--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2007    休まるときはない
いつか 夢の中で笑ってた 小さな天使よ
自分にウソをつくのは もうやめたんだ


                      Real voice:絢香






奴再来。


まだ俺の花粉は終わらない


ここしばらくは花粉に脅かされていなかったのに、今日は酷かった。


進級して、知らない面々の中、あまり顔をマスクで覆いたくはなかった。


だが、あまりにも酷いのでするしかなかった。


本日の1時間目と2時間目が実力テストをやった。


もちろん、花粉が邪魔で集中出来ない。


久々にくしゃみや鼻水に襲われ、長いことシャーペンが持てない。


鼻水が鬱陶しくて、ティッシュを使わなければならない。


分かる問題なのにも関わらず、一旦手を止めて鼻水。


書く→鼻をかむ→書く→くしゃみ鼻をすする→書く→鼻をかむ


いい加減にしろ


俺は集中したいんだ、邪魔をするな。


そして、それによって国語の解答が時間内に終わらなかった。


orz


花粉め。


そこまでして俺を苦しめたいか。


今日はマスクを2枚も使ってしまった。


理由


マスク内に鼻水が付きまくる(汚い)


ポケットティッシュは3つも使い果たした。


もう嫌だ。


何で花粉症になってない奴となっている奴がいるんだ。


理不尽な世の中だ。


俺みたいに重症だと、マスクは手放せない。


だが、マスクは嫌いだ。


顔の半分以上が白く覆われているので表情が分かり辛い。





笑っていると気持ち悪い


向こうにとっては目しか俺の表情は分からない。


目だけ笑ってるなんて、


気持ち悪いの他に言いようがないじゃないか。


(´Д`) =3



せめてゴールデンウィークまでは終わって欲しい。


…さ、本日2回目の風呂でも入りに行こうか。



orz





追記:アクセス数5000間近!
   キリ番踏んだ方はご報告お願いします☆










もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、気分上々♪




