--/--/--    スポンサーサイト

奇跡は何度でも 起きるの そうよ
季節が何度もこうして 巡って来るように
すてきな事でしょ? 信じてみたいから



                      Butterfly:倖田來未






ついに地獄のジーウィー(GW)が終了。
3日間合計24時間。
一日8時間勉強。

やっと終わったねー。


そして何故か追撃の塾90分!

こら、何故今日あるんだ。
振り替えをしたはずであろう。
来週の土曜日に。

どうやら振り替えが有効にならなかったらしい。
長くなるので中略。

とまあ、話を戻して終了時刻がちょっと延長で18:10。
寄り道せずに特快列車で最寄り駅へ。
帰宅時刻18:45。

もちろんのこと、仮装大賞を見る。
しかし、8時から俺は塾へ行かなければならない状況に。
1時間分が見れないので、親に頼んで録画してもらうことに。

その後、渋々外へ。
もうシャーペンを持ちたくない俺の身体。
むしろ受け付けない。
そんな中、さらなる勉強を…。

まあ先生は疲れていた俺を考慮したのか、割と楽な授業だったので
そこまで苦ではなかった。
流石、よく俺の事をご存知で。
ありがたき幸せ。

そんなこんなで意外とすっきりと終わる。
いやー、実に楽だった。
しかし、英語をやったのは事実。

本日、9時間半机に向かっていましたね。
長い長い。
まさかこんなにやるとは思わなかったわ。


そして、まさかの明日は模試


ああーGWに遊べたのは本当1日だけだったね。
2日のよみうりランドだけ。

受験生な日々のGWは明日で終わり。
みんな、いかがお過ごしで?

色々とございましたが妙に充実してました。
あんま認めたくないけど。
ま、そんなもんですね。はい。

明後日からは学校です。ダルいです。



宿題出てる事に今気付く



無論、やっていない。

もう、嫌だ。

更なる追撃は、4時間中3時間がテスト。

…。

今日も相当疲れているんで、もの凄くおかしな文章になっているかもしれない。
読みにくかったりしたら一言。
…早く寝よう。


それにしても、ブレイブストーリーは、はしょりすぎでしょ。
やっぱり1200頁の原作を2時間では無理だよね。
やるなら連続アニメとして、是非。








押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりませんw
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。


