--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2007    滴る汗と水-前編-

君の存在だって こうして伝え続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ


                    supernova:BUMP OF CHICKEN



さ!みんな注目の俺の大会の成績☆


気になるねぇ!気になるでしょ?ね?(五月蝿い)


なんつったって昨日の練習中に出たタイムがベストと1秒しか変わんなかったんだからね♪


集合時間、9時、泳ぐまでは大体3時間近くあったな。


で、始まる1時間くらい前から20分ちょっとアップをして俺は思った。



今日はイケるんじゃね?o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



調子は多分上々


これで今日はベストだぜヽ(´▽`)/


そして、俺が出場する種目である50m自由形。


俺は体力がハンパないくらいないので、水中に関しては短距離なのだ。


陸上では短距離長距離どっちも大丈夫なんだがな。


部活としてやったことなくて、走る練習もない割には多分俺は速いと思うw


じゃなくて


今回の大会は小学生から大学生まで出れる大会なわけ。


1回に泳ぐ人数は3人から8人。


前半は少ないけど後半になって来ると大体8人が一斉にスタート。


泳ぐ順番はタイムが遅い順番だから、もしかしたら自分の隣りに


異様なまでに速い小学生がいることもある


これは嫌だね。


身長差がきっとすごいんだよ。飛び込む際に並ぶと、何とも言えない気まずさ。


そしてそれで負けたらもう言葉に出来ないよね。


いろんな疲れがどっと押し寄せる気がするよ。


じゃなくて



まあ要するに50m自由形って割と誰でも出来る競技だからエントリー数が多い。


確か…75組以上あったのかな?


75組って言われてもわかんねぇょ、コラ


とか言われそうだが、単純計算。


基本的に8人が並んで泳ぐので、それ×75


600人。


棄権や人数が少ないところを引いても500人以上は確実。


小学校か( ´Д`)ノ


多いよ。


散々待たされたよ。


んで、その組の内俺は57組目。


…なげぇよ


長過ぎて緊張もし終えてどうも思わなかったよ。


「ああ、泳ぐのね(´Д`)」


みたいなことしか思わなかったよ!


もうどうでも良かったね。


調子も気分も↓↓


そんなこんなであっという間に50mは終わったのね。


さあ、電光掲示板に映し出される俺のタイムはなんじゃ!


2○、66秒


?(゚Д゚)アァ!?



なんじゃこれはorz


※あまりに酷いため詳細は記載しません。


まあ、要するに何が言いたいって言うとね。





散々だった。





そしてまた明日もorz




さー明日は9時起きだなーん。




以上♪





さあ、ランキング見事なくらい下降中だぜ
じゃんじゃん押しちゃってw
俺、はしゃぎ回るから☆








