--/--/--    スポンサーサイト
「私の気持ちなんて分からない」と
カベを作り 何も見えなくした



                      VS:misono





ジーウィー



GW



始まったね。
俺の読み方としては、「ウィー」を強めに。


はい、みんな一緒に



ジーウィー




…相当どうでも良いことだね、こりゃ。


世間はほとんど学校や会社。
そんな中、俺が通う学校は創立記念日
万歳、万々歳。

ま、かといって遊べるってわけじゃないんだがなぁ。
今日、友人Kに
「つっきー、明日暇?」
ってメールが来たんだけど、明日は塾orz
いや、それまでに帰れば良い話なのだが、
遊びは遊び、勉強は勉強と割り切りたい自分がいるので、断る。

ごめん、Kよ。
俺は、めちゃくちゃ遊びたかったぞ。

まあ塾の前にちょっとした用事があったのでどちらにしろ無理だったのだ。
ジーウィーはつまらんな。


因みに、そのメールをもらったとき、俺は本屋にいた。
勉強がダルかったので、気晴らしに(大してやってないけど)
しかし、ただの本屋じゃない。



エロ本屋だ!



おお、なんか閲覧者が引いて行くのが目に浮かぶ。
勘違いしてもらっては困る。
俺が住む地元には本当にエロ本ばっか置いてある小さな本屋がある。

「ばっか」に是非注目して欲しい。
ちゃんと普通の漫画はある。

あ、今思ったが漫画しかないな。あとはエロ本。

そこの漫画は何と、カバーがされていない!
古本なら分かるが、新刊である。

実は、前々からあるのは知っていたのだが、あまりに店の外からでも分かる、
エロ本の山で、入り辛かった。
だが、昨日、初めて入った。
(ま、もう18だからね)

色々と興味があって、足を運んだのだが、カバーがされていない漫画を発見すると、
俺はある漫画を手に取った。


金色のガッシュ!


いや、これは本当面白いよ。泣けるよ。盛り上がるよ。
単行本で言う24巻の途中から読んでなかったから、昨日で27巻まで読んで(全28巻)
今日、20分弱で最新刊を読んだ。

これはお勧めするね。面白いから。
たまに笑える場面もあって、飽きさせない。
アニメ化もされたけど、終わっちゃったよ。

その続の続に「ゲゲゲの鬼太郎」やってるんだけどね!

まあつまり、俺は金色のガッシュを読んで帰った訳さ。

決して、エロ本を読もうと思って入った訳じゃない。
興味本位で入っただけだ!
そのついでに漫画を読んだだけだ。
誤解しないで欲しい。



そりゃ、ちょっとはパラパラと店内うろついたよ。
男だもん、誘惑には敵わないよ。
ただ、それに群がる臭い男共があまりに多すぎたから読むに読めなかったのさ。
だから平和に少年漫画を読んで帰った。
それだけのことだ。




あ、どーでも良い事だけど、中川翔子ってすごいねー。
下書き無しで、模写出来ちゃうんだねー。
プロでも下書きからじゃなきゃ無理なのに、すげー。
いきなりペンで書き出しちゃうんだからねー。
しかもなんかスタッフとお喋りしながらだから尚更すげー。
羨ましいー。
そして、中川翔子は「ゲゲゲの鬼太郎」が好きらしい。


昨日の夜中に動画を見た俺の感想。


すげー、これほど内容がない記事だなんて。
まあ、良いや。



ってか「ゲゲゲの鬼太郎」に対して強調しすぎな俺orz






押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。


駆け引きは強い君の中 過ちは弱い俺の中
好きなだけ楽しめばいいさ 男と女は永遠さ



                      TACTICS:THE YELLOW MONKEY





久しぶりに中学時代の女子Sからメール。
「ゴールデンウィークって部活あるの?」
(゚▽゚*)俺「基本的に休みはないよ」
「そっかあ」
-中略-
「ねえ、良かったらゴールデンウィーク遊ばない? 映画観たいな」


予定がぎっしりorz


あ、遊べない…。
いや、せっかくのお誘いだ。これは…行かなければ!


……だ、駄目だ。
全く持って空かない予定だ。

(゚▽゚*)「ごめん、ちょっと空いてないんだ。明日は?」
「明日は試合だから…誘っておいてごめんね」
(゚▽゚*)「いや、俺こそごめん」
「ううん、大丈夫。じゃあ空いてる日があればメールして!」



本当に申し訳なかった…。



大抵遊びに誘われたら断らない自分なのだが、何でこう言うときに塾が。。

これが、受験生の運命(是非、さだめと読んで欲しい)なのかorz

しかも、観に行きたい映画が「ゲゲゲの鬼太郎」だと!

行くしかないじゃないか!気持ち的には!
行けないじゃないか!日程的には!
悔しい…。

ま、ゴールデンウィークが終われば大丈夫、うん、大丈夫。



今日は、UVERworldのライブに行った(4/27)ことを書こうとしたが、


学校→自宅→お台場→ライブ開始→ライブ終了→そのまま家へ。


余りに普通過ぎて書く事ない訳ね。

だって書いたとしても「最高だったね!」とか「やっぱり生は良いわぁ」
みたいなことしか書けない。

まあ一応書いてみると、今回のライブはスタンディングライブで、
名前の通り、立ったまま観戦するライブなのだが、
あまりに興奮しすぎたファンの人が、


10人以上倒れた。


優しいUVERworldは曲を中断して、倒れた人を第一に考え、医務室へ運ばせるよう、
スタッフに指示。
その後、中断された曲をまた演奏したのだが、
流石に人が倒れるとは思っていなかったらしく、ちょっと対応に遅れていた。

水分補給もせず、一番前で後ろから押されて来る人々に耐えながら見ているのだから、
倒れるのは仕方ないかもしれない。
確か4回くらい中断されて、1回に2人以上は運ばれたらしい。

お疲れ様です。

まあそれ以外には特にハプニングらしいものはなく、無事(?)に終演。
始まる時間が遅かったので、終わるのも21時半を過ぎていた。
家からお台場まで結構時間がかかるので、みんなすぐに夕食を食べず帰宅。

帰り際、電車を乗り継ぎ、後15分で帰れるところで、何と遅延!

その時の時刻は23時15分。
まあ、大して遅れる事はないだろうと高をくくっていたが、
信号のトラブルで、いつ電車が来るかどうか、時刻さえも電光掲示板には表示されていない!

まずい、俺は夕食を食べていないのに…。
腹が減った。
だが、立ち往生。
結局その場で20分待ったのだが、一向に電車が来ないので一度駅を降りる。

定期券内だったからもちろんタダで出ることが出来、コンビニに寄って
おにぎり2個コアラのマーチを購入。

それを持ってまたホームへ。
次の日は塾の熟語テストがあったので、熟語帳片手に頬張る俺。

やっぱり電車は来ない。

スタンディングライブ後の疲れた足で長い間ホームに立たされているのはかなり酷。
だが、座り込むのは気が引けたので壁に凭れて勉強しながら耐える。

やたら長く感じた。
夜だし、肌寒い。
しかも微妙に風邪が治っていない状況。

うーむ、辛い。


結局そのままの状態で、電車が来たのは0時15分。
家に帰ったのは0時40分。

遅延が無ければ1時間前に帰れたのに。
……。
帰宅して速攻風呂に入り、お寝んね。

2日間、やたら疲れた。

こんな日程、もう嫌だorz


恐怖のゴールデンウィークまで後、4日。

嫌じゃ…。




↑結局ライブの事書いたな…。






押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。



晴れすぎた空から急に 雨が落ちてきたって
黄色いクレヨンで描いた 太陽は沈まない
本当のこと 誰も話さなくても
続けること それがパレードのルール



                      午後のパレード:スガシカオ




ただいまでごじゃる。

いや、予想していたんだけど本当に更新出来ないとは。

ボウリング行った日の帰りが23:50で、更新不可能。

それ以前に体力無くて無理。

んで、昨日のライブで帰ってきたのが何と、0:50

本当はその1時間前に帰れたんだけど色々あってorz

まあそれについては明日書くけど。

じゃあ、ボウリングのお話♪



4/26

木曜日は3年生全員が6時間授業で、終わるのが3時。

部員俺含め4人が教室の外で待ち合わせをしていた。

俺と男子部員(部長。因みに俺は副部長)は同じクラスなので外で待機。

割と早く二人が出てきてくれたのでそのまま部長の地元へ直行。

本当は学校から15分程度で着く渋谷が良かったんだけど、

5ゲーム1800円を聞いちゃ流石に負けるよねw

めっちゃ遠いけど…。

渋谷じゃ5ゲームやるとそんな値段じゃ済まされないし。

とまあみんなで電車に乗り、ボウリング場に着いて、早速プレイ♪

そのボウリング場は見た目は結構小さそうなんだけど、入ってみるとなかなかでかかった。

しかも腰掛けがソファと言うおしゃれさw

白と黒で統一された室内は良い雰囲気。


因みに順番は、

1:おとうさん(部長
2:ありか(女子A
3:しょこたん(女子B
4:つっきー(俺

あ、俺のはあだ名ねw

名字が「つ」から始まってるから学校で言われてる訳さ。一部だけど。

何故、部長が「おとうさん」なのかは気にしないw


……


5ゲームやった俺のアベレージは99……orz

いや、一応120超えたのはあったよ?

そこまで自慢出来る程ボウリング得意じゃないけど、さ。

んで、みんなのを見ると、

女子Bの「しょこたん」

114

ちょw

orz

まあ、130超えたしね。

因みに4人の中で圧倒的に上行ってました。

「おとうさん」の最高スコアが124、俺が129、「ありか」が……忘れた。

「しょこたん」のハイスコアが137ってww

高いorz

男みたいだw


流石に5ゲームやると肩とか腕とか痛くなって、みんなで夕食タイム。

近くにあったデニーズに行って3時間のお話。

「ありか」の恋愛相談で時間が潰れた。

ずっと前から色々とあって、しょっちゅうそう言う話が出てたんだけど、

3人の説得で何とか告白することにした。

自分からは告白しない!の一点張りだったんだが、埒があかないから、

友達を経由して好きと言うことを伝えた。



結果。



「俺、彼女いるんだけど」



残念。


まあ本人は今そう言うことを知れて良かったとな。

受験前に余計な気持ちを払いのけて良かったとは思う。

ちょっと呆気ない感じに終わったけど、本人もちゃんと了承した。

さ、みんな、受験だよ♪

みんな、恋愛なんかしてる場合じゃないねw

そんな彼女を見て思った俺がいた。



なんか、青春だw

結局何が言いたいかよく分からん文章にw

まあ……気にするな。








押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。


……更新していなかったのにランキングが急上昇していた。。
ありがとうございますw
……最近タイトル長いからやたら鬱陶しいですねw



さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風 あの頃のままで
君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
二人約束した あの頃のままで



                      さくら:ケツメイシ


取りあえず、ゴールデンウィーク終わりまでの予定が決まった。


26日:学校→部活の同級生男女4人組でボウリング。

27日:学校→UVERworld追加公演。

28日:午前中から受験勉強→午後6時から塾。

29日:ゲゲゲの鬼太郎を見て一日中勉強。

30日:近くのお店で洋服を買い、その後は勉強。

01日:学校が創立記念日なので休み→一日中勉強→午後8時から塾。

02日:LHR(ロングホームルーム)→いわゆるクラスの親睦会のようなもの。
   クラスで、よみうりランドへ行く。他はTDLとか。

03日:午前9時~午後6時(休憩1時間)までの集団授業に強制参加。(英語)

04日:午前9時~午後6時(休憩1時間)までの集団授業に強制参加。(英語)

05日:午前9時~午後6時(休憩1時間)までの集団授業に強制参加。(英語)

06日:午前9時~午後3時まで、代々木ゼミナール全国統一模試を受ける。(英国社)

07日:学校→部活


……鬼か!


特に後半なんじゃw


本当は前半にあんな勉強時間費やしたくなかったのだが、今日、あった部活の帰りに、


なんかノリで決まってしまったので行くしかない…。



その為には勉強時間増やさなけりゃならないからなぁ…。うーむ。


3年間付き合った仲だし、断る訳にもいかないからね。


そして、追撃のUVERworldの追加公演!


友人と4人で行くのだが、まさか明日がこうなるとは思っていなかったので


予想以上にハードスケジュールになりそうだ。


部活以上に疲れるのが目に見える…。


しかも、追加公演が終わった次の日が塾!


鬼w


宿題を今から終わらせなきゃヤバいorz




ん~こう見ると、割とネタが転がっていそうだな。


明日、明後日は、書けるな。
土曜日も、「疲れたー」みたいなの書けるな。
日曜…頑張るか。月曜…前日のこと書きそうだな。
LHRの日以降は絶対書けるだろう。
天国と地獄w


こんな俺のプライベート。


……待てよ、明日明後日は確実に帰りが遅くなるな。
書けるのか、俺?
……まあ、努力しよう。

さ、お金がまるで流るる水の如く消え去って行く♪
大変orz
明日だけで3000円は消える。
明後日はチケット代に5000円弱
食事、その他諸々で7000円だな。
それプラス交通費。


考えるだけでも嫌になってくる


酷い1週間になりそうだ。









押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。




あ、プロフィール画像変えた。

作者:キース・ヘリング氏



柔らかすぎる愛に抱かれていたよきっと失くして気がついたよ小さなぬくもり
今になってね 君の想いの深さが見えそうで
まちがっていないものやまっすぐなものをいつもみせていてくれたんだね



                  恋はスリル、ショック、サスペンス:愛内里菜






1時間目:日本史↓

真面目に受ける

2時間目:日本史↓

おやすみなさい

3時間目:ライティング↓

授業そっちのけで英単語の勉強

4時間目:英語(英文読解)↓

おやすみなさい


良いのか受験生


こんな生活してたら駄目だぞ


どうも4時間授業となると逆に気が緩んでしまう。


火曜日は俺、午後の授業ないから早々と帰りました。


ちょっと校内うろちょろしてたら一緒に帰る人いなくなってびっくりorz


仕方ないとは思いつつ校門を出ようとすると、バスケ部のある人が!


「おお」
「おお」


何かが通じ合った俺ら。


彼とは一緒のクラスになったことも、同じ部活の人でもない。


別の友達と帰っていたとき、


彼が後から自転車で近づいてきて、別の友達と話していたのだ。


俺とその友達(3人)と、彼と帰り、軽く言葉を交わす。


そのきっかけで話すようになったのだが、


彼は俺の名前を知っているのか?


一度も名乗ったことはないし、向こうも名乗ったことはない。


まあ俺は気になったので彼の名前を他人を通じて知ることになったが、


彼は…?


そう思い返してみると、よく一緒に帰路を辿ったな、と感心する。


話して分かるんだけどすごい人が良いんだよね。



まあ良いや♪



とまあここまでは普通の平凡な高校生の日記。

こんなんじゃ人気はでねぇぜ。

ランキング10位以内が見えかけていた時代が懐かしい。



地元でちょっとうろついていて、ゲーセンに寄る。

特に何をする訳でもなく、見回って景品チェック。

ちょっと良さげな物があったので2回プレイしてゲットw


気分が↑↑な状態で外に出ようと出口に向かっていると!


女が泣き喚いていた。


地べたに腰を下ろし、でけぇ声で喚いている。


何があったのか、泣きじゃくれて、子供のように叫ぶ。


街行くお兄ちゃんもお姉ちゃんもおばさんもおじさんも


怪訝な顔で見ている。


そりゃそうである。


突然大声を上げて泣かれたら気にしない奴なんていない。


ちょっと余りにも面白すぎる光景だったので立ち止まってみていたのだが、


一度ゲーセンを出てしまったし、立ち止まる理由が明白で、


近くに非常に居辛かったので、帰ってしまった。


最後に、一瞥すると、長身の男が携帯片手に話しかけている。


彼氏か?親切な人が構っているのか?通行人が蔑んでいるのか?


最後のなら、面白いのにw


結局分からずに俺は退散したのだが、


そう言えばちょっと離れると声は聞こえなくなったな。


一体何だったんだ?


……ブログを初めて思ったのだが、俺の街には変な奴多すぎじゃないか?


渋谷とかならまだしも。


こっちは都会から大分離れたところなのに…。


地元きめぇww


因みに、ゲーセンでとったやつ



070424_2059~0001.jpg



あまりの可愛さに思わずw









押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。


最初っからSTuTTA・LuTTA二人が泳ぐイルカだったら
こんな夜中だから 水中遊泳 Quick, Quick, Quick Turn
目を少し開け見えた光景 あまりに ヤバい 全くまいっちゃうな
また こっからMAKIN' MO' BETTER 一つへ Quick, Quick, Quick Turn



                      イルカ:SOUL'd OUT






うへへ。(変態)


今日部活だったよ。


風邪なのに。


部活だったよ。


咳が出る中、水中で相当な勢いで体を動かしてたらさ、


治るわけないよね。


元々声が低いのに風邪声だからますます低くなるよ。


ああ、辛いなぁ。


でも明後日もまたあるんだよね。


治る…なんて奇跡。


無理じゃね。


でも明後日は出なけりゃいけないのよ。


明後日水曜日が終わると、何と翌月7日までないと言う悲劇



いや、別になくていいんだけど。


ここで休むとすんごいくらい罪悪感が押し寄せてきそうだから仕方なく。


後々変な事言われるの嫌だしね。


ああ、今日は大人しく寝よう。


小説も書かず、勉強もせず、学校行って部活した一日でした。


それではおやすみなさい。




……お父さん、肉離れしちゃったよ。


大丈夫かな?


今はソファーでグースカ寝てるけど。


会社とか電車行けるのか?


うむ、心配だ。


じゃ、俺も寝よう。




うむ、何ともつまらない記事。
最近、こんなんばっか。
あ、またコメントしに行ってないorz
うう~><。






押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。





君が沈むまで
僕と沈むまで
幸せな夢の中で
きれいに泳げたの


                      かざぐるま:一青窈






























ゲゲゲの鬼太郎を見忘れたよ!





え、まさか名前を知らないって訳じゃないよね。


ゲゲゲの鬼太郎って何?って、そんなこと聞きませんよね?


疑問に思いませんよね?


まあもしかしたら知らない人いるだろうからちょっと解説。


水木しげるが描く、妖怪漫画!それを今度は5度目のリメイクされたアニメだよ!
日本で最もリメイク回数が多い漫画だよ!凄いんだよ!


こんな感じ(テキトー



それは午前9時に放映されるのだが、


何とも起床時刻が10時!


orz


今日は見逃したくはなかった…。


なんて言ったって一反木綿が出るんだから!



こういう奴ね↓

白いのだよw


074380-241000.jpg




上に乗ってるのが主人公である鬼太郎だよ!



その上にあるのはお父さんの「目玉親父」だよ!



……。


本日で4話目になるゲゲゲの鬼太郎。


因みに1回目はやるってことを知らなかった。


機会があればネットで見ようとは思うが、やっぱり生で見たい!


ああ、見たかったなぁ。


誰か、ゲゲゲの鬼太郎を知っている人、一緒に盛り上がろうぜ?(五月蝿い


これに関してはかなり詳しいからwww


まあ流石に1作目と2作目は見てないけど。


3作目もリアルタイムでは見なかった。



だって俺生まれてないし


3作目はケーブルで見たんだよね。


4作目は96年にやったものだから朝早く起きてばっちり全部見たw


面白かったねぇ。


めっちゃハマっておもちゃとか買いまくったもん。


今でも捨てられずに残っている…。


ウルトラマンや仮面ライダーとかそう言うのは一回も見たことなくて、


代わりにこれw


だって当時怪獣とか怖くて嫌いだったんだもん。


……今考えると妖怪の方が十分怖い気がするけどねwww


気にしない気にしない♪











押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。




今が光でも明日が闇ならば 僕はどちらの日々も捨てるさ
それでも涙が乾かないのなら
君と僕の ずっとキレイなもの ずっとキタナイもの
光と影の涙流すのさ



           全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ:サンボマスター




さ、微妙に風邪が治ってないよー。


ちょっと声出ませんよー。



orz


本日は、


1時間目:英語
2時間目:日本史
3時間目:英語
4時間目:日本史


こんな時間割を終えて、さっさと帰る。


家に帰る途中、良さげな洋服屋を発見w


なかなか安めだったのでちょっと今回は見回って明日か明後日にでも買おうかと思う。


そして、家に帰ってスパゲッティ作って食べて、塾へ。


その道中にて事件は起こった。



武士の格好をしたちょんまげ男着物女が!



すると、なんて事でしょう。



女が首輪をされているではないか!




(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



もちろん、それを持っているのはちょんまげ男。



因みにこんな感じのもの。


g-115271_1.jpg





……。



良いのか、それで。



あんたらは一体何者なのだ?



なんでそんなに楽しそうにしているんだ。



素晴らしいドSとドMカップルなのか。



それとも何か別の?



いや、そんなはずはない。



良いのかい、後ろで少年達が見ているぞ。



あまりに凄すぎる光景に思わず足が止まってしまった。



いるんだね、世の中にはこういう奴等がorz



何処へ行くのだろう…。







押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。





恋だって夢だってたくさんあるのに
今日だってあとひと押しができてれば
仮定のような言い訳が無駄に増えた



                      カクテル:Hysteric Blue





珍しく風邪引きました。


orz


喉がぁぁ。。。


それに、水曜日の部活で左足をつって、さらには両腕が痛い。


今日はろくに歩けなかった…。


昨日はまだそこまで痛くはなかったんだけど、何故か今日になって突然痛みが…。


教室で大人しくしてました。


腕も痛いからあんま元気に活動せず、机でお寝んね。


やっぱり学校は寝る場所であるw


ただ、前から2番目で、しかも周りは空席が目立つ。


塩○の時に寝てるとやたら突っつかれて起こされる。


orz


嫌いじゃ、嫌いじゃ。


……。


明日は酷い授業だ。


1時間目:英語(文法)

2時間目:日本史

3時間目:英語(文法)

4時間目:日本史


なんだそれww


鬼かw


そしてその後は夕方6時から塾。


宿題、終わってねー。


やるかな。



ああ、またブログコメント出来ないorz


来て下さる方がいるのに、書き込めない俺は罪だ。


もうしばらく、お待ちを。。










押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。


04/18/2007    少年よ

Just let it slide
Wasting time
Just keep it goin' and goin'
Just let it slide
Wasting life
Just keep it rollin' and rollin'
Just make it loud
In your room
Just make it loud
No one cares
And just let it slide


                      Salamander:ELLEGARDEN





昨日は「ぷっすま」見てたら更新し忘れちゃった☆



ま、よくあるよね。



最近…受験生だからって塾の宿題が多すぎて困る(汗



まあ、分かってたことさ。うん。だけどね、



やっぱり嫌ですよ。



orz



そんなこんなで連続更新ストップしちゃったわけだけど、



今度からももしかしたらちょくちょくこうなることがあるであろう。



みんなのトコへ行ってコメントもそろそろ厳しいよー



でもちゃんと見て回ってるから。



明日にでもちゃんと書き込むよ★



勘弁してねorz



そう、今日部活があったわけね。



5時から。



無駄に強調する理由は、



3年生になると、午後の授業が選択制になるのさ。



俺は、月曜日と木曜日を現代文、古文と選択したから、



後の、火曜日、水曜日、金曜日は4時間授業なのだw



んで、今日は授業がなかったから4時間授業。



12:35、HR終了。
16:40、部活集合。
17:00、部活開始。


この4時間をどうしろと。



そこで俺は考えた。



よし、図書室で勉強しよう!




10秒後、脳内デリート



家に帰った。



だって、面倒なんだもん(受験生



何だかんだで家に着いたのは14:00ちょうど。



1時間半の余裕があるので飯をさっさと作ってさっさと食べて、寝た。



乗車時間→15:27。
起床時間→15:30。




んちぇおrbんポイアWrべyあうあああ!!!!



水着準備してない!
服、着てない!
コンタクトしてない!
寝癖やべぇ!


案の定遅刻。



ま、良いや。



集合時間に間に合わなかっただけで練習には間に合ったもん。



んで、その行く途中に永田町と言う駅に降りたのだが、



ホームで少年が、



トランプを全てのカードを片手で持って巧みに操っていた!




……




そんな俺の一日。











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺はぁーーーーーーーーーーーーーーーーー。




Happypeople's In Tha House!!!
タフな笑顔で
Happypeople's In Tha House!!!
生きてゆくのさ



                      happypeople:Skoop On Somebody





半分強制的に映画「HAPPY FEET」を観た。


なんかペンギンが歌って踊ってハチャメチャするような奴だった。


正直、CMでの感想は


何、このつまんなそうな映画


最近はフルCGアニメは観てないんだよね。


最後に観たのは何だったかなぁ…。


まあ取りあえずそのくらい観てない訳ですよ。


あ、でもモンスターズインクやトイストーリーは観たけどw(古い


歌って踊って、みたいなのはディズニー系で十分だと思ったし、


そんなペンギンが可愛いとは思わない。


飽くまで、この映画では。


実際のペンギンは好きだけどね。


そして、かなり眠い中、映画館に入り、観てみると、


まあ、割と面白かった。


途中途中眠くなる所があったが、良い音楽が作中で使われていたので、


ちゃんと寝ずに最後まで見通せた。


この映画で何より驚いたのが、CGの凄さ!


海や雪が出て来るのだが、そこで泳ぐペンギンや、雪崩のシーン。


あれは、感心させられる。


ふほぇ~


みたいな。


他にもやたら毛並みが素晴らしかったり、至る所に目が行った。


観てみると、思ったより良かった。


ただ、映画を観る際は小説のネタ探しとして別の視点で見るのであるが、


そう言うのが全くなかったので少し残念。


まあだからあまり観たくなかったと言う理由の一つなんだけど。


今日、結構遅めの時間から観たので、帰りが23時orz


ちょっと遅すぎだ、こらw


まあ、良いや。


もう疲れたから今日は寝よ♪



ん~最近実のない記事ばっかりorz



色々と不調だぁ~







もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、歌って滑りますw


04/15/2007    危機を感じろ

とぎすまされた刃の美しい
そのきっさきによく似た そなたの横顔
悲しみと怒りにひそむ まことの心を知るは
森の精 もののけ達だけ もののけ達だけ


                      もののけ姫:米良美一






最近、暑いです。


因みに、熱いときもあります。


本が厚いときもあって、読むのが大変です。


いや、そんなことを言う訳じゃなくて。


本当、最近気温の変化が激しい。


さっきニュースでパリでは真夏時に一日で2000人以上が亡くなったり、


病院に何百人もの人が運ばれたりと、結構地球は危機を感じてる。


どうやら30年後に、日本にも同じような現象が起こるらしい。


30年後か。


なんだ、まだ先じゃん(阿呆


駄目だね、こんな考え。


でも30年後は、俺は47歳。


良いおっさんですな。


その頃には俺の夢は叶ってるかな?


いや、それ以前に俺、生きてるかな。


まあ何を言おうと30年後、日本が危うくなるそうで。


地球温暖化…ねえ。


一人ひとりの動きによって地球は救われる。


そうは言われてもやっぱりなかなか実行する人なんて多くはない。


文明が発達するってのは罪だね。


人間はあまりにも何かに頼りすぎてる。


ん~。


難しい世の中だ。


そんな俺の独語。










もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は……orz(←そろそろネタ切れ






It's Melody 出逢いも別れも新しい音をくれる
あの笑顔も 失くせない音 yeah
just Melody Melody 忘れないで
遠く離れていても 君の Melody聞こえてるから



                    just Melody:UVERworld


(2回目だけど許してw)




さ、いっちょまえに初ライブの感想を書きましょうかw

行ったのは「UVERworld」と言うバンドのライブ。



全く興味がなければスルーの方向でオッケーですw




場所は渋谷公会堂(現:CCレモンホール)

渋谷なのに原宿から行った方が近かった。

19:00開演で、18:00に開場。

チケット制だから早めに行く事はないので、

原宿駅表参道側改札口に18:30に待ち合わせ。

10分前に到着し、幼なじみを待つと、ぴったりに登場。

それでちょっと速めに歩きながら会場へ。

多い、多い、人がわんさか。

しかも圧倒的な女性の数。

まあボーカルカッコいいしねぇ。女受けしそうな顔してるもんw

男はあんま見掛けなかったなー。

そんな光景を横目で見つつ、指定席へ。

意外と、遠かった。

ちょっと残念orz

顔が見れるかどうか心配だったがまあ頑張れば見えなくはないだろうと言う位置。

トイレに行ってしばらく待っていると、19:05くらいに突然真っ暗になり、

会場ではどっと盛り上がる歓声。

おお、これがライブか?!

UVERworldのライブでは定番として、

初めは1stアルバム「Timeless」の中に収録されている「SE」が流れる。

曲ではないのだが、曲中で「UVERworld」と声が入っているからだと思う。

その後、MCが入り、2ndアルバム「Bugright」の「ゼロの答」が!


完璧ネタばれだけど、まあツアーも終わったので良いよね?w
因みに東京でのツアーは昨日と今日でした。


「Bugright」を中心に、

「Empty96」、「Discord」、「Live Everyday As If It Were The Last Day」

などのアルバム曲を披露!

初めはただみんなに合わせてリズムに乗って動いてただけだけど、

好きな曲で、盛り上がる曲が流れた途端何かが俺を動かしたw

思い切り手を振ったり、ジャンプしながら声出しちゃったねw

何度かMCが入って、その言葉に合わせた曲を演奏。

シングル曲「Colors of the Heart」、「Home微熱39℃」

シングル曲「君の好きなうた」、「?流れ・空虚・This Word?」、「LIFEsize」

「Nitro」、「Burst」、「優しさの雫」、「Rush」、「PRIME」、「EXTREME」

シングル曲「SHAMROCK」、シングル曲「CHANCE!」

シングル曲「D-tecnoLife」

カップリング曲を含め、これらが2時間たっぷりと流れた!

そして、終演。

間髪無く、アンコールの嵐。

2分くらい待って現れた彼らは、ライブ限定で流し、リリースの予定はない、

「凛句」と言う曲を流し、

ラストにシングル曲「just Melody」

一番大好きな曲が「流れないかな、流れないかな」と願い続けて

やっと披露してくれたので思わず涙腺が緩みそうにw

最後の最後で素晴らしい曲をありがとう!

やっぱり最高だw

初ライブが自分の好きなアーティストを見れた事に感動!

大きな音を2時間も聞いたので、耳がほとんど聞こえなくなったけど、

構いやしなかった!

かつてない楽しさがその日を埋めてくれた。

部活休んで行った甲斐があったよw

あまりに楽しかったので、今日が極端につまらなかったw

また、行きたいなぁ♪

そんな昨日の出来事でしたw









もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、歌ってはしゃぎますw




さぁ 踊っちゃいな 戻っちゃこねぇ 忘れてもらっちゃ元も子もねぇ
anyway anyplace いくらでもどうぞ思い残す無しに 今生きること


               エル・ミラドール?展望台の唄?:nobodyknows+





出発数分前。


待ってました、UVERworldのライブ♪


この日をどれほど楽しみにしていたか…。


2時間後に始まるのだが、一体どんな風になっているんだろう?


ライブに行った事はないから色々と不安要素があるけど、


まあ何とか乗り切って、精一杯楽しんで行こうw



なんて言ったって座席が1階の20列目だから、コンタクトさえすれば


きっとよく見えるはず!


是非ともお顔を拝見させていただこうかw


久しく、こういうワクワク感?みたいなのが疼いてる…。


ライブで叫びすぎたり、興奮しすぎたりして倒れないよう注意しなければw





では、行って来ます(〃 ̄∇ ̄)ノ




誰か、俺を待ち伏せしている奴はいるかな




あ、コメント返信は時間の都合により後にさせていただきます。











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、歌います♪




"愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて


                      チェリー:スピッツ





ん~今日は異様に訪問者が少ないなぁorz


まあこういう日もあるかw


ってか意外と見にくいと言う事に気付いた俺。(遅い)


ちょっと3カラムに慣れちゃった自分がいて、微妙に慣れていない様子。


見た目に対して妙に惹かれちゃったからなぁ…。


だって猫と金魚なんだもん。


可愛かったから選んじゃったけど…まあ何とかやって行くか。




いや、今日はそんなことを言う訳じゃない。




俺は、明日、ライブに行って来ます




どうせまだメジャーなバンドじゃないから言ったって分かんないだろうけど、


UVERworld


ってバンド(小さい)


デビューして間もないけど、シングル出せばオリコンには結構上位に行きます。


サビを聴けばもしかしたら誰か知ってるかもしれない…!?


んで、明日は幼なじみの子と二人で行く。


公演場所は渋谷の渋谷公会堂って言う所。


集合時間は午後6時半に原宿改札口!


と、言うことは…


俺に会おうと思えば会える訳だ!(やかましい


さあ、みんな、俺に会いに来いw


俺はみんなを待ってr(ry


まあそう言う訳だから明日は帰りが遅くなって更新出来ないかもしれない。



昼間やれば別だけどね☆



今日は俺カラオケでフリータイム、4時間いたから(その後は7時間やったらしい



お疲れモードなんで珍しく2時には寝ようかな♪



明日学校だけどさww



気にしない気にしないw












もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、飛び上がりますw


04/11/2007    新たなる気持ちで


放て光 負けずにしっかり今 時を越え誰かに届くまで
栄光の光はこの向こうにキミたちとつくっていくストーリー


                    *~アスタリスク~:ORANGE RANGE





5000ヒット大感謝☆


以前2000ヒットを言ってから数週間。


ぼちぼちと地味にアクセスされて来て、嬉しい限りです。


因みに5000ヒットを踏んでいただいたのは、


アシンメトリー?の管理人、spitz_spirit殿です。


さあ、これを機にみんなで駆け込んで、書き込みして応援しちゃおう♪


よし、次は、10000ヒットだね☆


じゃんじゃんアクセスしちゃって。


一人でめっちゃテンション上がってると思うから(うざい)


そう、それはそうと記念に(?)テンプレ変えてみた。


前々からこれが良いなあって思ってて、


まあこういうきっかけで変えてみた。


今までの水色から一転して、黒がベースの2カラムで。


ちょっとプロフィールとかリンクが見辛いだろうけど、


あんま気にせずw



右がやたらスペースあるけど気にせずw



もしかしたら案外すぐに変えちゃうかも。



ちょいと飽きやすい性格なのでw



でも、変える際はもちろん、使い易さ重視で♪


では、


改めてよろしくお願いしますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



これからもSo Frankly!!を応援して下さい。



自由気ままなブログですが、楽しんでいただければ幸いですw






最近、皆様のところへ行って感想があまり書けなくて申し訳ないです。
時間をなるたけ作り、お邪魔させていただきますので。



では、またw







もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、踊り回りますw


04/10/2007    休まるときはない
いつか 夢の中で笑ってた 小さな天使よ
自分にウソをつくのは もうやめたんだ


                      Real voice:絢香






奴再来。


まだ俺の花粉は終わらない


ここしばらくは花粉に脅かされていなかったのに、今日は酷かった。


進級して、知らない面々の中、あまり顔をマスクで覆いたくはなかった。


だが、あまりにも酷いのでするしかなかった。


本日の1時間目と2時間目が実力テストをやった。


もちろん、花粉が邪魔で集中出来ない。


久々にくしゃみや鼻水に襲われ、長いことシャーペンが持てない。


鼻水が鬱陶しくて、ティッシュを使わなければならない。


分かる問題なのにも関わらず、一旦手を止めて鼻水。


書く→鼻をかむ→書く→くしゃみ鼻をすする→書く→鼻をかむ


いい加減にしろ


俺は集中したいんだ、邪魔をするな。


そして、それによって国語の解答が時間内に終わらなかった。


orz


花粉め。


そこまでして俺を苦しめたいか。


今日はマスクを2枚も使ってしまった。


理由


マスク内に鼻水が付きまくる(汚い)


ポケットティッシュは3つも使い果たした。


もう嫌だ。


何で花粉症になってない奴となっている奴がいるんだ。


理不尽な世の中だ。


俺みたいに重症だと、マスクは手放せない。


だが、マスクは嫌いだ。


顔の半分以上が白く覆われているので表情が分かり辛い。





笑っていると気持ち悪い


向こうにとっては目しか俺の表情は分からない。


目だけ笑ってるなんて、


気持ち悪いの他に言いようがないじゃないか。


(´Д`) =3



せめてゴールデンウィークまでは終わって欲しい。


…さ、本日2回目の風呂でも入りに行こうか。



orz





追記:アクセス数5000間近!
   キリ番踏んだ方はご報告お願いします☆










もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、気分上々♪




04/09/2007    滑稽



あのひとが部屋を出てから この退屈な街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずにくすぶっている



                    Lovers Again:EXILE








オリコンは2007年4月6日、
春の連続テレビドラマの「放送前・期待度ランキング」を発表した。
1位になったのは「帰ってきた時効警察」(テレビ朝日、金曜23時15分)だった。
窓際警察官が趣味で時効事件を捜査するというユニークな推理ドラマで、
06年1月~3月に放送された「時効警察」の続編にあたる。
前作は「ATP賞テレビグランプリ2006」のドラマ部門の最優秀賞を受賞するなど
評価が高かったため、続編は深夜枠にもかかわらず、
「期待度ランキング」1位に推された。


久しぶりにカテゴリの「報道」に追加されたよ。


世間でも注目されているこの「時効警察」


もちろん、俺も注目しているw


前回の時効警察は父親しか見ていなくて、俺が見たのは最終話だけだった。


それは酷く後悔している。


主演はオダギリジョー。


既にこの時点で後悔してたorz


好きなのにむざむざ見逃していたとは…。


そして、何よりも面白いのが意味の分からない台詞やギャグ。


主演のオダギリジョーをはじめ、登場人物全員が視聴者をほくそ笑むような笑いを誘う。


どうやら、オリコンではこういうのも評価されて期待度ランキング1位になったのだろう。


でも中身は結構まともな推理ドラマ。


ただ、そこに異様なまでのギャグが詰め込まれている。


台詞や行動、はたまた看板や背景の人物までもが面白い。


多分見たら一度は不本意ながら笑ってしまうだろうw


是非みんな見て欲しいドラマである。










もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、逆立ちますw


04/08/2007    滴る汗と水-後編-


失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり


                      らいおんハート:SMAP



んで2日目なわけ。


何がって言うと水泳の大会が。


詳しくは↓

http://tsukkie0sac2ndg.blog89.fc2.com/blog-entry-71.html



今日の種目は初めてのバタフライw


まあ無茶な話


そんないきなり言われて良いタイムが出せるかってのorz


まあ全力は出したさ。


後半はめっちゃタイム落ちたけど


昨日同様50mバタフライ


どうやら50mバタフライ、平泳ぎ、背泳ぎがある大会は


俺が部活に所属している間はこれで最後。


と言うことはこれが終われば俺はもうやらずに済むw


だが、非常に面倒くさかった。


相変わらず人は多くて1時間余り待たされる。


流石にこんな長時間待たされちゃやっぱりどうでもよくなっちゃって、


よくわからないままスタートし、ゴール。


結果…


忘れた


ま、良いよね♪


でも確実に覚えていること


1 高1
2 高1
3 中3
4 小5
5 高3 ←←←←俺
6 高1
7 中2
8 高3

※番号はコース


こういう並びでスタートした。


隣り小学生かよorz


これを知った時はかなりやる気なくしたね。


何で小学生と並んで泳がなきゃあかんのや。


そう思いながら、まあ負けはしないだろうと全力で泳ぐ俺。


うん、負けた




orz



……



……



……




さー明日から学校だ、部活だ。




( ´△`)









もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、てんやわんやになっちゃうよw
04/07/2007    滴る汗と水-前編-

君の存在だって こうして伝え続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ


                    supernova:BUMP OF CHICKEN



さ!みんな注目の俺の大会の成績☆


気になるねぇ!気になるでしょ?ね?(五月蝿い)


なんつったって昨日の練習中に出たタイムがベストと1秒しか変わんなかったんだからね♪


集合時間、9時、泳ぐまでは大体3時間近くあったな。


で、始まる1時間くらい前から20分ちょっとアップをして俺は思った。



今日はイケるんじゃね?o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



調子は多分上々


これで今日はベストだぜヽ(´▽`)/


そして、俺が出場する種目である50m自由形。


俺は体力がハンパないくらいないので、水中に関しては短距離なのだ。


陸上では短距離長距離どっちも大丈夫なんだがな。


部活としてやったことなくて、走る練習もない割には多分俺は速いと思うw


じゃなくて


今回の大会は小学生から大学生まで出れる大会なわけ。


1回に泳ぐ人数は3人から8人。


前半は少ないけど後半になって来ると大体8人が一斉にスタート。


泳ぐ順番はタイムが遅い順番だから、もしかしたら自分の隣りに


異様なまでに速い小学生がいることもある


これは嫌だね。


身長差がきっとすごいんだよ。飛び込む際に並ぶと、何とも言えない気まずさ。


そしてそれで負けたらもう言葉に出来ないよね。


いろんな疲れがどっと押し寄せる気がするよ。


じゃなくて



まあ要するに50m自由形って割と誰でも出来る競技だからエントリー数が多い。


確か…75組以上あったのかな?


75組って言われてもわかんねぇょ、コラ


とか言われそうだが、単純計算。


基本的に8人が並んで泳ぐので、それ×75


600人。


棄権や人数が少ないところを引いても500人以上は確実。


小学校か( ´Д`)ノ


多いよ。


散々待たされたよ。


んで、その組の内俺は57組目。


…なげぇよ


長過ぎて緊張もし終えてどうも思わなかったよ。


「ああ、泳ぐのね(´Д`)」


みたいなことしか思わなかったよ!


もうどうでも良かったね。


調子も気分も↓↓


そんなこんなであっという間に50mは終わったのね。


さあ、電光掲示板に映し出される俺のタイムはなんじゃ!


2○、66秒


?(゚Д゚)アァ!?



なんじゃこれはorz


※あまりに酷いため詳細は記載しません。


まあ、要するに何が言いたいって言うとね。





散々だった。





そしてまた明日もorz




さー明日は9時起きだなーん。




以上♪





さあ、ランキング見事なくらい下降中だぜ
じゃんじゃん押しちゃってw
俺、はしゃぎ回るから☆








04/06/2007    咲き誇る、花たち



サクラ咲ケ僕の胸の中に
芽生えた名もなき夢たち
振り向くな後ろには明日はないから
前を向け


                    サクラ咲ケ:嵐




久々の部活。


だが、部活の一時間前にある計画を実施。


女子O「花見やろう!」
女子I「良いね!やろう!」
男子T「まあ、良いんじゃない?」


そのとき俺は欠席。


今週の月曜日に部活があって俺は用事で休んだ。

そのときに決まったようだ。

学校があった日にTから伝えられ、俺も強制参加することに。

花粉症になって初めてのお花見じゃねえか。

もう春に花には近寄りたくなかったw

ちょっと、久々すぎてうきうきするぜ。

因みに花粉症歴は7年目(゚Å゚)

んで、本来の集合時間よりも1時間前に4人で集まる。

辰巳と言う国際プールを借りてやっていて、それ以外にはポートストアと呼ばれる

コンビニしかないつまらないところで桜を見ながら談笑。

特に弁当を持って来た訳ではなく、そのポートストアでおにぎりや何かを買ってお食事。

ちょっと雨の影響で桜が散っていないか心配だったがそんなことはなかった。

満開であるv(。・ω・。)

それなのに、ここは大して人がいないのでがらがら。

ざわめきもなければ車の騒音もない。

何もない所だが、良い場所だ。

何組かいたが、そんな気にする程でもない。

それで桜を見ながら部活の前なのに俺達は食べまくりながら話す。

そんな中、視線の中に入って来たあるカップル

中学生のような顔をした男女がシートを広げて桜を見ているではないか。

お前ら、桜なんかわざわざ二人で見るこたぁねえだろ。

わざわざシートを持って来て準備万端だな! おいw

張り切ってるな、男( ´,_ゝ`)

それにしては桜の木の真下でいちゃついている。

花見をしているのに目の前に木じゃww

見上げなきゃ見れないじゃないか。

微妙に計画性がないんだな、お主らw

奴らを話題にしたり、バイトの話や色々とくっちゃべっているうちに、

1時間が経つ。

えらく早く感じたな。

久々の花見も良いもんだw

んで、部活。

案の定、腹が痛い。

さっき食べたハンバーグが出そうだorz

ちょっと値段に惹かれて弁当を買ってしまった。

おにぎり4つ、ハンバーグ、卵焼き、スパゲッティ、ミートボールが入って

295円なんだから安いw

いずれも一口サイズだが、かなりお手頃でつい手がorz

今日は明日明後日の大会に向けてタイム取りとかでめっちゃ楽だったのに

なんか思うように身体が動かない。

それなのに飛び込みをして、着水する瞬間げっぷが出て危うく出そうになったじゃねえか

危ない、危ない。

だが、何故かそんな状態なのにも関わらず、ベストタイムと1秒差。

おいおいw

これって、もしかして明日の大会

イケるんじゃね?(・x・)

しばらく部活なかったのにもしかしたら俺…イケるんじゃ(ry



さ、結局何が言いたかったかよくわかんないけど、まあ明日大会頑張るわw


と言うのは表向きでね。




実にめんどくさい







さー明日7時起きだorz







もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、消えますw


涙はみせないって 君はそう言って 僕たちは ふたり手をふった
さよならは言わない だから手をふった 夕焼けに消えた
I remember you


                      I remember you:YUI





さて。多分初めて一日2記事更新。


昨日はついマクパペットに夢中で書いちゃったからね。


あれ、女の子バージョンもちゃんとあるから是非w


広めよう♪(迷惑)




……




……




今日、定期を買いに行った。


夕方4時頃にみどりの窓口へ。


何だか今はPASMOと言う奴が流行っているらしいが、


俺の場合、JRと私鉄を乗っていて、定期の発行がJRだったから


PASMOには出来ないんだよね。


残念ながら。


まあ、あのデザインはそこまで好きじゃないから全然suicaで良いんだけど。


いざ、購入。


まあ、今頃ならそう人も多くはないし、すぐ買えて帰れるだろう。


そんな馬鹿な(゚Д゚;)


溢れ出ているやんけ。


そして、その周囲には駅員が忙しく客に説明を。


ご苦労様だ。


いや、そんなことよりこの人の数。


勘弁してくれ。


だが、仕方なくみどりの窓口へ。


なんか紙に駅名や名前等を記入させられ、


並ぶ。


並ぶ事十五分。


長い。


たかが定期になんでこんな時間を過ごさなきゃいけねぇんだ。


並ばないと思ってiPodの類いを持ってこなかったorz


結局暇な時間を過ごしながら並び終えて購入完了。


これからは2枚の定期じゃなくて1枚で済むぜw


タッチ&ゴー!(´▽`)


(やかましい)


快感w


素晴らしいw


ありがとう、JR。


んで、購入後はYUIのアルバムを買いに新星堂へ。


もちろん、初回限定版。


やっぱり良いね。


柴咲コウのアルバムとYUIのアルバムどっち買おうか悩んでて、


1日悩んだ末、


両方買うことにした。


選択は正しいだろう。


まだ柴咲コウのアルバムは出てないがな(決定事項)


帰って早速視聴。


……

……


うはw


すげぇw


捨て曲がねぇよw


シングル曲を除いて個人的にかなり好きだったのは、


Hou crazy
RUIDO
Thank you My teens
Happy Birthday to you you

だった。(買った人しか分からんw)


なんか、良いよね。


YUI可愛いし。


そしてそれに、ちなんで今日の歌はYUIに


よし、満足w








もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、転がりますw


04/05/2007    くるくる回る

君が生まれた街の景色のなかへ
君が一番好きな夕暮れのなかへ


                    東京:福山雅治



マクパペット

作ってみちゃいました♪

皆さん、是非w

可愛いですよ(*´∇`*)

簡単だからみんなでやっちゃおう(▼∀▼)







もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、増えますwww(爆
04/04/2007    共に歩む道

泣き疲れてた自分を放て
祈りは今通じるさ だから
動きだした未来へと 進め
道は果てしなく続くまだまだ
望むなら 手に入れろ
鮮やかに 輝いてろ



                    PRIDE:HIGH and MIGHTY COLOR






クラス替え





男子:26人
女子:16人





担任





塩○







orz






世の中って残酷だ




よりによって、最後の学園生活に、




こいつの顔を1年間見なければならないのか。




しかも、2年のクラスは3組。




今度も3組。





面白みの欠片もないね☆




どうせなら7組とかあまりないようなクラスに行きたかったよ。




そして知っている人間が男女合わせて17人。


(↑飽くまで知っている人。仲良いかは別)



20人以上も新たにコミュニケーションをとらなければならないのか。




実に面倒だ。




まあ、仕方がない。



前回のタイトル通り、もう、既に運命は決まっている




春休みが始まってすぐにクラス編成が成されたのだから。




終わった事は後悔してもしょうがないね☆




まあ、頑張るよ。




友人に関しては。





でも、担任は本当無理orz





そう、そう言えば同じ水泳部で一年から一緒の同級生が、




奇跡的に3年間一緒♪



これを見たときは流石に驚いたね。



そして感動を覚えたw



多分、いるのといないとでは相当違っていただろう。



ありがとう、編成してくれた人。



もしそれが担任が決めたものなら、




感謝はしない。




偶然で済ませる。




さ、来週からラストクラススタートだ。




ファイト、俺w




((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))








もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、けたたましく叫びますww




SWINGサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
すっぴんグラマー すっぴんが自由 メガ☆ラバ
ピンク修羅場 スピーカーCHU!メガ☆ラバ
アニキLOVERサイン


                    恋のメガラバ:マキシマムザホルモン





さあ、明日は学校だ


例年通りにやってくれたら全く何とも思わないけど、


なんて言ったって、




クラス発表☆




ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



これがあるから俺は無駄に緊張するんだ!



今のクラスで別に良いよ。



嫌いな奴いるけど、変わってもっと変な奴現れるよりマシだね。



それよりも友達を作るのが面倒くさい。



友達少なくていいから、変えないでくれ。




……明日どうなるか。



部活で一緒の2年間同じクラスのT君とはどうなるかな。



色々と不満が生まれる学年になりそうだorz



百歩譲って、同級生は良いとしよう。



面倒だが、仲良くやって行けるよ。



嫌いな奴は近づかなけりゃ良いわけだし。



思いっきり無視すれば良い(´д`)




問題は担任だ。




やっぱり3年生だし、色々と進路に関して首を突っ込んで来る担任。





塩○だけは勘弁してくれ



あんなおばさん、2年間も顔を見るのは御免だ。



それ以外ならまあ、まだ良いよ。



うはw



どーなる3年生ww



こうなったら、おみくじの彼に占ってもらおうじゃないか。




明日の占い、と言う事で俺はクリックしよう。




さあ、この行為が吉と出るか凶と出るか…。




いざ。




「SALE」




セールってww




(゚Д゚;)




……。




……。





もう、良いや☆












もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、じゃんじゃん踊りますw



君が僕の前に現れた日から
何もかもが違くみえたんだ
朝も光も涙も、歌う声も
君が輝きをくれたんだ


                    奏(かなで):スキマスイッチ





よし、ちょっとプロフィールのところでも変えようかな♪



と、言う訳で変えたので見て下さいな。



無駄に多くしてみました。



見辛い?



構わん。



俺のブログだ。



そうそう、多分このブログを開いた時に鬱陶しそうに現れる、




おみくじの




ちゃんと名前あるようです。



彼が自分で語ってました。



彼には「凶」「小吉」「吉」「中吉」「大吉」



まあ、やったことある人はこれは出て来るでしょう。



それ以外に、7つ発見




(4/3 3:12分発見の為、1つ追加↑↑)




意外なメッセージやちょいと面白いことがあるのね。



見つけた方は是非ご報告をw



なんで今日はこんなしょーもないこと書いてるかってのはまあ、ネタなしってやつね。



特に何もなかったわけ。



明後日学校やんorz



ってことは明日のネタにして。






あ、髪切った。





軽くモヒカンだけどね





もう、遅いorz











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、踊り回りますw
04/01/2007    流石と呼べるもの
この手に落ちた
腐りかけのリンゴ
鏡に映る 僕らの裏側まで


                      解読不能:ジン
                    
                    



昨日の楽しさはどこへ行ったか。


相変わらず平凡な日々を送ってましたorz


高校生ってこの時期つまらんね。


どっかできっと女と遊んでいるだろうH先輩(多分3人は分かるだろう)とは違うな。


( ´,_ゝ`)


とまあ、どーでも良いんだけどね。


ってか今日は散々な目にorz


1時、昼飯。


父親「今日はケンタッキー食べようか」


(´ ▽`)「え! 珍しいw でも高いから止めようぜ」


(↑自分の金じゃないのにケチる)


妹「食べたことなーい」


父親「まあ、たまにはこういうのも良いだろ。高いからこそ、な。うん」




まあ、良いや。



因みにケンタッキーを食べるのは人生3回目。



一回目:知人宅

二回目:友人の誕生日パーティにて

三回目:自宅


三回目にして家族でのケンタッキー♪


美味い美味いw


腹一杯になったがなww


そして、ちょっとお腹が膨れたのでトイレへ。


その際、地元の友人から電話がかかって来たので、携帯片手にトイレへ。


(´ ▽`)「おう、なんじゃ?」

友人「よう! 今度遊ぼうぜw」

(´ ▽`)「今じゃないなら電話するなってw 俺う○こ出そうなんだよ」

友人「お前、今トイレかw」

(´ ▽`)「今から出すとこだって。専念したいからあとでメールするから待っとれ」

友人「あいあいw」


トイレへ駆け込んだ俺はトイレの蓋を開ける。




ポチョッ



うへ?



ケータイが落ちた




「zいhんとえyg;sぬいyば@うぇ!!!」



慌てて救いの手を伸ばす。



電源落ちてるやん。



まずい!


大丈夫か?


まあ、取りあえずうん○だ。


俺は腰を下ろし、トイレットペーパーで無駄に足掻きながらもケータイ君を拭く。


電池パックを取り出して救出作業を行なう。


○んこを終え、家族にこの事を伝える。


(´ ▽`)「やべぇよ! ケータイトイレに落としちまった! どーすりゃいいんだ!」


父親「え!? どーするって言ったって…。無事なのか?」


(´ ▽`)「んなわけないだろ! ああー。気に入ってたのになぁ」



妹「お兄ちゃん、嘘でしょ?」









……妹め。








お兄ちゃんの狙いをまんまと見抜きやがってorz





嘘ってことバレたじゃねぇか。





父親「……(ι´ω`)」












妹「単純だよねー」








ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!








orz





よくわかってんじゃねぇか






エイプリルフールだ、このやろーorz




因みに、嘘の始めは友人からの電話からw


あ、うんこは本当だよ?







もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、浮き上がりますw


