是非コメントしていただきたいw



こっそり管理人宛に出すのもオッケーだw



では、募集しようじゃないかw



出来る事なら対応しようw(←注目:全部はやらないw いくつかなw)








はい、しゃしゃったねw



まあ、もう良いよww



今日、書く事なかったんだもん。



朝起きたの1時だし。



面白くも何ともないよw




じゃあ、最後に昨日の美術館の帰り際に館内にあったがちゃぽんで取った奴でも。




070319_2029~0001.jpg






キモカワイイ!



因みに「魔除猫」と言うらしい。



何かやってくれそうな顔である。(←世界まる見え風)



制作者は横尾忠則氏



なかなか有名な人である。



だが、敢えて語らない。



ウィキペディアでどうぞ(他力本願)





是非、みんなに待ち受けにしてもらおうじゃないか♪




(・∀・)








もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、盛り上がります↑↑↑↑



03/18/2007    大事なのは笑うこと
だってそうして人は何度でも
闇に立ち向かう強さあるはず
与えられて選ぶんじゃなくて
その足で踏み出して


                    Baby Don't Cry:安室奈美恵






ルール



    ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
     「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
    ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
    ・一人称は必ず「我輩」にすること。
    ・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
    ・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと
    ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。





ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン




ま、またかw


これで2回目なのにゃorz


出来ればやりたくはにゃかったのだがにゃぁw


ってかブログ内に広がりすぎじゃにゃぃか?笑


まあ、もういいにゃ。


観念するニャ。


今日は久々に日記っぽいこと書くにゃーw


言わずと知れたヒルズ族が住む六本木


実は、住んでる我輩ですが(嘘)


本日は、六本木にある「森美術館」という所に行ってまいりましたにゃ。


この美術館のテーマにゃん。


「日本美術が笑う:縄文から20世紀初頭まで」


というものにゃよ。


ちょっと良く文章じゃ分からないかもしれないけど、簡単に言ってしまえば、


「笑えるアート」


そんな感じにゃ。


特に現代アートが大好きな我輩には最高だったにゃw


「ほくそ笑む程度のちょっとした笑い」


そんなのがいっぱいあそこには詰まってましたにゃw


時には笑いのあるグロさで笑わせたり、


単純に馬鹿馬鹿しさが溢れんばかりの作品でウケさせる。


盛大に笑うんじゃなくて、静かに笑いを誘うところが面白かったにゃww


混まない為に早めに起きて、早めに着いて、あまり人のいない中ゆったりと見れたにゃ^^


10時に着いて1時には終わったからその後昼飯をラーメン屋で済ませて、


いとこの家へ行ったにゃw


だけど、急だったからみんな慌ただしく、いとこが不在。


どうやら友達の家へ泊まっているようだったにゃ。


そんな暇な我輩は近くのブックオフまでダッシュw


約2時間程時間を潰したにゃん♪


購入:妹に頼まれた漫画×4(ドラゴンクエスト7)
   洋楽CD(GREEN DAYS)
   同上(MEGADETH)
   同上(METALLICA)

あとは稲中卓球部の10巻を立ち読みだったにゃw


満足♪


家へ戻り、平成教育委員会を見ながら食事を済ませて、帰ったにゃ(笑


まあ、オチなしだにゃww


たまにはこーいう普通の日記も良いもんだにゃw


猫ブログは勘弁して欲しいけどにゃw






指名するのを忘れていた!笑


とは思ったけど、俺には友達いないから良いや♪
てきとーに拾ってけやw
誰も拾いはしないだろうがw










もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、跳ね上がりますにゃんw






僕らはずっと裸足のまま この浜辺で
きらきら揺れる白い波を 追いかけてる
いつかまた会えると信じられるように


                    出せない手紙:V6




↑さっきまで貼り忘れてたw










前回、書いたiPodについて



大容量のiPodを妥協した理由を綴ろう。


尚、前回のことについてはこちら↓↓

http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/blog-entry-48.html







去年、2月15日。





事件は起こった。






その日、学校では模擬テストのようなものを学校全体でやる日だったのだが、




受験形式と同じように80分の時間を取らせて問題を与えていた。




昼までに英語&リスニング、数学(或いは国語かも)←どっちかは忘れた。




昼休みがあって、その後に上記に書いた教科のどっちかをやった。




テストが一通り終わってから志望校の評定を決めるため、大学コードを記入して




下校。




うむ、何の問題もない。





テストがだるいだけである。





そして、当日。登校。




そして、すぐテスト開始。




一教科80分は長い。まあ、だがこれが終われば帰れるのだ。







そう思っていた。





下校時刻。





HRも終わり、続々と教室を抜けて行くクラスメート。




廊下にはブレザーに纏われた生徒達。





今出て行ったら暑苦しいし、下駄箱も混むな。





そう判断した俺は少し教室でぶらぶら。




友人と会話し、別れを告げる。





今日は一人で帰ろうか。




そんなことを思いながら鞄に筆箱等を入れ、iPodを取り出す。






取り出す。







取り出す。






……。






ない





iPodがない。





もちろん、考えられるところ全てを探した。





絶対に入れるはずのないロッカーも敢えて調べた。




なく…なった……。いや、





盗まれた。





いつだ?






俺が教室から出ていない時間。





昼休みか。






やられた。






まさか、こんなことになるとはorz






自分でちゃんと鞄にしまったことは覚えている。






それから今の時間まで一回も取り出していない。






間違いない






先生に相談するが、やはり大した協力をしてもらえるわけではなかった。





当時購入したiPodnano4ギガ。






……約3万円の品が瞬時に消えた。






あんまりだ…。




ひどすぎる。




昼休みだったから他クラスの仕業とも考えられる。




こりゃ、犯人を探すこと無理だな。




それに、犯人を突き止める証拠がまるでない。





ε= (´∞` ) ハァー







……




……




そんな過去があった訳で、渋々2ギガにしたわけですねorz




だからもう既にiPodは2台目…。




世の中あんまりだね☆











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば激しく喜びますw




03/16/2007    妥協の結果

オレンジ色の夕日を隣で見てるだけで
よかったのにな 口は災いの元
黒い服は死者に祈る時にだけ着るの
わざと真っ赤に残したルージュの痕


                    COLORS:宇多田ヒカル







とうとう、我がiPodの容量がパンパンになって来た。



('∀` )←



('∀` )「はぁ、どのiPod買おうかな」


親「そんな多くなくても良いんじゃない?」


('∀` )「だよね。そこまで聞ける時間ないしねぇ」


親「それに、ビデオとかも見ないでしょ?」


('∀` )「ん…ああ。面倒だし。別にパソコンで見りゃ良いや♪」


親「容量は?」


('∀` )(はっ、金がないw)←心の中


('∀` )「2ギガで良いや」






それが間違いだった。





その約2ヶ月後。





新しいiPodnano発売!

容量も2、4、8ギガにアップ♪

24時間連続再生可!








買う時期をもう少し遅けりゃ…。



しかも、今俺が持っている2ギガのiPodと新しい4ギガのiPodの値段





同じやん。





俺、運わりぃなぁorz




しかも、俺のはたった8時間しか持たない。





酷い





せめて、あそこで奮発してビデオが見れる大容量のiPodを買っておけば…。





いや、妥協して買ったのには金がないのはもちろんあるのだが、





他にも大きな理由があったのである。




それはまた次回にしておこう。





長くなる。





ってか第6世代iPod…そろそろ出るんじゃね?








出るんじゃね??




頼む、出てくれ。




俺は迷わず買うから。




もう、残り入れられる曲が10曲くらいになってしまった。



曲数長いのばかりだと5曲を切る事も考えられなくはない。



それにしても、ネットで「第6世代 iPod」って検索すると



俺と同じくみんな期待してるね





まあ、そろそろって言う噂出てるらしいけど実際どうなんだか(´∀`|||)





こんなのあったけど、本当か?笑



ippp.jpg






0d733cbb.jpg







まあ、有力説かもしれないw






でもこうすると指紋つきまくりじゃね?




とは言いつつ多分買うんじゃないかと思う俺。






そろそろ出てくれ、頼むからorz












もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、感動覚えますw

03/15/2007    人の終末


ハンパな夢のひとカケラが 不意に誰かを傷つけていく
臆病なボクたちは 目を閉じて離れた
キミに言いそびれたことが ポケットの中にまだ残ってる
指先にふれては 感じる 懐かしい痛みが


                    PIECES OF A DREAM:CHEMISTRY










アジアンタムブルー アジアンタムブルー
大崎 善生 (2005/06/25)
角川書店

この商品の詳細を見る





はい、先日の予告通り本の紹介ですね(笑
短いですが、書いて行こうと思うw


タイトル:アジアンタムブルー
著者:大崎 善生
出版社:角川書店
出版年月: 2005/06/25
値段:580円



愛する人が死を前にした時、いったい何ができるのだろう。末期癌に冒された恋人と向かったニースでの日々。
喪失の悲しさと優しさの限りない力を描き出す、慟哭の恋愛小説。
(アマゾンより引用)



この方の小説はこれで2冊目です。
一冊目は友人から借りた「パイロットフィッシュ」というこれもまた恋愛小説です。

恋愛小説を読んだ回数はそんな多くはなく、偉そうに言えませんが、
上記に書いたように、末期癌を宣告された葉子という女性と山崎の話。

冒頭で、既に彼女は死んでいる話となっており、彼氏である山崎が
葉子と出逢い、どうなったのかという回想が云々綴られています。


その前にもいくつか中学生時代に友人と共に犯してしまった万引きの話、
高校時代山崎の年上である女学生との性的な関わり、SM女王とのつながり。

そんな幼い頃から今までの様々な出会いを淡々と書いて行っています。


そして、それ以外にも話の中で大きく関わる死。
ヒューズという鳥から始まり、葉子の死。
あらゆる死が、山崎の周りと取り巻いている。




末期癌、本の裏を見て衝動的に買いました。
他人事と感じずにはいられなくなって、夢中で読んだ。
久々に本を読んで泣いた。
ドラマや映画を見ても大して泣く事はないし、
本によって泣かされたのは本当に久しぶりだった。
それくらい、良作だったと言える。


山崎がどれほど葉子を愛していたか。
死の直前にとった行動。
本当にこんなことが出来るのだろうか。
少なくとも俺には出来ない。


……正確に言ってしまえば無力だったのかもしれない。










クリック良ければお願いします☆笑
3回くらい押してくれたら俺は飛びます、跳ねます、反転します。

ありふれた時間が愛しく思えたら
それは"愛の仕業"と 小さく笑った
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そんなことを考えている


                    Sign:Mr.Children


一言:「一言」は何となく邪魔臭いから止めようと思うw






……




……





今日はホワイトデーでしたね。






だが、敢えて今日はその話題を話さない。





理由?






自分で考えて☆








俺は答えないから。







ってか最近、ちゃんと毎日更新している俺はすごいw



1月のなんかひどいね。



2週間くらい放置したときもあるしね。



始めたばっかりで心の奥底ではなく、心の手前から





ダルいな(・∀・)




って思ってたからやんなかったし。




まあ、初めはみんなつまづくものだよねw






……




……





(・ _ ・ 。)





↑意味はない。




久しぶりにタイトル通り、自分勝手に自由気ままに記事でも書こうかな。




例えば、カテゴリにある「紹介」



まだ1記事w



興味ないだろうから誰も開いてないし、見てもいないと思うから説明するけど、





あそこには、俺が読んだ小説の感想を綴ってある。






「何が面白いの?」





そうです、全く面白くない。





「あたしゃぁ、本なんか読まん」

「俺は漫画派だから」

「めまいする」

「読んだとしてもハードカバーにある帯くらい」

「まず、文字が読めない」

「本って何?」



様々な意見が寄せられそうです。



まあ、つまり自己満ってやつね。




俺のブログなんだから何したって構いやしねえ。





「自由気ままに」って書いてるんだからそう言うのも久しぶりに載せるか。




興味ない方は是非、「戻る」ウインドウを閉じて下さい。




所詮自己満ですから。




ま、たまには漫画も紹介しようかな。





「イキガミ」「蟲師」「ホムンクルス」「プルートゥ」



知ってる奴いるか?
「蟲師」は今は有名だね。俺はもっと前から目をつけたたがなw
「イキガミ」を知る人間はそう多くはないはずw



「ワンピース」「ナルト」「ブリーチ」「鋼錬」「ドラゴンボール」「スラムダンク」



とかのメジャーな奴は紹介しないけどね。漫画に関してはw



後者の内、有名どころを書いてったら一つだけガンガン混じった。
別に意味はない。単に思いついただけだ。うん。





さ、まずは何の本を紹介しようかな…。



先月読んだ本が9冊くらいだったから、その中から明日辺りにでも書くかな♪





……





……









はい、ここまで読んでくれてありがとうございます。



さあ、コメントし辛かったら遠慮なくウインドウを閉じて下さい。


それでもなお、コメント下さると、飛びます、跳ねます、落ちます。



ついでにお願いします。






……3回も?
3回も押して下さるなんてそれは嬉しいですね。
え?……ん?……………はい。(殴)



さいならw





( ̄▽ ̄ *) ( ̄▽:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..




行かないでね
何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ
あなたしか見て無いのよ
今すぐに此処でキスして


                    ここでキスして。:椎名林檎



一言:こんなこと女性から男性に言われたら心臓ばくばくだろうなぁw










気分的に歌詞載せてみました。




これから毎日その日の気分で、様々な歌手の自分が良いなぁ♪



って思ったトコを書こうかと。




昔の曲や最近の曲。




ちょっとマイナーなやつもまあ邦楽全般で色々と載せちゃいますw




それに関して俺からの曲に対しての一言とか無駄に綴っていきます。




まあ、始めた理由はお風呂で鼻歌歌ってたから。




それだけ。





で、今日一発目が椎名林檎にしたかってのは、






もちろんお風呂で鼻歌歌ってたから。






理由は簡単なのね♪








……





……





ホワイトデー間近。





重い腰を上げて買いに行きました。




ちょっと真面目に古文単語帳を買って、食品売り場へ。





人!





人!!





人!!!







人がゴミのようだ






そして、またまたマスク使用者多し!






入る前から分かってはいたのだが、







男が多すぎ!






デパートだからそりゃ群がるのも分かるけどさぁ…。






こら、そこの中学生。そんなテニスバッグ持ったまま店内に入るな!






邪魔だ






おい、そこの青年。身長でかすぎて前が見えん!






どけ、嫌みか





おい、そこのおっさん。そんな両手に紙袋ぶら下げるな!





大変そうじゃないかw






この中で義理チョコを貰った奴は何人いるんだか。








ま、俺もその内の一人だけどね(・∀・)









所詮愛のない形だけのチョコよw














もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、消えます、群れます。跳ね回ります。



03/12/2007    地獄の中の戦士たち




部活へ行くとき、電車を使う。




自宅から随分離れたところにあるから集合の約1時間前に出なければならない。




遠いし、運賃掛かるし、なかなかダルい。




そんなことを昼飯のチャーハン作りながら思って、支度。




花粉が辛い時期だからあまり外へは出たくなかったのだが、





やはり出ないと怒られるので渋々家を出る。




11時49分の東京行き電車へ乗車。





やはり、平日のこの時間帯だから空いていて余裕で座れる。




まだ駅に停車しない低速している電車を眺めて思う。




ドアが開き、人々が降りる。




そう多くはない。




俺は足を早めて空席へ急ぎ、本を手にした。




電車が動きだし、太陽の光が車内を照らす。




だが、あまりにも日光が強く、ろくに本も読めず、





目を細めながら文字を追って行った。




ふと、視線を上げて周囲を見回した。






「(lll゚□゚)ハッ!」






目の前に広がる七人がけの席、扉の端に立つ人々。






七人がけの席の花粉症対策用マスク使用者6人






席に座れず、立っている人々の使用者5人






俺が座っている七人がけの席の使用者4人





見る限り、俺の周りに花粉症の人が15人もいるではないかw






同士よ。









共に戦おう。









共に苦しもう。









共に耐えよう。









共に、死のう。






俺は、








た    え    ら    れ    な    い













もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、飛びます、群れます、壊れます。







俺の嫌いなもの。




パート2






←          きっとこのどれかにある









「狭いところ」





まあ、難しく言えば「閉所恐怖症」なんだよね





狭いところ大嫌いな俺……






今から8年前、小学校3年生の頃だった。






これくらい前になると、記憶も薄れて来ているから、正確なことは思い出せない。





まあ、ちょっと事実とは異なるかもしれないが、大体こんな感じ、





と言うものを綴っていく







とある日、今と違って優雅な小学生の生活だった。



何をしても大して怒られないし、自由気ままで時間を許す限り、遊んでいた。



当時担任だったT教諭は、学校におもちゃを持ってくることを許さなく、



我々生徒達の反感を買った。



他クラスではやってるのに~。



みたいな、ことを言って何とかしておもちゃを持って来れないかと、頼んでいたが、



なかなか頭が堅く、簡単には許さなかった。



雨の日、グラウンドはぐちゃぐちゃ。廊下は狭すぎてボール蹴りも出来ない。



さて、何をしようか。



チャンバラごっこ



まあ、他人から見たらカワイイ姿だろう。



当時の我々はなかなか面白い事を考えつく。



ルール1:袋に入ったリコーダーで戦う。


ルール2:急所は狙ってはならない。頭か、腹を狙う。


ツール3:負けたら、牢屋行き。←牢屋は=捕まる、という意味(言葉を知らない)


ルール4:敗者は素直に勝者に従う。




そんなルールで成立したチャンバラごっこ。


いざ、勝負!





俺 VS A君




ただし、A君は仮名 ←名前忘れた





ギャラリーは男子4人くらいの中、俺は戦った。



懸命に、負けまいと、必死にリコーダーを振り回す!







開始、数秒





俺、負ける







弱いorz






捕まると言うのは一体なんだろうか。




負けてからふと、思い始める。




(↑負ける気はなかったようである)




A君「捕まるって言うルールだから、掃除用具入れにつっこめ!」





お前は殿様か。




何を偉そうに┐(´ー`;)┌





きっと、俺はこう、思ったのかもしれない。今の俺ならそうだw






しかし、周りにいた友人らは続チャンバラごっこを取りやめて、





俺に群がって来たではないか!




「やめろ! やめろ!」





「負けた奴は素直に従うルールだぜ!」





陰険だ





そして、俺は牢屋へ。





身長が小ちゃくて痩せていた俺はもちろんすっぽりと入れられる。




悶える俺、叫ぶ俺





押さえ込まれながら次第に扉は閉まって行く。





(」゚ロ゚)





閉められた。




鍵付きの掃除用具に閉じ込められた。




必死に助けを求める俺




「出して! 出して!」




だが、言っても無駄だった。



出してくれはしない。




ちょうどその時間は2時間目と3時間目の間にある休み時間。




チャンバラごっこはすぐ開始されたから、残り多くて18分くらい。



扉を叩きまくるが、誰も何も答えてはくれない。




暗闇が、俺を襲う。



狭さが、俺を襲う。




何だ、この暗さは、狭さは?!




……



……



その狭さと暗闇の恐怖が今の俺を作り上げてしまった。




暗闇は別に平気なのだが、狭すぎる空間が怖い、いや、嫌いだorz





その後、休み時間が終わった後出してもらったが、




もちろん閉じ込めた奴を殴り掛かりましたw




勝ちましたw





でも、以来閉所恐怖症ですw





ひどいですw




惨いです、みんなorz












もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、飛びます、裂けます、転びます。



03/10/2007    雰囲気がお好き
俺:芸能人で好きな人って誰?



男友人A:(・∇・)ノハーイ!速水もこみち




俺:芸能人で好きな人誰かいる??




男友人B:(・∇・)ノハーイ!松山ケンイチ



俺:芸能人で誰か好きな人いる???




男友人C:(・∇・)ノハーイ!小栗旬




俺:芸能人で誰が好き????



男友人D:(・∇・)ノハーイ!市原隼人





みんな、答える人って大抵若いよね。





で、もちろんのこと、聞き返される。





男友人:じゃあ、お前って誰が好きなの?





俺:え、劇団ひとりw






「変わってるね(゚∀゚;)」






「え、そ、そう?」





「うん。他には?」





オダギリ・ジョーとかかなw」






「渋いね。他にいる?」





「ん、大泉洋とか阿部寛?」





「年上好きか?」





「そーなりますねw」








変ですか?






年上好きで何が悪いw





まあ、そうは言っても若い人ちゃんと知ってるけどさ、あんま興味ないんだよねw





だから、ジャニーズも好きなのはSMAPやTOKIOとか、結構歳が上の人ばっか





何で自分がこう、渋い人?が好きなのかはよくわからないけど、





ああ言う雰囲気が好きなのかもしれないww





「じゃあ、女優は?」










「柴咲コウ、香里奈、榮倉奈々、釈由美子w」







友人「あ、女優は若い人多いんだ。でも、釈由美子は若干上だけど」







軽く失笑orz








良いじゃないですか。








誰を好きになろうが。






まあ、劇団ひとりって言うと






「え?(゚□゚;)」





みたいな表情されて、ちょっとショックだけどなw














もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、飛びます、跳ねます、ひっくり返ります。


03/09/2007    堕ちる

久々の学校…。



休日の間は毎日正午前後に起きてたから遅刻しそうになるのは当たり前だよね。




突然6時間も起きる時間を早めちゃ、そりゃ辛いですよw




電車の中じゃ立ちながら寝てたし、歩いている途中でも何とかして




寝れないか考えてたのに




まあ、そんなこと無理だった訳で学校着いちゃったし。




1週間ぶりの面々





「誰?」





って言う髪型の人いましたw




髪が長かったW君が思いがけないくらいばっさりばっさりw





白黒の変な動物(仮名)も、さりげ切ってるし





髪切った日って何か頭軽くなるし、美容院の香りするし、気分が少し↑↑になるのは





俺だけ?






用も無いのに本屋へ行ったり、その辺ぶらぶら歩いちゃったりするのも





俺だけ?




あ、あれ…。




こんなことで幸せ感じてる俺って…。




可笑しいか?







因みに、今日学校行った理由は、もちろんのこと







テスト返却






結果なんて分かりきっている。





ふっ、まあ構いやしねえ。





進級出来りゃいいんだ。





…。





クラス順位が10位くらい落ちるのはもう目に見えているねw






ε=ε=ε=ε=(ノ;゚ロ゚)ノ











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、飛びます、跳ねます、舞い上がります。


03/08/2007    それまでの自己証明
名前とは


物や人物に与えられた言葉のことでそれらを識別したり呼ぶ際に使われる。
多くの場合、名前とは人名である。
また、人名のうち、姓でない方、個人を識別する名をさすことも多い。
名前をつけることを「名付ける」「命名」という。
日本では、戸籍法で出生14日以内に出生年月等とあわせて名前を届けなければならない。
その際、使用漢字の制限がある。

2006年に誕生した男子の名前で一番多いのは陸。
(ウィキペディアより引用)


へえ、陸ねぇ


まあ、カッコイイよね。陸って




いや、じゃなくて





ふと、今日自分の名前を紙に何度か書いていたとき思った。




これまでの数年間、
自分の名前を何回書いたんだろう。





気になる人……挙手!




……



……



……




はい、意味分かんないですね。





実際、自分の名前平仮名も含めて、これまで生きた人生の中で




何十回、何百回、何千回書いてきたのか…。






気になる





小学校の間で何回?



中学の間で何回?



高校では?



大学は?



社会人になって…。



具体的な数字もよく分からない。




これから先の未来で、取りあえず俺らが生きている間で、




氏名明記を全てパソコン等で行なうということはないだろうから、




やっぱり今後も書き続けるんだなと思う。




しかし、計算してみたいね。




自分の名前の合計が40画だから、過去に書いたあらゆる紙を集めて、




40×○○=????




気になるw




激しく気になるw




もしかしたらネットで検索すりゃ出てくるかな…。




こういうの。





まあ、面倒だから調べないけどねw





(とか言いつつ調べてしまうかもしれない俺…)








もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、飛びます。跳ねます。喜びます。




↑そういえば気分で変えました。




あと、左上に変な奴追加してみたんで良かったらやってみて下さい。


おみくじです。


一日一回。


きっと当ります。当ると信じりゃ当るんです。


でも保証はしません。あなたの運命ですから。

03/07/2007    非情な夏のある日


はい、注目(死ね)






変なもの追加したから下げなきゃ(汗










(多分この辺にある)



俺の嫌いなもの。



「虫、幽霊、茄子、ギャル、狭いところ」



って書いてありますね。



虫ってあるじゃない?



まあ、虫を好きな人ってそう多くはないと思うけど、俺は



全てを受け入れる事が出来ない!



女の子でも蟻くらいなら、とかダンゴムシくらいなら^^;



みたいに言えるかもしれないけど、俺はそれすら許さない。



手を這うあいつ等



気持ち悪いったらありゃしない。



手に乗っけて遊んでいる小学生の頃とか皆さん思い出すだろうけど、



俺にはほとんど記憶がない!




最後に触ったのは小学校3年生か?



ある事件をきっかけに全てを、俺の身体に這わせることを許さなかった。



そのきっかけとは…。







ここで敢えて、「続きを読む」の設定にはしない理由は抗ってみただけ。







小学校4年の頃、俺は一人の不良友人K君宅へお邪魔した。



不良と言っても何ら可愛い方で、ただものをひったくって面白がっている



まあよくあるっちゃある奴だった(←俺もだが)←詳細は「過去」からどぞw




別にそれで不良と言っているのではなく、髪の毛がまっ茶色に染まっているから、



俺達の中では一応不良という形になっていた。



まあ、小学生だから不良という基準が低かったのであろう。



いや、そんな事はどうでも良い。



なぜそいつの家に行ったのかはよく思い出せないのだが、




何らかのきっかけで行く事になったのだろう。(家がものすごく近いから?)




俺の中で初めて不良宅へ行くことは少なからずドキドキしていた。



何があるのだろう。どんな家なんだろう?



彼の家はマンションで、4階の奥の方に住んでいた気がする。



彼が先に中へ入り、いざ!






…ん?




至る所に赤いお家




俺は訊いた。



「よく出るの?」





「うん、まああんま気にすんな」




彼の家は非常に汚かった。




ものが散乱し、足の踏み場もない。



コンビニのビニール袋が放置され、テーブルはまるで利用出来ない状況。



これが、家か?




初めて来てその感想。




で、仕切りのない彼の部屋と呼ばれる場所へと到着。




六畳くらいの部屋でゲーム機やソフトが散乱し、やはりこちらも同じ状況。



タンスからは布団が溢れ、今にも崩れて埋もれそうだった。




……あ、ここにもがある。




「まあ、大丈夫だから。座れ、なんかしよーぜ」



「……う、うん」



座り込んだ彼。



まあ、じゃあ遠慮なく…。




ふと、耳障りな音が周囲に響く。



だが、彼には聞こえていない様子。




俺は異様に警戒し、辺りを見回す。




そして、気になる赤い家。




もうお気付きだろう。





「ゴキブリホイホイ」である。



家のあちこちに放置されているアレ。




思わず顔を床に近づき、眺める。




くっついとるやんけ



2匹




これを見て、立ち上がり、彼にこの事を言おうとした途端





カサカサ…カサカサ……カサ





夏場で、裸足だった俺の足に奴が来た。






「…………!!!!!!!!!!!!」





最早、言葉にすらなっていなかった俺の叫び声は家の中で轟いたのでした。





以来、虫を極端に嫌い、怖がるようになり、現在に至る。




まあ、アレ以外なら見るのは大丈夫だけど。





…将来結婚するなら虫に強い人にしよう。









もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、喜びます。(←死ね)


……あ、2000ヒットw
皆さんどうもですw
03/06/2007    …誰だ?

幽霊とは。


亡霊(ぼうれい)ないし幽霊(ゆうれい)は、生命体が肉体的な生命活動を停止し、魂魄のみが実体を持たずに独立して活動している状態とされているもの。
人間が死亡する際に強い怨恨や宿願などを思い残した場合、成仏できずに現世に残留した思念が亡霊となり土地や人に憑くと考えられているが、実存については物理的な証明は得られていない。
(ウィキペディアより引用)




冒頭でこんな意味の分からないことを綴っているということは、




勘の鋭い方なら分かるでしょう。







俺の後ろに何かいる。






いや、冗談ではなく、本当…なのかな。




確かに、これだと言う証拠はないけど、俺からしてみればそれしか考えられない!




これが始まったきっかけは全く見に覚えがなく、唐突なものだった。




小学校6年生で、学校の帰り道…





家と学校との距離は歩いて5分の距離で、その時は一人で帰っていた。




何時頃だっただろうか、クラブ活動もなく、授業が終わってすぐに帰ったから、





4時前だったはずである。





不意に、左肩を掴まれた。





結構がっしりと掴まれたので思わず身体がびくつき、後ろを振り向いた。





しかし、誰もいない。




じゃあ、今のは一体なんだったんだ?




左肩を擦りながら不審に思った俺は早々と家に戻り、落ち着いた。





その後、何度か不規則に決まって「左肩」を掴まれるのだ。





あれから、次に掴まれたのは同じく小6の後半。





スイミングスクールに通っていた俺が、プールから上がった後、





更衣室で掴まれた。





あの時の記憶が甦り、慌てて振り向くが、後ろにあるものは壁だった。





一体俺に何が起こっている?




次に襲いかかったのは中2。




結構期間が空いたから忘れかけていた。




しかし、塾で授業を受けていた際、突如掴まれる。




もちろん、「左肩」で、後ろには「壁」




まただ、どうなっている?




それから、何度か俺は掴まれている。



家で洗面台の前で立ったとき、学校で授業を受けているとき…。




最近は、起こっていないが、次いつ起こるかは分からない。




あれは一体なんなのだ?








もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、喜びます。(←死ね)


例えば、家族とかでドライブに行って会話がなくなって、各々が、



寝たり、景色見たり、ボォーっとしたりするじゃない?



俺も大抵は景色なんか見ずに「寝る」ことが多いんだけど、



たまに寝すぎて頭がお目覚めモードだと、過ぎ行く車を眺める訳ですよ



別に車に詳しくはないし、むしろ全くと言って良い程無知!



だから、どこを見るかというと車のナンバーだよね(*゚∀゚)b



例えば、



「   横浜501
   し 58-96   」





と、あるとき、俺は自然と頭の中で「58」の部分で



5×8=40




……ちっ、96なんねぇのか。





とか、




5×8=40


9×6=54


40+54=94






……



……



……



1172317601567.jpg



(画像ちっちゃorz)


とか思わないでね?




いや、暇だと自然にやっちゃうんだよ。





で、これが



「こ(意味はない) 85-40」



だと、



8×5=40






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




そして、それ以上の計算はしないのである





例えば、この場合


「 933」(←百の桁までしかないという意味)




逆から計算w




……



……



3×3=9




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




そうでない場合


「 524」



分かっていながらも


4×2=8



……ちっ、なんねぇよ



とか勝手に思う。




この場合

「  54」



単に、5×4=20



つまんねllllll(- _ -;)llllll




さらに、この場合



「   8」




ふうん(´ヘ`)~3 ハァー




計算する気もなくなるんだよねw






という、車の中で掛け算をする暇人の俺でした☆




これ、瞬時にどこかへ行ってしまう車を目で追って、計算するのは結構疲れるorz





その代わり、最初に言った四桁のナンバープレートが一致すると、その日の運は、





\(@⌒∀⌒)/バンザーイ!




になる!





と、思い込んでますw




是非、皆さんもw








やってみよーかとか思った方はクリックお願いします☆笑


03/04/2007    暴かれる肉体数値

何となくやってみた




taijyutaisibokei_220_178.jpg





これ↑




俺の体重はいくつだ?



俺の体脂肪率はいくつだ?



とか思ってたから(体重は何となく分かるが)





洗面所から引っ張り出してきて、いざ!





操作方法を忘れたため少し苦戦……。





だが、そんなことに負ける俺じゃねぇ




何となくやってみるぜ




取りあえず、個人データを登録♪




自分の年齢、身長、性別を入れて計測開始!





体を乗っけてびゅーんと伸ばして、ポチッとな。






……



……



……








ピピッ!





お、出た出た。





体重:「51.6」






何ですと(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオォォォォォ







同学年の女子の平均体重よりも低いではないですかw






そして、気になる体脂肪率……








「5.6」





|||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||






おい、なんだそれはw




俺にはどんだけ脂肪がないのだww






面白い具合にスポーツマン体系じゃねえかw





ってか俺水泳だからもうちょっと下だったら浮かなくなるww






中田英寿選手とそこまで変わらないとは……。








ってかこの体重でこの体脂肪率ってことだから要するに








痩せすぎってことだよね☆





(´・ω・`)








すげぇなぁとか思った方はクリックお願いします☆笑


==☆猫バトン☆==
1:これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
  「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
2:「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
3:一人称は必ず「我輩」にすること。
4:日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5:日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
6:既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事




……これはまた驚異的なバトンが回ってきたにゃorz


いくら、にゃいようがにゃんでも良いからって言ったってこれは……にゃい↓↓


にゃいようがにゃいよーとか言っちゃっても駄目にゃのにゃ?恥


にゃるべく、使わないようにしたいけど、とてもじゃにゃいが使いまくるにゃんorz


誰だ、こんなバトン……回してきた奴にゃは……!!!!!!



夏月梨紅殿にゃ……。



個人的に見たいとか言われちゃうにゃんて……我輩はどんにゃキャラにゃん。。



まあ、いつまでもこんにゃこと言ってたって仕方にゃいから続けるにゃん。




テストも終わって今日は友人W君、K君、(二人とも昨日と一緒)T君で



遊んだにゃw




別に得意でもにゃいけど、好きにゃバスケを皆で体育館借りてやったのにゃんw



T君とK君は前から上手くて我輩とW君はそこまででもにゃい↓



ただ、「パスカットは抜群に上手いよね」って言われたにゃw



……良いんですにゃ。


取りあえずチームに役立てれば良いにゃ。


にゃんどもそれでチームを救ったのにゃぁぁw



12時45分から3時までぶっ続けてやったから足がヤバイにゃorz



そのおかげで上達したって言われたし、まあ結果オーライにゃw



その後はK君の家で桃鉄やってとんねるずの番組観て7時は帰ったにゃ



にゃんて言ったって今日はひなまつりw



おじいちゃんおばあちゃんと家族で回転寿司へ行ったにゃん↑↑



久々の寿司に我輩はご満足にゃよw(←?)




そしてそこで、ジブリとかに出てきそうにゃ、



トトロに出てくるお父さんのような人を見たにゃw



余りにもそっくりで思わず吹き出しそうになったにゃww



世の中にはいろんな顔の人がいますね、とか思いましたにゃん~








猫バトンきついにゃorz


これはにゃんの拷問だにゃ……。





(独り言→これを打っている間メールが来て、反射的に「にゃ」を付けてしまったorz)








猫バトンお疲れと思った方はクリックお願いします☆笑




明日から皆さんの所へお邪魔してコメントしにいきまーす……にゃんw
03/02/2007    HERO

テスト、終わったw





ま、もちろんだけどいろんな意味でね



平和平和。


家に帰ったら速攻お休みタイムだよね。


寝不足ですから


前回書いた「奴」のことについてだけど、今日は調子良かったね♪


昨日のテスト後に友人W君、K君、H君(まさにエッチ君)と



下北のペッパーランチでお昼ご飯食べた訳ですよ。



俺が日本史で散々な目に遭った事を言ったら、



意外にも心配してくれましたw




いつも俺には毒舌な彼が……感動w



ありがとう。



で、W君が花粉症にいい薬があるよって教えてくれましたw



彼は別に花粉症ではないけど、なんか知っていたw



それはマスクいらずの、「花粉、鼻でブロック」



という代物。



なんか如何にも止めてくれそうな名前だ。



鼻の穴に塗り薬を塗っていれば花粉が入ってこない!という



素晴らしい品物です。



W君の話を聞いた後早速地元でご購入。




だけど、その日はすぐに風呂に入ったから決行は明日だ!



と何か勝手に盛り上がって、勉強に勤しむ俺。



翌朝、身支度済ませていざ鏡の前へ。



チューブ型の塗り薬



人差し指に軽く付けて、鏡の前で





鼻クソをほじるように熱心に塗っていましたw






マスクいらずとは書いてあるもののやはり心配。



マスクをつけて登校。












しゅばらしいぃぃぃぃ(素晴らしい)






電車の中、町中、学校の中





くしゃみの合計1回!(それでもやっぱりあった)




しかし、これは素晴らしい。





通常ならば町中で1分歩いたらくしゃみは当たり前だと言う俺の生活に





遂に救いの兆しがwww






今日は快適だったw




おかげでテストも昨日のようにはならずに済んだし。






ま、実力の方は聞かないでね?





ただ、花粉症は抑えられた、ってことだから。




これも全てW君のおかげだw








テストお疲れ様と思った方はクリックお願いします☆笑



