--/--/--    スポンサーサイト

SWINGサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ
すっぴんグラマー すっぴんが自由 メガ☆ラバ
ピンク修羅場 スピーカーCHU!メガ☆ラバ
アニキLOVERサイン


                    恋のメガラバ:マキシマムザホルモン





さあ、明日は学校だ


例年通りにやってくれたら全く何とも思わないけど、


なんて言ったって、




クラス発表☆




ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



これがあるから俺は無駄に緊張するんだ!



今のクラスで別に良いよ。



嫌いな奴いるけど、変わってもっと変な奴現れるよりマシだね。



それよりも友達を作るのが面倒くさい。



友達少なくていいから、変えないでくれ。




……明日どうなるか。



部活で一緒の2年間同じクラスのT君とはどうなるかな。



色々と不満が生まれる学年になりそうだorz



百歩譲って、同級生は良いとしよう。



面倒だが、仲良くやって行けるよ。



嫌いな奴は近づかなけりゃ良いわけだし。



思いっきり無視すれば良い(´д`)




問題は担任だ。




やっぱり3年生だし、色々と進路に関して首を突っ込んで来る担任。





塩○だけは勘弁してくれ



あんなおばさん、2年間も顔を見るのは御免だ。



それ以外ならまあ、まだ良いよ。



うはw



どーなる3年生ww



こうなったら、おみくじの彼に占ってもらおうじゃないか。




明日の占い、と言う事で俺はクリックしよう。




さあ、この行為が吉と出るか凶と出るか…。




いざ。




「SALE」




セールってww




(゚Д゚;)




……。




……。





もう、良いや☆












もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、じゃんじゃん踊りますw



