--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2007    堕ちる

久々の学校…。



休日の間は毎日正午前後に起きてたから遅刻しそうになるのは当たり前だよね。




突然6時間も起きる時間を早めちゃ、そりゃ辛いですよw




電車の中じゃ立ちながら寝てたし、歩いている途中でも何とかして




寝れないか考えてたのに




まあ、そんなこと無理だった訳で学校着いちゃったし。




1週間ぶりの面々





「誰?」





って言う髪型の人いましたw




髪が長かったW君が思いがけないくらいばっさりばっさりw





白黒の変な動物(仮名)も、さりげ切ってるし





髪切った日って何か頭軽くなるし、美容院の香りするし、気分が少し↑↑になるのは





俺だけ?






用も無いのに本屋へ行ったり、その辺ぶらぶら歩いちゃったりするのも





俺だけ?




あ、あれ…。




こんなことで幸せ感じてる俺って…。




可笑しいか?







因みに、今日学校行った理由は、もちろんのこと







テスト返却






結果なんて分かりきっている。





ふっ、まあ構いやしねえ。





進級出来りゃいいんだ。





…。





クラス順位が10位くらい落ちるのはもう目に見えているねw






ε=ε=ε=ε=(ノ;゚ロ゚)ノ











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、飛びます、跳ねます、舞い上がります。


