--/--/--    スポンサーサイト



君が沈むまで
僕と沈むまで
幸せな夢の中で
きれいに泳げたの


                      かざぐるま:一青窈






























ゲゲゲの鬼太郎を見忘れたよ!





え、まさか名前を知らないって訳じゃないよね。


ゲゲゲの鬼太郎って何?って、そんなこと聞きませんよね?


疑問に思いませんよね?


まあもしかしたら知らない人いるだろうからちょっと解説。


水木しげるが描く、妖怪漫画!それを今度は5度目のリメイクされたアニメだよ!
日本で最もリメイク回数が多い漫画だよ!凄いんだよ!


こんな感じ(テキトー



それは午前9時に放映されるのだが、


何とも起床時刻が10時!


orz


今日は見逃したくはなかった…。


なんて言ったって一反木綿が出るんだから!



こういう奴ね↓

白いのだよw


074380-241000.jpg




上に乗ってるのが主人公である鬼太郎だよ!



その上にあるのはお父さんの「目玉親父」だよ!



……。


本日で4話目になるゲゲゲの鬼太郎。


因みに1回目はやるってことを知らなかった。


機会があればネットで見ようとは思うが、やっぱり生で見たい!


ああ、見たかったなぁ。


誰か、ゲゲゲの鬼太郎を知っている人、一緒に盛り上がろうぜ?(五月蝿い


これに関してはかなり詳しいからwww


まあ流石に1作目と2作目は見てないけど。


3作目もリアルタイムでは見なかった。



だって俺生まれてないし


3作目はケーブルで見たんだよね。


4作目は96年にやったものだから朝早く起きてばっちり全部見たw


面白かったねぇ。


めっちゃハマっておもちゃとか買いまくったもん。


今でも捨てられずに残っている…。


ウルトラマンや仮面ライダーとかそう言うのは一回も見たことなくて、


代わりにこれw


だって当時怪獣とか怖くて嫌いだったんだもん。


……今考えると妖怪の方が十分怖い気がするけどねwww


気にしない気にしない♪











押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。


