--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2007    闇が潜む、汚れた街
波打つ夕立のプール
しぶきを上げて
一番素敵な季節が
もうすぐ終わる
「時が止まればいい」
僕の肩で
つぶやく君 見てた
さよなら夏の日
いつまでも忘れないよ
雨に濡れながら
僕等は大人になって行くよ


                    さよなら夏の日:山下達郎




身体がもんじゃくさい!


よくわかんないけど部活帰りにティーチャーーーさんがおごってくれたんだよね。


そこでまさかのびっくりw


サンキューです♪笑


月島と言うところで食べましたw


もんじゃが有名な街で、至る所がもんじゃもんじゃじゃじゃもんじゃ。


ちょっとうろうろしながら店探して、たっぷり2時間食べさせていただきました(笑






ごちそうさまでした。





4ヶ月ぶりくらいのもんじゃ焼きは美味しすw


6人で行った訳だけど、3、3で別れて各々がっつりがっつりw


キムチ、モチ、ミックス、ハンバーグ、焼きおにぎり、明太子、紅の豚



最後だけなんか名前おかしいよね。


紅の豚だって。



ポルコーーーーーーーーーーーー





「飛べねえ豚はただの豚だ」





そんなこんなで解散。


帰り道で渋谷に寄る。



スクランブル交差点にてなんかちょっと騒動がある。



お?なんかの撮影か、おいw


見せろ見せろw





しかし、現実は違う






警官数名、明らかに悪そうな人相をした学生が何やら問題を!



地下鉄へ続く階段を背に立っている学生達。



8人。



学ランを着て、全員が茶色い頭!



塩素で落ちたようなそんな可愛いモンじゃない。



何だ、あれうぁぁぁぁ!


頭ぼーぼーじゃねぇか。


一体何やらかしたんだ!



軽く、睨まれたがそそくさと退散。


ふっ、こっちにゃ警察がいるんだ(他人任せ)



そんなこんなでじゃあ帰ろう。


電車へ続くエスカレーターを上り、ちょいと下を見下ろしてみると、



警官が二人、怪しげな男性を取り囲み、物色しているwww



小さめの鞄を拝見されてちょっと危うい雰囲気をしていたww



おい、あんた。



何したんだw



Sか!?

Lか!?

Mか!?


↑(敢えて詳細は記入しないw






改めて思ったけどやっぱり渋谷って危ない街だね☆





よし、はい、以上終了♪











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、転げ回りますw



