--/--/--    スポンサーサイト


"愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて


                      チェリー:スピッツ





ん~今日は異様に訪問者が少ないなぁorz


まあこういう日もあるかw


ってか意外と見にくいと言う事に気付いた俺。(遅い)


ちょっと3カラムに慣れちゃった自分がいて、微妙に慣れていない様子。


見た目に対して妙に惹かれちゃったからなぁ…。


だって猫と金魚なんだもん。


可愛かったから選んじゃったけど…まあ何とかやって行くか。




いや、今日はそんなことを言う訳じゃない。




俺は、明日、ライブに行って来ます




どうせまだメジャーなバンドじゃないから言ったって分かんないだろうけど、


UVERworld


ってバンド(小さい)


デビューして間もないけど、シングル出せばオリコンには結構上位に行きます。


サビを聴けばもしかしたら誰か知ってるかもしれない…!?


んで、明日は幼なじみの子と二人で行く。


公演場所は渋谷の渋谷公会堂って言う所。


集合時間は午後6時半に原宿改札口!


と、言うことは…


俺に会おうと思えば会える訳だ!(やかましい


さあ、みんな、俺に会いに来いw


俺はみんなを待ってr(ry


まあそう言う訳だから明日は帰りが遅くなって更新出来ないかもしれない。



昼間やれば別だけどね☆



今日は俺カラオケでフリータイム、4時間いたから(その後は7時間やったらしい



お疲れモードなんで珍しく2時には寝ようかな♪



明日学校だけどさww



気にしない気にしないw












もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、飛び上がりますw


