--/--/--    スポンサーサイト



It's Melody 出逢いも別れも新しい音をくれる
あの笑顔も 失くせない音 yeah
just Melody Melody 忘れないで
遠く離れていても 君の Melody聞こえてるから



                    just Melody:UVERworld


(2回目だけど許してw)




さ、いっちょまえに初ライブの感想を書きましょうかw

行ったのは「UVERworld」と言うバンドのライブ。



全く興味がなければスルーの方向でオッケーですw




場所は渋谷公会堂(現:CCレモンホール)

渋谷なのに原宿から行った方が近かった。

19:00開演で、18:00に開場。

チケット制だから早めに行く事はないので、

原宿駅表参道側改札口に18:30に待ち合わせ。

10分前に到着し、幼なじみを待つと、ぴったりに登場。

それでちょっと速めに歩きながら会場へ。

多い、多い、人がわんさか。

しかも圧倒的な女性の数。

まあボーカルカッコいいしねぇ。女受けしそうな顔してるもんw

男はあんま見掛けなかったなー。

そんな光景を横目で見つつ、指定席へ。

意外と、遠かった。

ちょっと残念orz

顔が見れるかどうか心配だったがまあ頑張れば見えなくはないだろうと言う位置。

トイレに行ってしばらく待っていると、19:05くらいに突然真っ暗になり、

会場ではどっと盛り上がる歓声。

おお、これがライブか?!

UVERworldのライブでは定番として、

初めは1stアルバム「Timeless」の中に収録されている「SE」が流れる。

曲ではないのだが、曲中で「UVERworld」と声が入っているからだと思う。

その後、MCが入り、2ndアルバム「Bugright」の「ゼロの答」が!


完璧ネタばれだけど、まあツアーも終わったので良いよね?w
因みに東京でのツアーは昨日と今日でした。


「Bugright」を中心に、

「Empty96」、「Discord」、「Live Everyday As If It Were The Last Day」

などのアルバム曲を披露!

初めはただみんなに合わせてリズムに乗って動いてただけだけど、

好きな曲で、盛り上がる曲が流れた途端何かが俺を動かしたw

思い切り手を振ったり、ジャンプしながら声出しちゃったねw

何度かMCが入って、その言葉に合わせた曲を演奏。

シングル曲「Colors of the Heart」、「Home微熱39℃」

シングル曲「君の好きなうた」、「?流れ・空虚・This Word?」、「LIFEsize」

「Nitro」、「Burst」、「優しさの雫」、「Rush」、「PRIME」、「EXTREME」

シングル曲「SHAMROCK」、シングル曲「CHANCE!」

シングル曲「D-tecnoLife」

カップリング曲を含め、これらが2時間たっぷりと流れた!

そして、終演。

間髪無く、アンコールの嵐。

2分くらい待って現れた彼らは、ライブ限定で流し、リリースの予定はない、

「凛句」と言う曲を流し、

ラストにシングル曲「just Melody」

一番大好きな曲が「流れないかな、流れないかな」と願い続けて

やっと披露してくれたので思わず涙腺が緩みそうにw

最後の最後で素晴らしい曲をありがとう!

やっぱり最高だw

初ライブが自分の好きなアーティストを見れた事に感動!

大きな音を2時間も聞いたので、耳がほとんど聞こえなくなったけど、

構いやしなかった!

かつてない楽しさがその日を埋めてくれた。

部活休んで行った甲斐があったよw

あまりに楽しかったので、今日が極端につまらなかったw

また、行きたいなぁ♪

そんな昨日の出来事でしたw









もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、歌ってはしゃぎますw


