--/--/--    スポンサーサイト


さぁ 踊っちゃいな 戻っちゃこねぇ 忘れてもらっちゃ元も子もねぇ
anyway anyplace いくらでもどうぞ思い残す無しに 今生きること


               エル・ミラドール?展望台の唄?:nobodyknows+





出発数分前。


待ってました、UVERworldのライブ♪


この日をどれほど楽しみにしていたか…。


2時間後に始まるのだが、一体どんな風になっているんだろう?


ライブに行った事はないから色々と不安要素があるけど、


まあ何とか乗り切って、精一杯楽しんで行こうw



なんて言ったって座席が1階の20列目だから、コンタクトさえすれば


きっとよく見えるはず!


是非ともお顔を拝見させていただこうかw


久しく、こういうワクワク感?みたいなのが疼いてる…。


ライブで叫びすぎたり、興奮しすぎたりして倒れないよう注意しなければw





では、行って来ます(〃 ̄∇ ̄)ノ




誰か、俺を待ち伏せしている奴はいるかな




あ、コメント返信は時間の都合により後にさせていただきます。











もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、歌います♪


