--/--/--    スポンサーサイト


壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない
純情な感情は空回り I love youさえ言えないでいる My heart



                      1/3の純情な感情:SIAM SHADE




久々にブログを放置。
いや、ちゃんと見てたけど、何となく書く気がしなかった。
取りあえず三題噺は考案し、書いた。
ただ、パソコンの前に座るとどうも眠くなっちゃうんだよねー。
やらなきゃいけないことは多々あるのに。

だけど、受験の為にブログを完全放置するつもりは全くもってありません。

と、現段階では考えているが実際1月くらいになるとどうなるんだろー。
怖い怖い。

ブログを始めたきっかけの友人が全員やめたらやめるかも。
いや、分かんないけど。

将来的に言えることは、企画は多分やめるかもしれない。
時間がとれない気がして。

そう言えば、この放置した期間で意外とネタが転がっていた。

1、学校に鼻ピアスをした1年生発見。
2、やたら上手い太鼓の達人たち。
3、スタバで勉強していた際、隣りで男女が法的な話をしていた。
4、テストまで割と近いことに気付く。

うん、こんな感じ。
まあ後々書いて行くことにしよう。



ところで、話は変わるが、
実は100記事を超えた。
さして、強調していなかったので、今しよう。


100記事超えた!

やったね

因みに、この記事で103記事目なのさ。
俺、頑張った。良くやったよ。

これからも頑張るべ。

と言うことで、三題噺始めちゃいます。

詳しくは続きを↓



それにしても博士の愛した数式は良かったなぁ。
久々に良い映画観た気がしたね。








押してくれればありがたいですね。
まあ、気が向いたらどうぞ。
でも、もうランキングには執拗にこだわりません。
原点に戻って自由気ままに、と言う感じで。



more open !?
