--/--/--    スポンサーサイト
「逢いたい…」と思う気持ちは
そっと 今、願いになる
哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく

下弦の月が 浮かぶ
鏡のような水面


                    月のしずく:柴咲コウ





昨日のアクセスカウンターを見てみた。






((((・∀・;))))





114?




初の100人越えだw




やったねヽ(@・∀・)ノ



この調子でドンドンやっていこう♪



そして、ブログランキング…。



37位?



ちょっと急上昇しすぎでね?



一時期は4000とかだったのにw



こんなまだ日も浅いブログがこのような位置に来ていいのだろうか?



まあ、これも何もかも皆さんのおかげですね(>∀<)ノ



感謝感激雨霰w



と、言う訳でブログランキングが10位以内、


或いはアクセス数が5000突破したら何かやろうかw



とは言っても別に何か考えついた訳ではないw



何かやってくれーという方は是非コメントしていただきたいw



こっそり管理人宛に出すのもオッケーだw



では、募集しようじゃないかw



出来る事なら対応しようw(←注目:全部はやらないw いくつかなw)








はい、しゃしゃったねw



まあ、もう良いよww



今日、書く事なかったんだもん。



朝起きたの1時だし。



面白くも何ともないよw




じゃあ、最後に昨日の美術館の帰り際に館内にあったがちゃぽんで取った奴でも。




070319_2029~0001.jpg






キモカワイイ!



因みに「魔除猫」と言うらしい。



何かやってくれそうな顔である。(←世界まる見え風)



制作者は横尾忠則氏



なかなか有名な人である。



だが、敢えて語らない。



ウィキペディアでどうぞ(他力本願)





是非、みんなに待ち受けにしてもらおうじゃないか♪




(・∀・)








もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、盛り上がります↑↑↑↑



