--/--/--    スポンサーサイト


急ぐわけもなく 過去は消え去り
讃えるものなら ここにあるのさ



                      太陽は夜も輝く:WINO




本日はクラスの親睦を深める為に、よみうりランドに行って来た。

各クラスが事前に行きたいところを選んで、行くのだが、
よみうりランドは3年生が3クラス、2年生が5クラス、計8クラス。
1クラスが40人と計算すると、
同じ学校の奴が300人以上いたという訳だ!

何と言う人数の多さ。
集合場所は人、人、人!
ほとんどが我が学校の奴ら。

他に行く所がなかったのかい。特に2年生よ。

因みに他にはディズニーランドや何とか牧場(?)とか行っているそうだ。
去年はディズニーランド行ったから、2年連続は来なくて済んで良かったが、


よみうりランドは一昨年来た


もう良いよ。大して乗り物ないし。
飽きたよ。
ああー早く帰りたい。


そんな気持ちは何処へやら。
思い切り楽しんでいた自分がいた。



まあ、しょうがないよね。

楽しいじゃん


ジェットコースター楽しいね。
何回乗ったのかなー。
初めから最後までいたから流石に疲れた。


ただ、お化け屋敷だけは無理なんだ


とにかく、ああいうのは大嫌い。
お化け屋敷だけは克服出来んわー。
何であれに入れるか分からん。
ただ驚くだけじゃん。つまらんよ。と言うか無理。


半強制的に入れられたけど


まあ、ある男子の腕をずっと掴みながらすたすたと歩いてたから、
大した恐怖もなく、無事に終わる。
それでも、一人は嫌だ。
怖い、怖い。


ま、結果的によみうりランド楽しかったよ。


これで良いじゃないか。
やっぱり来てみると違うね。
最初はダルいとは思いつつ、いざ乗ってみるとテンション上がるよ。

そんなこんなな良き1日でした。




完璧男女別れて行動だったがな




どこも男女一緒になんか回っちゃいない。


一体何の為の親睦会だ。


いや、別に良いけどね。
こうなることは分かってたよ。そんなもんでしょ。実際。
こんなんで仲良くなったら苦労しないよ。


さ、明日から地獄のジーウィー。
朝9時から開始、それから18時まで机向かうよー。
どうなってるんだー。(途中1時間昼食)


ああ、眠い。
もう風呂入ってさっさと寝よう。


それにしても明日が嫌だ。
何でずっと英語なんか、英語なんか…。


ため息しか出ん。









押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。


