--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2007    妥協の結果

オレンジ色の夕日を隣で見てるだけで
よかったのにな 口は災いの元
黒い服は死者に祈る時にだけ着るの
わざと真っ赤に残したルージュの痕


                    COLORS:宇多田ヒカル







とうとう、我がiPodの容量がパンパンになって来た。



('∀` )←



('∀` )「はぁ、どのiPod買おうかな」


親「そんな多くなくても良いんじゃない?」


('∀` )「だよね。そこまで聞ける時間ないしねぇ」


親「それに、ビデオとかも見ないでしょ?」


('∀` )「ん…ああ。面倒だし。別にパソコンで見りゃ良いや♪」


親「容量は?」


('∀` )(はっ、金がないw)←心の中


('∀` )「2ギガで良いや」






それが間違いだった。





その約2ヶ月後。





新しいiPodnano発売!

容量も2、4、8ギガにアップ♪

24時間連続再生可!








買う時期をもう少し遅けりゃ…。



しかも、今俺が持っている2ギガのiPodと新しい4ギガのiPodの値段





同じやん。





俺、運わりぃなぁorz




しかも、俺のはたった8時間しか持たない。





酷い





せめて、あそこで奮発してビデオが見れる大容量のiPodを買っておけば…。





いや、妥協して買ったのには金がないのはもちろんあるのだが、





他にも大きな理由があったのである。




それはまた次回にしておこう。





長くなる。





ってか第6世代iPod…そろそろ出るんじゃね?








出るんじゃね??




頼む、出てくれ。




俺は迷わず買うから。




もう、残り入れられる曲が10曲くらいになってしまった。



曲数長いのばかりだと5曲を切る事も考えられなくはない。



それにしても、ネットで「第6世代 iPod」って検索すると



俺と同じくみんな期待してるね





まあ、そろそろって言う噂出てるらしいけど実際どうなんだか(´∀`|||)





こんなのあったけど、本当か?笑



ippp.jpg






0d733cbb.jpg







まあ、有力説かもしれないw






でもこうすると指紋つきまくりじゃね?




とは言いつつ多分買うんじゃないかと思う俺。






そろそろ出てくれ、頼むからorz












もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、感動覚えますw

