--/--/--    スポンサーサイト


Happypeople's In Tha House!!!
タフな笑顔で
Happypeople's In Tha House!!!
生きてゆくのさ



                      happypeople:Skoop On Somebody





半分強制的に映画「HAPPY FEET」を観た。


なんかペンギンが歌って踊ってハチャメチャするような奴だった。


正直、CMでの感想は


何、このつまんなそうな映画


最近はフルCGアニメは観てないんだよね。


最後に観たのは何だったかなぁ…。


まあ取りあえずそのくらい観てない訳ですよ。


あ、でもモンスターズインクやトイストーリーは観たけどw(古い


歌って踊って、みたいなのはディズニー系で十分だと思ったし、


そんなペンギンが可愛いとは思わない。


飽くまで、この映画では。


実際のペンギンは好きだけどね。


そして、かなり眠い中、映画館に入り、観てみると、


まあ、割と面白かった。


途中途中眠くなる所があったが、良い音楽が作中で使われていたので、


ちゃんと寝ずに最後まで見通せた。


この映画で何より驚いたのが、CGの凄さ!


海や雪が出て来るのだが、そこで泳ぐペンギンや、雪崩のシーン。


あれは、感心させられる。


ふほぇ~


みたいな。


他にもやたら毛並みが素晴らしかったり、至る所に目が行った。


観てみると、思ったより良かった。


ただ、映画を観る際は小説のネタ探しとして別の視点で見るのであるが、


そう言うのが全くなかったので少し残念。


まあだからあまり観たくなかったと言う理由の一つなんだけど。


今日、結構遅めの時間から観たので、帰りが23時orz


ちょっと遅すぎだ、こらw


まあ、良いや。


もう疲れたから今日は寝よ♪



ん~最近実のない記事ばっかりorz



色々と不調だぁ~







もー取りあえずクリックお願いします☆笑
一日3回くらいクリックしてくれれば俺は、歌って滑りますw


