--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2007    滑稽



あのひとが部屋を出てから この退屈な街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずにくすぶっている



                    Lovers Again:EXILE








オリコンは2007年4月6日、
春の連続テレビドラマの「放送前・期待度ランキング」を発表した。
1位になったのは「帰ってきた時効警察」(テレビ朝日、金曜23時15分)だった。
窓際警察官が趣味で時効事件を捜査するというユニークな推理ドラマで、
06年1月~3月に放送された「時効警察」の続編にあたる。
前作は「ATP賞テレビグランプリ2006」のドラマ部門の最優秀賞を受賞するなど
評価が高かったため、続編は深夜枠にもかかわらず、
「期待度ランキング」1位に推された。


久しぶりにカテゴリの「報道」に追加されたよ。


世間でも注目されているこの「時効警察」


もちろん、俺も注目しているw


前回の時効警察は父親しか見ていなくて、俺が見たのは最終話だけだった。


それは酷く後悔している。


主演はオダギリジョー。


既にこの時点で後悔してたorz


好きなのにむざむざ見逃していたとは…。


そして、何よりも面白いのが意味の分からない台詞やギャグ。


主演のオダギリジョーをはじめ、登場人物全員が視聴者をほくそ笑むような笑いを誘う。


どうやら、オリコンではこういうのも評価されて期待度ランキング1位になったのだろう。


でも中身は結構まともな推理ドラマ。


ただ、そこに異様なまでのギャグが詰め込まれている。


台詞や行動、はたまた看板や背景の人物までもが面白い。


多分見たら一度は不本意ながら笑ってしまうだろうw


是非みんな見て欲しいドラマである。










もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、逆立ちますw


