--/--/--    スポンサーサイト
03/02/2007    HERO

テスト、終わったw





ま、もちろんだけどいろんな意味でね



平和平和。


家に帰ったら速攻お休みタイムだよね。


寝不足ですから


前回書いた「奴」のことについてだけど、今日は調子良かったね♪


昨日のテスト後に友人W君、K君、H君(まさにエッチ君)と



下北のペッパーランチでお昼ご飯食べた訳ですよ。



俺が日本史で散々な目に遭った事を言ったら、



意外にも心配してくれましたw




いつも俺には毒舌な彼が……感動w



ありがとう。



で、W君が花粉症にいい薬があるよって教えてくれましたw



彼は別に花粉症ではないけど、なんか知っていたw



それはマスクいらずの、「花粉、鼻でブロック」



という代物。



なんか如何にも止めてくれそうな名前だ。



鼻の穴に塗り薬を塗っていれば花粉が入ってこない!という



素晴らしい品物です。



W君の話を聞いた後早速地元でご購入。




だけど、その日はすぐに風呂に入ったから決行は明日だ!



と何か勝手に盛り上がって、勉強に勤しむ俺。



翌朝、身支度済ませていざ鏡の前へ。



チューブ型の塗り薬



人差し指に軽く付けて、鏡の前で





鼻クソをほじるように熱心に塗っていましたw






マスクいらずとは書いてあるもののやはり心配。



マスクをつけて登校。












しゅばらしいぃぃぃぃ(素晴らしい)






電車の中、町中、学校の中





くしゃみの合計1回!(それでもやっぱりあった)




しかし、これは素晴らしい。





通常ならば町中で1分歩いたらくしゃみは当たり前だと言う俺の生活に





遂に救いの兆しがwww






今日は快適だったw




おかげでテストも昨日のようにはならずに済んだし。






ま、実力の方は聞かないでね?





ただ、花粉症は抑えられた、ってことだから。




これも全てW君のおかげだw








テストお疲れ様と思った方はクリックお願いします☆笑



