--/--/--    スポンサーサイト

最初っからSTuTTA・LuTTA二人が泳ぐイルカだったら
こんな夜中だから 水中遊泳 Quick, Quick, Quick Turn
目を少し開け見えた光景 あまりに ヤバい 全くまいっちゃうな
また こっからMAKIN' MO' BETTER 一つへ Quick, Quick, Quick Turn



                      イルカ:SOUL'd OUT






うへへ。(変態)


今日部活だったよ。


風邪なのに。


部活だったよ。


咳が出る中、水中で相当な勢いで体を動かしてたらさ、


治るわけないよね。


元々声が低いのに風邪声だからますます低くなるよ。


ああ、辛いなぁ。


でも明後日もまたあるんだよね。


治る…なんて奇跡。


無理じゃね。


でも明後日は出なけりゃいけないのよ。


明後日水曜日が終わると、何と翌月7日までないと言う悲劇



いや、別になくていいんだけど。


ここで休むとすんごいくらい罪悪感が押し寄せてきそうだから仕方なく。


後々変な事言われるの嫌だしね。


ああ、今日は大人しく寝よう。


小説も書かず、勉強もせず、学校行って部活した一日でした。


それではおやすみなさい。




……お父さん、肉離れしちゃったよ。


大丈夫かな?


今はソファーでグースカ寝てるけど。


会社とか電車行けるのか?


うむ、心配だ。


じゃ、俺も寝よう。




うむ、何ともつまらない記事。
最近、こんなんばっか。
あ、またコメントしに行ってないorz
うう~><。






押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。


