--/--/--    スポンサーサイト


さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風 あの頃のままで
君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
二人約束した あの頃のままで



                      さくら:ケツメイシ


取りあえず、ゴールデンウィーク終わりまでの予定が決まった。


26日:学校→部活の同級生男女4人組でボウリング。

27日:学校→UVERworld追加公演。

28日:午前中から受験勉強→午後6時から塾。

29日:ゲゲゲの鬼太郎を見て一日中勉強。

30日:近くのお店で洋服を買い、その後は勉強。

01日:学校が創立記念日なので休み→一日中勉強→午後8時から塾。

02日:LHR(ロングホームルーム)→いわゆるクラスの親睦会のようなもの。
   クラスで、よみうりランドへ行く。他はTDLとか。

03日:午前9時~午後6時(休憩1時間)までの集団授業に強制参加。(英語)

04日:午前9時~午後6時(休憩1時間)までの集団授業に強制参加。(英語)

05日:午前9時~午後6時(休憩1時間)までの集団授業に強制参加。(英語)

06日:午前9時~午後3時まで、代々木ゼミナール全国統一模試を受ける。(英国社)

07日:学校→部活


……鬼か!


特に後半なんじゃw


本当は前半にあんな勉強時間費やしたくなかったのだが、今日、あった部活の帰りに、


なんかノリで決まってしまったので行くしかない…。



その為には勉強時間増やさなけりゃならないからなぁ…。うーむ。


3年間付き合った仲だし、断る訳にもいかないからね。


そして、追撃のUVERworldの追加公演!


友人と4人で行くのだが、まさか明日がこうなるとは思っていなかったので


予想以上にハードスケジュールになりそうだ。


部活以上に疲れるのが目に見える…。


しかも、追加公演が終わった次の日が塾!


鬼w


宿題を今から終わらせなきゃヤバいorz




ん~こう見ると、割とネタが転がっていそうだな。


明日、明後日は、書けるな。
土曜日も、「疲れたー」みたいなの書けるな。
日曜…頑張るか。月曜…前日のこと書きそうだな。
LHRの日以降は絶対書けるだろう。
天国と地獄w


こんな俺のプライベート。


……待てよ、明日明後日は確実に帰りが遅くなるな。
書けるのか、俺?
……まあ、努力しよう。

さ、お金がまるで流るる水の如く消え去って行く♪
大変orz
明日だけで3000円は消える。
明後日はチケット代に5000円弱
食事、その他諸々で7000円だな。
それプラス交通費。


考えるだけでも嫌になってくる


酷い1週間になりそうだ。









押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。




あ、プロフィール画像変えた。

作者:キース・ヘリング氏

