--/--/--    スポンサーサイト

出会いと別れを繰り返してもなお
僕はこんなにも子供のままだ
淡いイメージなんて
道端に放り投げてしまえたらな



                      波風サテライト:シュノーケル





珍しくちゃんと勉強した。
まあ、これで良いんだよな?
途中かなり眠くなって、無印で買ったリングノートに、変な言葉を書き綴って目を覚ました。

ちょっと(相当?)イタいことばかり書かれているから、
絶対に誰にも見せない。
もの凄く小説のネタっぽいこと書いてるけど、実は全然違っていたり。

今、勉強はスターバックスカフェでやっているから、人通りが激しい。
眠くなったら彼らを見て思ったことや、風景を見て感じたことを書いていた。

そしたらいつの間にか変な内容に。
まあ、字を書く事が好きだからかなり目は覚めたけど。

誰にも見せませんよノート。

いずれはいっぱいネタが書かれるであろうノート。

物語の中で上手く使えたら良いなぁ、みたいに思いながら綴っている。
キャラクター達が言うフレーズ?
自分でもよくわからないことばかり書いてる…。

誰かに見られたら、俺は死ぬな



さて、今日はspitz_spirit殿から頂いた言葉。

「コーヒー」「携帯ストラップ」「デジタルカメラ」

を使って、短編を書きたいと思います。


初めて来た方の説明&小説は、「続き」をクリック。
では。
more open !?
