--/--/--    スポンサーサイト


今が光でも明日が闇ならば 僕はどちらの日々も捨てるさ
それでも涙が乾かないのなら
君と僕の ずっとキレイなもの ずっとキタナイもの
光と影の涙流すのさ



           全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ:サンボマスター




さ、微妙に風邪が治ってないよー。


ちょっと声出ませんよー。



orz


本日は、


1時間目:英語
2時間目:日本史
3時間目:英語
4時間目:日本史


こんな時間割を終えて、さっさと帰る。


家に帰る途中、良さげな洋服屋を発見w


なかなか安めだったのでちょっと今回は見回って明日か明後日にでも買おうかと思う。


そして、家に帰ってスパゲッティ作って食べて、塾へ。


その道中にて事件は起こった。



武士の格好をしたちょんまげ男着物女が!



すると、なんて事でしょう。



女が首輪をされているではないか!




(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



もちろん、それを持っているのはちょんまげ男。



因みにこんな感じのもの。


g-115271_1.jpg





……。



良いのか、それで。



あんたらは一体何者なのだ?



なんでそんなに楽しそうにしているんだ。



素晴らしいドSとドMカップルなのか。



それとも何か別の?



いや、そんなはずはない。



良いのかい、後ろで少年達が見ているぞ。



あまりに凄すぎる光景に思わず足が止まってしまった。



いるんだね、世の中にはこういう奴等がorz



何処へ行くのだろう…。







押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。




