--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2007    見慣れぬものの出現





夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら 歓びを知り パーっと ばらまけ



                    ultra soul:B'z








ちょいと机の中をいじったら、







ヨーカイザーが出て来たよ!




懐かしいw




あれ、おばあちゃんに買ってもらってちょいとやって





速攻で飽きたんだよね。





まあ、何歳だったかは忘れたけど、良いじゃん。





子供だったってことで許してね。





因みにヨーカイザーってのは万歩計ゲームなわけよ。




説明終わり。




実際覚えちゃいない。




なんか歩くとデジモンみたいに成長するらしいのね。




ただ、俺は何の変化もなかった気がするけど。




それに比べてデジモンはやったねぇ。



じゃらじゃら付けて小学校でのクラブ活動サッカーをやり終えた後、




友達と夢中でやってたのさ♪



疲れを知らず、なんか異様に盛り上がってたw




少年達はすごぉい。



今となっちゃ部活終わったら速攻おねんねだから。




睡眠は大事だよね。




と言うどうでも良い話♪






よし、はい、以上終了♪(←定番化?)












もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、飛びます。




