--/--/--    スポンサーサイト


その闇に触れたくて そっと手を伸ばした きみに
気づかれないように... 喉ばかり渇いた



                      Deep in your heart:堂本光一




えー。
連休はいりましたね。
これで無駄に休みを取らなくても大丈夫ですよ。
4日連続お休みという事でお遊びしたり旅行したりと。


そんな中、お勉強してました。ワタシ。
受験生らしく。


たっぷり8時間。
プラス、40分のお昼休み。

後はただ机に向かってテストテストテストテストテストテスト(やかましい

8時間で高校で習う文法のテストをやって、繰り返し繰り返し。
本当、だだそれだけ。

いやー、ダルいダルい。

あまりのスピードに食後の眠気さえ大して襲いかかって来なかった。
何となく、ああーこれが受験生なのねー。
みたいなことを考えてしまう。

これが今日から3日間。
うーむ、受験生に遊びはないのか。
6日には模試だし。
そのおかげで誘われた遊びも断っちゃったし。

疲れた。
取りあえず今は「わたしたちの教科書:主演 菅野美穂」を見る。
やっぱりシリアス系の方が良いでしょう♪

実はキャスト豪華だしね。

やっぱりドラマ見るのは内容がしっかりしてなきゃ。
あと、見てて苛立たないものとか。
あるんだよねー。今クールで。
笑えりゃ良いけどちょっと度が過ぎるとね。


ただ、「わたしたちの教科書」って…話かなり暗いなー。
まあおちゃらけすぎたものよりゃ良いけど。

さ、見終わったら勉強しなきゃ。
明日について行けん。

文法固めておかなきゃなー。

そして、激しく面倒くさい。



ちょっと皆様のブログにコメントする時間がなかなか取れぬ現状でございます。
このGWはあまり出来ないかもしれません。
非常に申し訳ないです。

でも、ちゃんと見回ります。


全く面白くのない記事だな。
こりゃ。
最近、こんなんばっかだ。







押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。


