--/--/--    スポンサーサイト
君が僕の前に現れた日から
何もかもが違くみえたんだ
朝も光も涙も、歌う声も
君が輝きをくれたんだ


                    奏(かなで):スキマスイッチ





よし、ちょっとプロフィールのところでも変えようかな♪



と、言う訳で変えたので見て下さいな。



無駄に多くしてみました。



見辛い?



構わん。



俺のブログだ。



そうそう、多分このブログを開いた時に鬱陶しそうに現れる、




おみくじの




ちゃんと名前あるようです。



彼が自分で語ってました。



彼には「凶」「小吉」「吉」「中吉」「大吉」



まあ、やったことある人はこれは出て来るでしょう。



それ以外に、7つ発見




(4/3 3:12分発見の為、1つ追加↑↑)




意外なメッセージやちょいと面白いことがあるのね。



見つけた方は是非ご報告をw



なんで今日はこんなしょーもないこと書いてるかってのはまあ、ネタなしってやつね。



特に何もなかったわけ。



明後日学校やんorz



ってことは明日のネタにして。






あ、髪切った。





軽くモヒカンだけどね





もう、遅いorz











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、踊り回りますw
