--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2007    危機を感じろ

とぎすまされた刃の美しい
そのきっさきによく似た そなたの横顔
悲しみと怒りにひそむ まことの心を知るは
森の精 もののけ達だけ もののけ達だけ


                      もののけ姫:米良美一






最近、暑いです。


因みに、熱いときもあります。


本が厚いときもあって、読むのが大変です。


いや、そんなことを言う訳じゃなくて。


本当、最近気温の変化が激しい。


さっきニュースでパリでは真夏時に一日で2000人以上が亡くなったり、


病院に何百人もの人が運ばれたりと、結構地球は危機を感じてる。


どうやら30年後に、日本にも同じような現象が起こるらしい。


30年後か。


なんだ、まだ先じゃん(阿呆


駄目だね、こんな考え。


でも30年後は、俺は47歳。


良いおっさんですな。


その頃には俺の夢は叶ってるかな?


いや、それ以前に俺、生きてるかな。


まあ何を言おうと30年後、日本が危うくなるそうで。


地球温暖化…ねえ。


一人ひとりの動きによって地球は救われる。


そうは言われてもやっぱりなかなか実行する人なんて多くはない。


文明が発達するってのは罪だね。


人間はあまりにも何かに頼りすぎてる。


ん~。


難しい世の中だ。


そんな俺の独語。










もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は……orz(←そろそろネタ切れ



