--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2007    夜風が躯に凍みる中
甘えとか弱さじゃない
ただ、キミを愛してる
心からそう思った


                    雪の華:中島美嘉







むんむん






え?




何かって?





意味はないよ。



ってかブログ書いてる途中寝ちゃったよw



別に運動もした訳でもないのにねbb




何ともない日でつまらねえなぁ。




と思っていたら、夜の7時過ぎにメールが!







「久しぶり!お元気ですか?」





小学校、中学校のときの同級生の女子から!




まさかのびっくり




「上弦の月がすごい綺麗だよ!」





そう教えてくれたのでベランダへ出てみて見るが、ない。




おろ?



気になったのでちょっと外へ出歩き、発見




20070321230702.jpg





不気味なくらい美しかった!



これじゃちょっとよく分かんないだろうけどなかなか綺麗じゃったな。




月に感動w



俺は月が好きだ




満月の夜に生まれた男だからな






今日は違ったけどね(・∀・)





よし、はい、以上終了♪












もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、逆上がります。


