--/--/--    スポンサーサイト


僕たちは 生きるほどに
失くしてく 少しずつ
偽りや 嘘をまとい
立ちすくむ 声もなく



                      深い森:Do As Infinity




昨日郵便局へ行って発送する予定が、学校の帰りが遅くなったため、中止。
まあ、どちらにしろ、封筒書いてなかったから時間無かったしね。
だから、今日は帰宅時刻、2時15分(←4時間授業)だったからお昼食べてローソンへ。

ほら、ローソンって郵便局と同じ役割してくれてるからさ。
ローソンよりもちゃんとした郵便局に行った方が何となく信頼あるけど、遠いからパス。
定形外郵便か、ゆうパックか、迷う。

前回(文藝賞)に送ったときは、定形外郵便だったのだが、
今回宛先が「愛媛」。四国!

ゆうパックは保証つくし、安全。
定形外郵便は保証はつかない。しかし、安い。

……迷った挙げ句、ゆうパックで。

定形外郵便なら200円で済んだものが、ゆうパックとなるとなんと800円!

これは、高い。

しかし…やっぱり愛媛ともなると遠いし、少し心配。
ならば、高いお金を出してちゃんと届くようにしたいと思った決断。


3ヶ月間書いて、事故とかで届かなかったら意味無いもんね。



こんな阿呆な結果にはなりたくない。


そして、無事終了。


よし、これでしばらくは夜更かししないぞ。
今までは、活動時間朝6時半夜3時半くらいまでだったからな!

っておい!俺の睡眠時間は平均3時間だ!良いのか、受験生、良いのか成長期。


……そうだ。

だから、身長が伸びないのだ。


12月くらいからこの生活。
その頃は3月末締め切りの「文藝賞」に応募のため、執筆。

最終段階に入った頃、今回の話を思いつく(3月20日頃)。
ネタを書き留める(もちろんパソコンでのメモ帳に)。

花瓶の聲(かびんのこえ)」(前回の作品)→「春の夏みかん」(今回の作品)

執筆活動から終わりまでの期間、約半年!

寝るのが常に3時前後だったよ!
もう、死にそうでした。
でも、書きました。

そして、現在。

残念(良い事?)なことにネタが見事に思いつかない。

歩きながら、電車に乗りながら、テレビ見ながら、授業聞きながら、音楽聴きながら。
ずっと考えてるのに見事にネタがない!

と言う訳で一応受験生なので、ゆっくりと焦らず探す事にした。

つまり、本を読もうと。
今まで小説を書いてきた時間を本を読む時間に充てよう。

寝る前、ちょっとした読書。うーん、久しぶり。


……?(=゚ω゚=;)


これまでの生活と大して変わらない(´Д`)


死なないよう適度に生きていきます。


ほななー。











身長に、そして睡眠に悩む日々


コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


ちう吉。殿

ありがとぉぉ!笑
嬉しいっスか!なんかそれはこっちも嬉しいですw
自然と書けちゃうんですよね!不思議な感じです。昔は文章なんて書かなかったのに(笑)
文化祭が重なっちゃうって残念な感じかもしれませんけど、その代わり予選に
力を注いで下さい!

バトンお疲れ様です^^
ありがとうございました。

詩音殿

ありがとうございます♪
単に受験から逃げてるだけです(苦笑)尊敬なんてされるような人じゃないです^^;
夢はゆっくり見つけるものですw
自分がやりたいことって絶対あるはずですから!

Y39殿

ありがとうございます☆
意味深でしょうww
残念、そう言うのではないですw
ちょっとした恋愛小説ですww

夏殿

ありがとうございます~^^
我が故郷に戻ったらちょっと抜いちゃう感じでしょうか??
通訳には英語は必須ですけど、無理せずカリカリしちゃっていたら身に入らないですよ!
自分のペースで勉強、頑張って下さい。

お時間ありましたらやってくれると嬉しいです。
ルー、可愛いじゃないですかww

忘れてもオッケーです(ぇ

ヤコブ殿

結果、どうなるでしょうね。
応募内容に、「斬新な作風の青春小説」と書いてあったので割とそれに沿った感じに書上げました。
あとは文章力、どうなるか。
まあ、高校生でデビュー出来るなんて到底思っちゃいないですが、少なからず期待しますw
ありがとうございます!

あ、テーマは何でも宜しいそうですw
FFだろうがDQだろうが、何でもw
お時間あればお願いします~^^

夏月梨紅殿

ありがとうございます★
本当、色々あったw
姉さんwww俺は猫ですかww
いえ、年上は嫌いじゃないですがww
まあ、もし目の前でニヤニヤされていたら相当な警戒心持ちますがw
何か、大きい事をやり遂げて下さい!
30代へ踏み込む前にww


皆さん、応援ありがとうございました。
励みになりました、本当に感謝してます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログ、やってて良かった(笑

蝋燭ヲ灯セ
錆ビ附イタ手デ
甘エタ願イ
叶エテ賜レ



                      音速パンチ:Cocco





頑張った甲斐あって昨日とうとう原稿完成!

3月31日に文藝賞に送って、次の日から執筆活動を始め、とうとう昨日仕上がった。
約3ヶ月間、毎日書けることはなかったが、それでも少ない枚数で頑張ってきた。

四百字詰原稿用紙に換算すると、98枚。
完成時の枚数が122枚だったのでなかなかな枚数を減らした訳である。

タイトルは「春の夏みかん」

うーん、これだけみたって意味深ですな。
内容は…まあシークレットで。

あ、今日の最終推敲でもしかしたら変える可能性あるかもしれない。


これをCDに焼き付けて、明日学校へ持っていく。
多分時間なくて読んでもらえないだろうけど、印刷してもらって、明日の夕方までには
郵便局へ行って、発送。

なかなかナイスなプランじゃないか、俺。

…まあ色々お話あるだろうから郵便局がやっている時間まで間に合うかどうかだな。

梗概(あらすじ)も完成したし、表紙にタイトルや住所氏名も書き記した。

今日、本当の最終推敲を終えて印刷!

……出来ると良いなぁ。

と言う訳で今日はちょっと少なめだけど、勘弁。


ほななー。










3ヶ月間よくやった、俺。




コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

ちう殿

7月7日と8日と言ったらもうすぐじゃないですか!
あと1週間ちょっと…メンバーに入れるよう頑張って下さい!
人生かかった大会ならば尚更ですよね。
頑張るのは勿論ですけど、怪我しないよう気をつけて下さいね^^

じゃあ、まあ適度に安く(笑
是非そのときはお友達にもw

バトン指名しちゃいました。
すみません(汗
めっちゃ譬えたキャラクターが変ですけど、お気になさらずにw
ありがとうございます♪



星は青ざめ 花は乱れる
ヤミのなかからキラキラと映してるの



                      Sexy Sexy,:CASCADE




今日はバトンだって。
やるっきゃないね、うん。



「ルール」

バトンを回す大好きな方5人の名前を書き、驚かせてください。
回ってきた質問には素直に、等身大の自分で答えましょう。
やらない子はお仕置きがあります。
ルールは必ず記載しておいてください。


01. お名前は?

NEOです。
別のハンドルネームもありました。


02. おいくつですか?

17歳。あと4ヶ月しないで大人な階段のーぼる。


03. 職業は?

高校生。
ここに作家って書けたらどれほど嬉しいことか。


04. 資格は何か持っている?

英検3級
漢検準2級。
つまらない資格しかないです。
高校生のうちにタイピング検定1級取りたいなとか考えてる。


05. 今、悩みはありますか?

この年頃に悩み事がない人がいるのが不思議。
あるんですよ、将来や今や、とね。

06. 誰かに似ていると言われたことがある?
あるよーな、ないよーな。
覚えてございません。


07. 社交的? 人見知りしちゃう?

激しく人見知り。
ただ、どうも話しかけられやすいそうな。

08. 人の話には耳を傾ける?

よく聞きます。相手の話を聞くのは楽しい。
いろんな情報詰まっててこっちも色々と首肯出来る。


09. ギャンブルは好き?

誘われたらやっちゃうタイプ。
まあ賭け事は友人とのポーカーくらいしかないけど。
競馬、競艇、パチンコ等に興味はあまりない。

10. 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:スパゲッティ、とろろそば、お餅、青椒肉絲(チンジャオロース)

嫌い:フルーツ殆ど、茄子、ゴボウ、ぐちょぐちょしてるもの(ヨーグルトとか)


11. 彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

ノリの良い人
笑顔が可愛い
芸術関連に興味のある人(映画、絵画、音楽等)
読書家
料理出来る人

……いないだろうな。


12. 親友と呼べる友達は何人いる?

5人…かな。

13. 今までの経歴や自慢出来ることは?

賞とって自慢出来るような人間になりたい…。

これに近いもので、小学校6年の頃コロコロコミック愛読者で、
オリジナルキャラクターの募集があったので応募したところ、掲載された。
同じような出来事で中2、Vジャンプと呼ばれるジャンプ系列の一つに、応募した所、掲載。


14. これの為なら一食抜ける?

本を夢中に読んでたら多分抜ける。
あと、小説を書いている最中どんどんネタが溢れ出たときとか。


15. 好きなブランドは?

財布だけブランドもんです。
OXMOXです。
あとは特に興味なし。
 
16. 今、行きたい場所は?

行けるところ全て。
あらゆるところ旅行してみたいって思い始めた。


17. もし自由に使えるなら10万円は何に使う?

本いっぱい買いたい。


18. 将来の夢は?

作家。
これだけは譲れない。
どうしても、なりたい夢だから。
兼業作家じゃなくて、専業作家にしてやるぞ。


……回す人?
うーん、相互リンクしてる人それなりにいるけど最近みんな更新停滞気味だからなぁ。

まあ誰でも良いや。

良ければやっちょくれ。


■最初に回す5人!!

ヤコブ殿
夏殿
まあさ殿
Sabobo殿
ちう殿

んー回す人が同じ人ばっかり。
リンク、整理しようかな。

良ければお願いします。

■その5人を色で表すと?

ヤコブ殿 →岩黒色(いわぐろいろ)。まあつまり黒です。
夏殿   →黄緑色だぬん。
まあさ殿 →縹色(はなだいろ)かな。濃いブルーだけど、紺じゃない色。
Sabobo殿→松葉色(まつばいろ)?緑茶系な色。
ちう殿  →雪花色(せっかいろ)。雪のような色だけど、真っ白じゃない。

敢えて単純にしなかった自分。
うん、捻くれてるだけ。

■その5人をキャラで表すと?

(ディズニー)
 
どうやらテーマを各々決めて書くようである。

ヤコブ殿 →ムーシュー。(←ムーランに出てきた小さな赤いドラゴン)
夏殿   →ルー。(←プーさんに出てきた「カンガ」の子供。なんか名前が単純すぎて笑える)
まあさ殿 →ティモン。(←ライオンキングに出てきたミーアキャット。ハクナマタタとか言ってる奴)
Sabobo殿→メイヤー。(←ナイトメアービフォアクリスマスに出た町長。これ…知ってるか?)
ちう殿  →チップ。(←シマリスのチップとデールのあれ。ドナルドとよく共演してる)

すんません、勝手なイメージです。
ってか思い浮かぶのがどうもさっきからマイナーなものばかり。


■自分の色は?

これもマイナーすぎて確実に伝わらない。
アズーロって色。

良い青色してるんすよ、これ。


■さぁその5人でゲームのキャラを!!

(ファイナルファンタジー)

……シリーズいっぱいあるけど殆どやってないからかなり偏るかもしれない。
そして、多分分かる人はいないであろう。

ヤコブ殿 →ビビ。(FF9)(←何となく? 黒いし、黒魔導師だし)
夏殿   →モーグリ。(全シリーズ)(←小さな感じで動いてそう)
まあさ殿 →ユウナ。(FF10&10-2)(←何故かぴったりだと思った)
Sabobo殿→スコール。(FF8)(←主人公。なんかカッコいい感じ)
ちう殿  →ケット・シー。(FF7)(←大阪弁しゃべるけどキャラ的に)

いやー、難しいね。
こりゃぁ。
ってかさっきのディズニーたちとキャラが一致してない。。

まあお好きにどうぞ。


ほななー。


今日の目標:原稿完成。今からやります。


ほななー。










まだまだぁ!




コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

唯我殿

追加了解ですw

ちう殿

終わるのがあっという間と言うのは俺も終わってから気付きました。
「そんなわけねーっしょw」みたいに思ってたのに、案外そうじゃないですね。
だから、今は少しでも力を注ぐことに集中して下さい^^
寂しいかもしれないけど、それまでやってきた出来事は本物ですから☆
無理せず、死なぬよう頑張りますbb
今日、なるたけ完成出来るようにします。
いつか、店頭に並ぶことを祈りつつ…。笑

詩音殿

こちらでは初めまして。訪問ありがとうございます。
部活に注いだエネルギーはハンパないです。
ただ、自分にはちょっと去年色々ありまして、しばらく出ていなかったんです。
それが残念で仕方ありませんでした…。
本がお好きと!
それは嬉しいですね♪本って面白いですよね^^
是非一度「重力ピエロ」読んで下さい。色々と難しい言葉出てきますが、すらすら読めますよ。
早く、完成させたいです(笑)

Y39殿

思う存分、結果なんて知らん!的に頑張りますwww
ハチャメチャな結果出して笑って終わろうと思いますw
水泳青春小説、書けると良いな♪
06/25/2007    捲る頁はもう、少ない


They can't stop my heart!!
Now get a party started alright!!
気まぐれに任せて
It's like wonderland
踏み出したらalright!!
Then I feel like I'm dreaming



                      Dreamland:BENNIE K




もしかしたら今日で最後の部活だったのかもしれない。
何故、断定出来ないのか。

一応夏休み下旬に大会がある。
大きい大会は昨日一昨日で終了。
ある意味では引退。

だが、夏休みに行なわれる大会が例年3年生の引退試合となっているらしい。
それまでに部活はまあ多少ある。
しかし、夏休みは塾で多分死んでいる。

出られない。

と言うことは、もしかしたら今日が俺の最後の部活、である可能性が高い。

そうか、と思う。
もうなのか、とも思う。
あっという間だな、とも思う。
こんなにも早いんだな、とも思う。
3年間なんてあまりにも早すぎる、と思う。

俺が部活動にかける時間はもう僅かだ。
練習は皆無なのか。

……時間がとれそうにない。
残された部活と呼べるのはもしかしたら夏休みの大会。

練習に行かない訳だから結果はズタボロになるだろうな。
まあ、それでも良い。
結局は楽しけりゃ良いのだ。





ああ、疲れた。

でも、書かなきゃ。

もう締め切りまで5日もない。
土曜日は学校だから、金曜日までに郵便局へ届けなきゃ。

明日か、水曜日までに完成させ、顧問に見せて、金曜日に印刷してもらって、郵便局へgo

上手い具合に行けたら良いのだがな。
テスト、1週間前になるね、まあ良いや。テストなんか何とかなる。
これを今しなければどうしようもない。

執筆しますか。

あ、今日の部活帰りに思ったこと。

水泳に関する青春小説でも書いてみようかと。
今じゃない、もっと先で。
いつか必ず書こうと思った。

……眠い。


ほななー。




そう言えば先日友人からもらった伊坂幸太郎の「重力ピエロ」読み終えた。
先週の金曜に読み終わる予定だったのだが、授業中だけでは読み終わらず。
土日は潰れたので無理。
と言う訳で今日は2時間使って読みました。
うん、なかなか良かった。
久々に長編小説読んで満足、やっぱり小説は面白い。




今日、やたらテンション低めな記事だけど別にそうじゃない。
「w」とか記事中に使わないようにしたからどうしても暗くなる?
(↑今更)



明日はダブルバトンで行こうかと。
では。


ほななー。(←2回目)







「押しましょう」
「そうしましょう」
「ごめんなさい」


沢山の訪問&コメントありがとーございます☆

ちう殿

やっちまいました、この最後の最後に。
まあ結果でくよくよしたって元に戻らないんで止めます。
一日凹めば次の日元気なので(笑
体操も、水泳も、頑張ろう!

ヤコブ殿

団体戦とかチームでの勝負ってすごい責任かんじるし、つらいですね、失敗したら尚更。
お互い苦い経験はあるのですねorz
連打、感謝します。

Y39殿

珍しい絵文字に俺はびっくりです(笑
まあ頑張ることないですけど、頑張りますw

つっしぃ殿

こんな酷い結果になったのは初めてです(苦笑
長澤まさみは、ラフの頃の髪の長さが好きでした。
髪切ってから嫌いになりました。笑
最高が08なら随分上のレベルじゃないですかw
そう言えば、そんなレベル分けとかなかったなぁ。
次こそいい結果残せるよう頑張りますbb

夏殿

先生、優しいんだけどなぁ。
怖いですorz
真顔…素で怖い↓↓
まあ、もう落ち込み終わったので大丈夫ですw
連打どうもですww
復活したら勉強しか残っていないこの受験生の悲しみorz

唯我殿

どうも、初めまして。
ランクリ感謝です。
んじゃ、行きます(笑

夏月梨紅殿

お気は確かです!先輩w
お褒めとかありがたいですねw 色々と励みになりますww
反省する点は分かりました、それを踏み越えていきますよ。
ただ、8月まで覚えているかどうk(ry
あ、バトン来ましたか。
じゃあ、やっときますbb
ありがとーございます^^
06/23/2007    ひどすぎた結末


あたたかく偉大な母なる 大地に耳あて重なる
哀れむかのように、ただ泣く 声が響いてくる体中
どうして争うんだ人と人 今だ拘る肌の色 理想・自由・差別・戦争



                      遠く:ASIAN2




今日の大会結果を一言で表す。



「やっちまったよ、この人」



昨日の記事通り。


いやー、本当、こりゃもう散々。
みんな(全員後輩)の引きつる顔が見え見えさ。
第一泳者だったから相当迷惑かけちゃったねこりゃ。
なんてこったい。


しかも、この結果を先生に報告。
もちろん、タイムもベスト出ず。
むしろ、2秒落ちと言うどんだけー(←いつまで残るかな)な結果に。

先生の一言。


「笑い事じゃないよ。分かってんの、このタイム」



本当ごめんなさい。
真顔で言わないで、先生の真顔で説教ってマジで怖いから。


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



……今日が大きい大会最後だったのに。
流石にショックで仕方がなかった。

まあ、8月の下旬が最後だからそれまで頑張るか。


とは言っても時間がないから大会だけ出るけどね。


部員からいやーな目をされそうだぬん。



んじゃ、ほななー。












押しちゃう? いや、待ってくれ。落ち着け。連打だ。



コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

夏月梨紅殿

俺の場合なんかずーっと痛いんですよ(汗
この前なんか1週間痛みが続いてましたからorz
ってか何と言うまた偶然w
俺は水泳やっている最中によくつるんですけど、やっぱりこれは癖になっちゃったのかな…。
たまーに朝つりますけど^^;
ヤバイことにならないよう祈りますw

つっしぃ殿

今日大会でしたw
結果はもう知らんですw
俺も興味ないんですけどパソコンいじってるとどうしても映像入ってきちゃって…。
山Pは別に嫌いじゃないんですけど、長澤まさみが嫌いなので大して見てないです。
ただ、榮倉奈々が出てるんでそのときだけ見てますww
水泳、経験者でしたか!
練習ばっかりやってるとダルいですけどたまに泳ぐのは楽しいです(笑

みっつー殿

異常に流行ってますね(笑
学校とかもうあらゆるところで流行ってますよw
自分も使ってますが。
あ、やっぱりそうですよねww
榮倉奈々大好きですww 長澤まさみなんて……(´Д`) =3 ハゥー

ライアーゲーム、設定が面白そうだったんで見ようとしたけど、
1話目を見忘れたんで止めましたww

今日の終演 潮満ちて永遠と続く戦いの中
一時の休息 迎える 辺りの灯を消して


                      cream:HIDE



明日は大会。
今日は部活。
一昨日の部活で足つった。
痛い。
そして、未だに治っていない足が(俺も)イタい

明日は関東大会へと続くものなのだが、もちろんのこと行ける訳がない。
だが、唯一行けそうな奴が一人いる。
みんな彼に大注目。
結果が楽しみである。

それにしても、明日出る競技がリレーと来たもんだ。

ちょっと、俺…足痛んだけど。

しかも第一泳者…だと?

足をさらにつって悶えてしまったら残りの彼らがどうなってしまう。
3人は呆然と眺めてしまうだろうな。

「やっちまったよ、この人」

みたいな目で見られてさようなら。

うむ、こんな酷いことにならないことを祈るか。

明日はダルいことに集合時刻が朝の8時。
起床時刻が何と6時20分。
学校と大して変わらんではないか。

しかもリレーは一番最初の競技だから遅刻しちゃいかん。
まあ実際始まるのは10時からなんだけど、ウォーミングアップ時間が必要なので仕方がない。
その後は異常なくらい暇。
諸々あって11時に終わるとして、終了時刻が「6時」

冗談じゃない!


今クールのドラマの中で一番面白いと思う。

因みに一番つまらないと思うドラマが、「プロポーズ大作戦」だ。
何と言う無茶な設定。妹が見ているからどうしても視界に入るのだが、酷い。
キャストが豪華なだけな気も…。

と、話が逸れた上、個人的な意見を述べただけなのでスルーを。

つまり、6時間以上暇なのだ。

冗談じゃない!

まあ、勉強→寝る→読書のローテーションですな。


ほななー。(←いつも中途半端でごーめんね









さあ、行こう。




コメント返し。


沢山の訪問&コメントありがとーございます☆


みちこ殿

そうだったんですか!まさかの理解者の出現にびっくりw
安部公房ですか。作品は色々と知っております、ただ読んだ事ないですorz
知っていると言うのはタイトル名くらいですけど(汗
じゃあお勧めがあれば是非教えていただきたいです^^
よしもとばなな…は好きですね。
恋愛小説はあまり読まないんですけど、彼女の作品は好きです(笑
あとは大崎善生や東野圭吾…と言うかいっぱいいすぎて困りますw
これについてはまた書きますね。

ちう殿

あ…あと1週間orz
ヤバいですww
更新しないとやっぱり極端に落ちますね(汗
でも、まあ上に行けるよう頑張りますbb

夏月梨紅殿

読んでみるとそんな難しくはないですよ♪
たまにわかんなくなるところありますけど(笑
本って映画と違って2時間で終わりませんもんね(←ものによるけど
時間取るのが難しいけど、是非ww
明らかに読書量足りないので受験終わったら1日1冊目標で読んでいきたいですねw
今は1週間に1冊くらいが良いかなとは思ってますけどw

まあさ殿

読んだ事ありましたか!そうだったんですか♪
2日だけの授業中では読み終えなかったのでこの土日には読み終えたいと思いますww
では、機会があれば手に取って見てみます^^
もっと本を読む時間が欲しいorz
禁断症状がどんなものか気になりますねw

Y39殿

ノートとってないのがほとんどですww
友達に毎度お世話になってますww
本を読む人って回りにあんまいないんで話せたときは感動ものです(笑

つっしぃ殿

まずは手頃に薄い本でもどうでしょう^^
最初から分厚いとやっぱり疲れちゃうだろうと思うので(笑
こっちも厳しい先生いるんで流石にそのときは真面目に勉強してますw
電車の中で本を読むのが俺は楽しいですw
最近はめっきり減って単語帳ですがorz

夏殿

ですねwww
双方とも仰られましたw
知ってますとも、ええw
漫画も良いですけど、本は本で凄い面白いです!漫画以上にも。
想像するのが楽しいですよね^^
おお、それは良かったです♪
これからも頑張って続けていって下さいね☆
改めてよろしくお願いします。



訳もなく不安な夜ならば
明るいペンキで塗り替えよう
一番大事な人に 黙って贈るよ 僕の Love Song



                      Love Song / m-flo loves BONNIE PINK:m-flo




伊坂幸太郎の「重力ピエロ」(←重力プエロと誤変換してしまう)
山田宗樹の「嫌われ松子の一生」(←きわられと誤変換してしまう)

の文庫本を友人からもらった。
3年間一緒で3年間同じ部活の奴から。

別にその人は読書家と言う訳ではない。
まあ最近趣味が読書になってきたのだが。

これはこれで話も盛り上がるので嬉しい。

彼のおばあちゃんが読書家との事。
よく本を買って、家の至る所に本があるらしい。
それを彼は最近よく借りて読んでいる。

比較的近年出版されたものが多く、今注目を浴びている佐藤多佳子の「一瞬の風になれ」や、
三浦しをんの「風が強く吹いている」等々。(←これはちょっと前か)

そこで、俺は彼に言う。

「おばあちゃんがもう読まないような本あったら欲しい!」
「じゃあ訊いてみるよ」

と言う流れでくれた。
感謝。
もちろん、おばあちゃんに。


早速今日借りた「重力ピエロ」を読む。
授業中に。

これ、鉄則

4時間授業中、3時間ほぼフルに使って170頁程進んだ。

よし、明後日までには読み終えるな、こりゃ。


実際本を読んだのは2ヶ月ぶり。
一応受験生なりに自粛していたが、借りてしまったら読まなければ。

久しぶりに本を読んだので良い気分。
小説が一段落したら本を読む時間を増やそうか。
さすがに両方とも両立は出来ん。

息抜き程度に。


って…何俺は今日書いちゃってるんだ。
……うーむ、仕方がない。


ほななー。


明日も書きそうなノリだな…いかん、いかん。











頑張って書いた俺に励みを。



因みにタイトルは「重力ピエロ」から引用です。
こうなったら面白いのに。



コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

ちう殿

今も部活の疲労で眠気が…いや、いかん。
寝てはまずい!笑
無理せず、死なぬ程度に頑張りますbb
あと10日で終わりますからw

ブログランキング10位以内入ったらメルアド公開予定なのでそのとき希望があれば、送りますよ♪笑
まあ、ただ今の順位じゃどうしようもないけど。

Sabobo殿

受験生になると分かっていたのにブログを始めてしまった自分に後悔。
だって、誘われたんだもん
ブログ更新はきっと怠りますが、そっちは全力を尽くします!

ヤコブ殿

部活のあとやるのってかなりキツいです(汗
ただ、今やらなきゃ終わらないんで頑張りますorz
そう言えば俺はクマがあんまり出来ませんね。
鏡見てもないように思える…。まあ、だが眠い!笑

夢と言っても叶うかどうか分からない夢ですよ(苦笑
叶えられたときの自分がもしいたらそれは凄いですけどw
夢は焦っても仕方ないので慎重に視野を広げれば自ずともしかしたら…かもですよ♪笑



いつも笑った想い出だらけの二人にも
夜風がそっと恋の終わりを告げる
悲しみの時間(とき)は過ぎるけど
きっと明日の夢は見ない



                      涙のキッス:サザンオールスターズ



やあ、みんな!元気かい。
俺はもう死んでるぜ。

なんて言うか、そう。寝不足で。


色々と大変なのよ。
ブログランキングの紹介文見てくれたら分かるよ。

「6/30締め切りの坊っちゃん文学賞に向けて大幅添削開始。」

これがまた大変なんだ。
今やっと114枚まで減らして、今後大幅に削れる部分を発見したからそれをやれば規定枚数内に収まるって寸法よ。

しかし、それで終われば大して焦らないのだ。

出来た作品を顧問に見てもらう。

早くて2日。

再推敲。

粗筋を書く。

再々推敲。

投稿。

これをあと10日でやれってさ!
キツいものがあるわな、こりゃ。

少なくとも今週中に顧問に見せなきゃ間に合わんわ。

と言う訳で、しばらくブログは軽い放置。

しかし、決して放置ではない。
飽くまで軽く。

軽く→いつもより短い。
   毎日更新しない。と言うか出来ない。
   パソコン触る時間をブログではなくワードに費やす時間を増やす。

こんな風に。

なので30日まで、よ ろ し く!



……あ、その後テスト。

うーむ、面倒だ。実に。


ほななー。












急降下は目に見えていた。求む!


コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

Y39殿

人の喧嘩は楽しい。これは最早常識www

夏月梨紅殿

自分が被害にあっていなくてもあれは見ていていい気分ではなかったですね。
本当、見苦しいと言うか大人気ないと言うか。
またバトン回しても構いませんw
ネタがないときとか、どーでも良い日があったときに張り切ってやりますからw
ありがとうございます^^

名前非公開殿(←笑)

殴り合いなんか始めちゃったらもう興奮っw
どんな風になるのだとか、その果てを是非見ていたいものですよw
アメリカのカフェってやられたら相当迷惑ですね(汗
しかも日本人よりも力強いし、図体でかいし、何より英語での罵声が怖いww
……是非見てみたいが。

非公開になっていたら教えていただきたいということなのでコメント返ししましたww

みちこ殿

野次馬しちゃいますよw面白いから(笑
ただ、変にじっと見ていると余計な被害巻き込まれそうなのでほどほどにしてますが。
マクパペットぶっ壊れましたねw
まず女性なのに髭が剛毛w
気にしない、気にしない♪笑
06/16/2007    二人の男の戦い

怪物に心を バリバリ食いちらかされて
想わずあなたを 奪っちまったんだよ



                      ピエロ:上木彩矢





学校→昼飯→塾→寝る

ああ、こんな詰まらない生活じゃ俺の身体や心は満たされぬわ。
なにか、日常に刺激的なものはないものか(←犯罪者的嗜好要注意)

と、帰りの電車にて思っていたところだ。

いやー、偶然にも起こってくれたわ。
楽しいね。

他人の喧嘩って。


午後1時過ぎの電車で、急行列車の待ち合わせをしていて、それへ乗車。
終点まで行くので、最前車両へ。
座ろうと言う意識はなく、壁にもたれれば良いやと、思ったのだが、既に人が立っていたため、断念。
なので、扉に寄りかかろうとしたが、まだ人が乗ってきていたので妥協して少しずれる。

案の定壁際は取られ、もたれる場所もなくただ吊り輪に捕まっていた。

その際、俺の隣りには一人の中年のおっさんが。
このおっさんがまた太々しい。
乗車する人がまだいると言うのに、堂々と扉の前で立ち続けている。

それに邪魔された一人の男。(←顔が帽子で覆われていたので見えなかった)
全くそのおっさんがどかないので、何度も入れずに往生していた。

だが、発車直前妥協した末、舌打ちをしながら軽く退く。
この舌打ちがまた憎い程大きく聞こえる。
音楽を聴いていた俺にも届いた(←相当近かったからでもあるが)

ああ、ちゃんとマナー守れよー。
みたいなことを一瞥しながら思い、終点へ。

さっさと帰りたかったので早々と改札口へ行こうとした途端。


さっきの青年がおっさんの足下に蹴りを入れたのだ。

もう、この後はイメージする通りの展開。



殴り合いアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



蹴りを入れた男に対して相当びびっていたおっさん。
だが、おっさんも負けじと男にぶつかりにいく。
しかし身長差が随分あったので、簡単に払いのけられる。
男は罵声を浴びさせる。(←非常に残念なことに周りが五月蝿く聞こえず)

とうとう胸ぐらを掴み、壁におっさんを突きつけて殴り掛かる!
(↑もちろん、俺は歩行速度を落としながら観察)

おっさんも必死に抵抗。

通行人は、
「お、喧嘩だ喧嘩だ( ´,_ゝ`)」
「何、何事??」
「うぉー」

女子高生や中学生達の反応が主だったな。

他人から見たら男が悪いように見えるが、実際悪いのはおっさんの方。


乗車する人がいたら退くのが当たり前。
退くのを躊躇ったとしても、何度も押されたら普通は遠慮するものである。
なのに、全くその様子も見せなかったおっさんが悪い。
結果的には退いたものの、その態度に文句をつけるのは分かる。

まあ、大人げないと言ったら大人げない。
どっちもどっちだ。

その程度のことで蹴りかかることもないだろうと思うが、確かにイラつくであろう。

この事実を知っているのは多分回りにいた5人くらい。
んー、怒りたいのは分かるが、もうちょっと場所を考えろよ。

電車の中で乱闘起こさなかっただけ偉いが。


ふう、日常にちょっとした刺激的なことが起きたぜ。
久々にネタがあがった。
じゃあ、次は俺が起こすか(←危険


因みに、その行く末を見れなかった。
騒ぎを大事にしたくないだろうから、すぐ終わったとは思うが実際はどうなのか。
もうちょっと歩行速度緩めれば良かった。



喧嘩を見て思った事。




他人の喧嘩は面白い、以上。



ほななー。










奇跡が起こる…!


コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

夏殿

なかなかとまどいましたw
非公開になってない…あれ?みたいなww
そうなんですか!でも山付近に住んでいると天候激しくないですか?笑
アメリカは確かに暑そうです(汗
奪い合いは無理ですw
と言うか基本的に混戦に参加しないんでww
奪取するところがなんとなーく浮かぶw

ヤコブ殿

そして今日も暑いww
もう嫌だ、こんな日々のギャップorz

やっぱり出来ませんよね。
上手く当てられれば簡単だよ、とは言われるんですけどなかなか上手く…ねぇ(苦笑
でもほとんどディフェンス担当なのでそれ以外は俺も邪魔者ですw

つっしぃ殿

ちょっと寒い頃に文化祭ですww

骨折したんですか?!大丈夫でしたか??
確かに、俺も受け取ったら大して動かないで速攻でパス回しますねw
雨が降ったり降らなかったりと…大丈夫か、本当にorz
今日も快晴でしたね^^
ただ、暑すぎでしたが。

以介殿

敢えて梅雨に反応しましたねw
こんばんはw

本当外に出るのが億劫になりますよ。
まあ、パソコンは梅雨じゃなくてもやってますがwww
あとは受験生なりに勉強を。
ほとんど雨の日はしませんけどw



しゃがんだままでその場ジャンプ、なんかちょっと愉快
猛烈ダッシュしゃがみジャンプ、これはかなり愉快!



                      B-DASH:トンガリキッズ




梅雨だ!
汁じゃなくて!
露でもなくて!

涼しいですな。
昨日とは打って変わって。
こんな日々が続けば良いのに。

雨抜きで。

雨は…やっぱりあるといろんな事が面倒になる。
傘さしたとき、片腕が塞がれると言うのが一番憎い。
これが、傘に対する憎悪か、そうか。

なんてつまらない人間なんだ。

今日の気温は20℃前半?いや、知らんけど。

とは言っても1、2時間目が体育。
体育館で永遠とバスケ。

いやー、暑いわ。

ずっと走ってずっとシュートしてずっと入んなくて…。


下手ですが何か。


良いんだよ。元気でいれば。
かなりの試合に出てたなぁ。
やる気ない人は舞台で寝転がってたりしてたから代わりに出場してたり。

自慢じゃないが、シュートはヤバいくらい下手だ。
ゴール手前45度の角度からならかなりの確率で入るのだが、実際そうは上手く行かない。

ただ、パスカットだけは上手いと言われている。(←自惚れ

まあ、カットしたボールが何処へ行くのかは保証しないが。


バスケし続けたおかげで涼しい梅雨の季節なのに汗が吹き出る。
ああ、何か久々に楽しんだな。



パスカットした際に思い切り転んだのは内緒



ほななー。











まさかの急降下に愛の手を




コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

Y39殿

でも実は書いているとき大して熱いハートは持ち合わせてませんでしたw
あ、そうです。バックは背泳ぎです♪
まず、無理ですwww
友達の女の子が得意としているんですが、よくまあ進むなーといつも感心してますw

ヤコブ殿

平泳ぎって…多分バタフライの次に一番疲れる泳ぎですよ(笑
背泳ぎは…まあどうだろうか。疲れるだろうけど、平泳ぎ程疲れないと思いますww
ヤバいです、平泳ぎの恐怖w
じゃあ、今度は止めるのではなくて「ご自由に」とでもw

つっしぃ殿

久しぶりですね^^
テストは来月からだからまだまだ余裕(?)な感じですなw
とは言ってもそう長い訳ではないのですがww
夏休み手前で学園祭!良いなぁ。こっちは11月orz
遅い。。。しかも受験が…。なんて日程の悪い学校なんだ。。

ちう吉。殿

ぼーっとする時間は確かに欲しい!笑

長野って行った事ないんですけど、そんな田んぼばっかりなんですか^^;
さすがにこっちには田んぼほとんどありませんけど…笑
空気が綺麗なら良いじゃないですか↑↑
こっちはどうだかorz
東京の大学ですか!まあ色々と就職とか交通とか便利なので是非お越しをw
東京の田舎の方で待ってます(ぁ

夏殿

無事日本到着おめでとうございます(?)笑
お忙しい中なのですからそんなことはお気になさらずにww

…え!そんなorz
いつも楽しく見ていたのに…。
荒らしと言うから見てみたけどそんな様子はなさそう…?どうなっているんだろう。。
そして、非公開になっていないw どうなっているんだろう。。笑

ですよねww
鼻に水入って泳いでいる場合じゃない!まさにその通り!
そして、タッチが上手く出来ず、頭で衝突!一体何度あったことやらorz
うーむ、背泳ぎは誰が考えたんだろう。。
06/13/2007    もう少し、あと少し


瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り



                      to U:Bank Band With Salyu





久々にあまりにもネタがなかったのでこれを頂戴した。

夏月梨紅殿から頂きました。ごちそうさまです。




指定バトン



指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
ルールは回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

俺は水泳だとさ。
まあ、実に書きやすいテーマで嬉しいわ。

んじゃ。

1.最近思う【水泳】

⇒あ、もう終わりか。
 再来週で俺は引退なんだなーって思う。
 多分大学ではやらないから、人生でもしかしたら最後になる水泳かもしれぬな。


2・こんな【水泳】には感動!!

⇒大会で泳ぎきった自分に感動。
 よっしゃ!ってね。
 まあ「やっと終わった」とも思うけど。


3.直感的な【水泳】

⇒直感?
 そりゃ、おめー。水だろ。
 あ、いや。共に泳いだ友人達でしょ(かっこいい事言ったぞ、俺


4.好きな【水泳】

⇒んー。結構やってて辛いとは思ったけど泳げたとき気持ちいいと思ったのはバタフライ。
 今まで泳力速める為の練習はやったことがなかったから尚更。
 だけど、やっぱり楽しいのはメドレーリレーorフリーリレー。
 勝ったときの喜びはハンパないさ。


5.こんな【水泳】ゎ嫌いだ!!

⇒バック(背泳ぎ)
 どうも進まないし、ゆらゆら揺れる。
 あれだけはどうしても上手く出来ん。
 ま、もう終わりだけど。


6.この世に【水泳】がなかったら・・・

⇒うーん。サッカー少年か、フィールドホッケー少年…。
 かなぁ。何気にホッケーは好きだから大学行ってあったらやろうかな。
 水泳に縛られてた時間が結構あったから今以上に本を読んでいたかもしれない。


7.次に回す人、6人(【指定】付で)

お友達いないんで、止めます。
ま、しょうがない。

久々のバトンは面白い。
回す人がいないときはじゃんじゃん回してどうぞ。
やりますよ。

ただ、止めますがね。


大して面白くない記事でしたね、ええ。



ほななー。












さあ、みんなで。


コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

ちう殿

意外なところで暇は厄介にorz
もっと別の場面で暇が来れば良いのに…。
東京育ちだけど住んでいる場所は全然田舎ですw
東京23区内じゃないですorz
NEOくんってw いや、良いですけど♪
いやいや、そんなことないですから(笑
東京の学校へ行くのでしょうか?笑

Y39殿

好きなんですけどなかなか行く機会ないんですよね(汗
彼女…うわぁぁ(ry
圧縮出来るよう頑張りますbb笑

夏月梨紅殿

今じゃもうばっちりと疲れが取れましたw
むしろ暇すぎて逆に疲れました(ぁ
なかなか興味ある人っていないんですよねorz
うーん、誰か興味ある人いないかなー。連れまくるのにww
いつになるか分かりませんけどねw

あ、昨日気付きました^^
さっそく頂きましたよ。大して面白くない内容で申し訳ないですね(笑



戻れないあの日には誰もが知っている
欲望ばかりが駆け巡り
2人の自分が傷つけ合っている
正義は時として悪魔になる



                    SCREAM:GLAY × EXILE





大会後の容赦ない部活って辛いね。
大して泳いでもないのに疲れたわ。
ってかタイム取りしたけど、ヤバいくらい遅い。
せっかく先生が頑張った!って大会の結果を褒めてくれたのにこの結果じゃ…。

ああ、もうちょっと頑張れれば良いのに。
なんでこんな体力ないかなー。
短距離なら良いんだけど…でも測った距離、短距離だったのに。

くそぅ。
出ねーぞこのやろー。

ああ、眠い。

そうそう、ブログランキング見てくれた人は知っているかもしれないが、
取りあえず長編小説第2作目は完結!
あとは手直しして100枚以下にする。

本当は別の作品を書こうとしたが、時間がないため、急遽変更する。
現在122枚。
これを…減らせるかが問題だ。
期限は30日。

目標は23日。ここ辺りまでに終わって、推敲して、粗筋を書いて終わり。
その後は顧問に見せて、発送!

こんな完璧なプランが出来りゃ良いけどな。



さっき夕刊を見ていたら、
「世界報道写真展2007」が今週土曜日から8月上旬まで恵比寿で行なわれるそうだ。

……行きたい! 見たい!

美術館とかへ行くのは好きなので是非行ってみたいものなのだが、周りにそう言うのが好きな人がいない。
行くとしても家族くらい。
そろそろ…やっぱり誰か一緒に行ってくれる人がいないとなー。

ま、いないんだけどさ。

ああ、誰か一緒に行こうぜ。

……
……
……

現実は厳しい。



ほななー。











願えば叶う






コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

ちう吉。殿

本当、暇って困るんですよね。
まあかなり贅沢なこと言ってるような気がしますけど(笑
ずっと座ったままだし、意外と疲れるんだなー、これがw
ちょっと自転車で遠出でも♪笑
まさかブログで知り合った人と同じ大学だった、って言ったら面白いですね(笑
はい、東京生まれ東京育ちですw
大学も東京のどこかへ行くつもりです♪
06/10/2007    あなたは誰でしょう

待ったナシで出すぜ全開 飛び越える自分の限界
このピッチじゃ地位や名声 肩書きやキャリアまして年齢
人脈 その他の付属品なんて 何の足しにもなりやしねえぜ
インスピレーションに直感 さあこの腹筋とその第六感
信じ立ち向かってゆく困難 そして勝つぞ one on one



                      手を出すな!:GAKU-MC / 桜井和寿






昨日、雨のためフリマは中止。

ショック。
まあ、しゃーない。
次は来週の17日さ。
服が安値で手に入るし、意外な掘り出し物。
たまんねーな、おい(変態

今日は大会です。
2日続けての大会ですね。

まあ昨日は出なかったんですけど。
今日、朝7時過ぎに起床し、9時に集合だと。

休日なのに早いねー。
あまりに早くて、電車の中で寝ちゃって軽く遅刻だよ。
どーすんだよおーい。

とは言っても10分遅刻なので特に何か言われる訳でもなく、無事に到着。



ええー、6時間暇ですが何か?


集合時間:09時00分
開始時間:10時45分
出場時間:16時30分

9時集合から俺が泳ぐまでこんなに時間あるよー!
どうなってんだー。
いや、泳ぐ前にはウォーミングアップ時間として(俺は)1時間前に身体を暖めている。
つまり、実際席を立つのは15時30分頃。

結局暇だー。

まあ、ここは受験生。
もちろんこんな長時間暇になることは分かっていた。
単語帳や何やらを持ってきて、いざ開く。


おい、後輩よ。
話しかけないでくれまいか。


おい、友人よ。
君も受験生だろうが。


おい、泳者よ。
タイムを取るのはダルいぞ。


いろんなことに時間取られて結局1時間も勉強出来ません。
無理です。

と言うか…外が寒すぎて勉強出来ません。
(室内でやっているが、人数が多すぎるため外で待機することになる)

中は中で暑いんだけど…。
外はなんじゃこら、冬か、冬か!そうか!冬か!

豪雨の中、単語帳開けるかー!
風で雨がこっちに来てるぞ!(屋根はある)

アップ(ウォーミングアップ)時間が来る。
仕方がない。泳ぎにいきますか。
結局勉強出来なかったな、うん。(俺が泳ぐ種目でラスト)


アップで泳いだ距離が600m。
いつもよりかなり少ない。
だって面倒だったんだもんー。


競技開始(100m自由形)。

……
……
……


あ、ベスト


良かった、良かった。
自分でも泳いでてこれは、イケんじゃね?とか思ってた。(←馬鹿)
まあちょっと考えていたタイムよりは遅かったけど良いや。


さ、帰ろう。


一体、俺は勉強時間をなくして何しにきたんだ。

いや、結果は良かったさ。
ただな、やっぱりな。
時間が。


寄り道せずに帰って8時。
玄関を開けたら知らない人登場。

およそ15秒玄関で硬直。
「誰だ?」
とは、やっぱり言えず、頭の中でずっと考えてた。
知り合いだったら失礼だし、だけど家にいるってことは会ってるよな?知り合いだよな?
違うのか?でも、見たことないな。小さい頃会ったのか?違うのか?一体誰なんだ?


初対面でした。


そりゃいくら考えても出て来ない訳だ。
父親の知り合いで、今日は家でご飯を作ってくれると言うことで来てくれた。
32歳の女性。結構若い。
なかなか面白い人で個人的には結構好き。

因みにご飯はカレー。
久々のカレーは美味しかった。
また、来てくれないかなー。



あ、勉強してね。




ほななー。










ガッテン!




コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆


以介殿

お久しぶりです!
反抗しすぎて髭まで生やしました。ヤバいですね、彼女(彼?)笑
お仕事毎日お疲れ様です。
いえいえ、見てくれているだけでも嬉しいです。
まずはご自分のことを大切にw
ですね、そうです。
地獄の夏期講習。
青春と思いたくないが、最早仕方がない。開き直るかw

夏月梨紅殿

こんばんはw
大会でした^^
泳げないときは、無理して入るべからずw
水泳やってても海とかで余裕ぶっこいて死ぬ人いますからww
ハマると結構楽しいですよ♪
ただ、結構根気がいります。
フリマは値切りばんばん出来るんで是非w

夏殿

毎日のテスト…受験生ならまだしもそれはキツいものがありますね。
是非日本に戻ってだらだらして太って下さい(ぁ
全然気にしませんw
こちらは私立なのでテスト休みがかなりありますwww
夏休みなんか50日以上で、冬休みでさえ30日くらいありますからww
小学校から泳いでたら流石に飽きます(汗
水泳やっていたんですね!俺も昔は好きだった…w
因みに、NEO目薬は黒いパッケージですw
結構キツいですww

因みに、べんもーの報告は…

ちう吉。殿

一度、行ってみることをオススメします^^
内容は…えっとなんだっけww
忘れた(ぁ
学部は違えど文学部と言う枠の中なら似通った部分ありますよw
同じ大学だったらそれはもう是非お友達に(笑

Sabobo殿

最早泳いでいるときもしなくてはならない状況!たまに英単語浮かんできますw
あってるかどうかは知りませんがwww
大真面目なのか、大馬鹿なのか…w
ブログなんかやってていいのか、受験生w
案外、あっという間に日々は過ぎていってしまいますorz(←酷い


きみとわたしの間に
愛が見つけられないなら
世界中のね どこにも
そんなものなんてないの My Dream



                      VALENTI:BoA



今日、実は大会。
会場公開時間が11時30分。
大会開始時間が13時30分。

この間の2時間はウォーミングアップである。

一番最初に行なわれる競技が確かメドレーリレー(バタフライ・背泳ぎ・平泳ぎ・自由形)
なので、練習場はやたら人が混雑する。

多すぎるのでちゃんとした練習が出来ない。
まあそれは仕方がないのではあるが。

んで、今は出かける前に更新でもしようと思いパソコンに座っている……。




訳ではない。



むしろ、俺は行かない。


今日、明日と大会だが、俺が出る競技は明日。
100mフリー(自由形)
しかも競技が一番最後と言うオチ。

1、2年生はその日出ようが出まいが、強制的に参加。
3年生は受験勉強の為、出ない日は来なくても良いと、先生が言ってくれたので俺は家にいる。

もちろん、真面目に勉強はしようかなとは思っている。
(正直ブログやってる時点で真面目ではない気もするが)

取りあえず今日ちゃんとやって、明日会場まで行って、練習するまで勉強して、
大会に出て、散々な目に遭って、帰って、ちょっと遊んで寝る。
よし、これにしよう。


…実は、今日休みたかったのは勉強もそうなのだが、もう一つ理由があった。

駅前の広場でフリーマーケットをやるのである。

これに行きたくて仕方がなかった。
開始時間が1時からと言う変わった時間からやるので、大会があると行けない…!
しかし、上手い具合に大会をサボることが出来たので、行ける…!

フリマ程、良い価格でいろんなものが買えるのはない。

さ、取りあえずそれまでちゃんとやりますか。

受験生って、嫌じゃなー。
夏休みとかどうなるんだろ…。
ダルいわー。

ほななー。



べんもー報告。(左にある変な奴)

「爽やかにいこーぜ by顎 さん」

だって。
爽やかにいこー!


後、マクパペット(右にあるきもい奴)

女にしてみた。
剣持ってるわー。黒いわー。水着だわー。
とか思ってて下さい。
彼女なりに反抗期なんですよ。











このまま上へ突っ走る!




コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

夏殿

目が痒い?
ならば、目薬の「NEO」と言うものを買いなさい、マジでありますからwww
ある意味事件ですねww
確かに身近と言えば身近だけどかなり間接的な…orz
俺はまだ2冊程しか読んだことないです!
もっと読んでおこうw
と言う訳でさっさと買いに行くかw
夢に向かって走ります、転けない程度にw
テスト、お疲れ様です^^
こっちは常時テストのようなもんですorz

まあさ殿

この繋がりを決して絶やしたくはない…!
聞いたときは相当興奮してましたね、ええw
取りあえず、まずはご対面をしなくてはw

ちう吉。殿

そうですよね、俺が使っていた教科書にも載っていましたしw
そうです、無謀ながらも作家になりたいと思っておりますw
先生目指しておられるのですか!小学中学高校どこの先生…かな?笑
因みに文学部狙っていますw 接点出来ますねw
会えることを祈ってます♪

Y39殿

あ、矯正していたんですね!
俺は…何本抜かれたかな……同じくらい抜かれたかもorz
テンションの高さが伝わりましたかw
聞いてるだけだとウザイですねw しかもさっぱりならwww

みっつー殿

教科書に載るくらい有名ですよねw
ってか意外とみんな知っていることに驚きw
俺は、「神様」ってのが載ってましたね^^
サイン…しょうがない、ではもらっt(ry(ぇ

ヤコブ殿

お久しぶりです^^
テンションが伝わったようで何か安心です(?)
復活おめでとうございます♪また遊びに行かせていただきますw

あふれる孤独と 向き合う涙が
あふれて戻らない 全ては流れる



                      あふれる:MY LITTLE LOVER




歯医者さん行きました。
一昨日だけど!
歯医者って言っても歯科矯正だけど!
やってるんです、父親の遺伝で歯並び悪くて。
母親はめっちゃ綺麗なのに…よりによって。
でも、もう今は綺麗ですよ。かなり。良いねえー、最高じゃん。


じゃなくて


一昨日行ったとき、先生から聞いたびっくりな話なんだが……。


って随分この話引き延ばして、しかも大した内容じゃなかったらごーめんね。
俺にとってはびっくりな出来事なんですよ!


……また小説のような話だよ。


ああ、分かった分かった。
そろそろ飽きたか。

「(´Д`) =3 ハゥー」

とか思わないで是非聞いてくれ。


治療中。

先生「そう言えば、将来は何になりたいの?」←唐突ではなくちゃんと流れがあった。
(*´∇`*)「あ、作家です♪」←俺。

先生「へえ。そうなんだ。じゃあ今なんか書いてたりとかしてるの?」
(*´∇`*)「してますねぇ。夜中まで起きて書いてるから大変ですよ」

先生「まあ、夢に向かって進むなら頑張れるんじゃないの」

中略。

先生「そう言えば、ここの患者さんのお母さんが作家さんだよ」



(*´∇`*)→((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ



((((((ノ゚?゚)ノ「そ、それ、マジですか! 誰なんです?!」←かなり興奮気味。

先生「えっとね、なんだっけなー。確か今年芥川賞選考委員になった人だったけど…名前なんだっけかな」


それ、超すげぇじゃん。
何、そこまでの人なんだから有名な人なんだろう!すげぇ、誰?誰?

と、何かものすごく高揚していた。

先生「思い出した、川上弘美だ」



w(゚0゚*)w オォー w(゚?゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー



はい、超有名。
以前は芥川賞もとった人。
なんだ、この意外な距離感は。
まさか、自分が通っている歯科矯正にあの川上弘美さん(最早敬称するようになる)の姿が見えているとは!

((((((ノ゚?゚)ノ「え…よく来るんですか?」
先生「うーん、娘さんの付き添いなんだけど、もう大きくなってきたからあんまり来ないかも」

このとき、娘さんの年齢を聞き忘れる。←痛手

((((((ノ゚?゚)ノ「じゃ、じゃあもし来たら、小説家を目指している人がいるって伝えてくれませんか!」
先生「うん、良いよ」


ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ



((((((ノ゚?゚)ノ「自分が書いた作品、読んでもらいたいなー。どうだろう」←独り言

それを聞いた先生。

先生「もし来たら○○君(俺)のこと色々と話しておくよ」


∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


((((((ノ゚?゚)ノ「色々、伝えて下さい、本当お願いします!」



と言う予想外すぎる展開…。

こんな近くにプロ作家が、しかも有名な作家さんがいるとは思っても見なかった。
自分が書いた小説をプロ作家に読んでもらいたい。
そして、その感想や意見を直々に言って欲しい。

普通、送った作品は「下読み」とされる人が読むもので、その賞の選考委員は
最終選考に残らなければまず読まれない。
その「下読み」は、駄目だと思ったら速攻落とす。

書いた側の人間から言えば、是非プロ作家に読んでもらいたいのである。


と、こんな間接的な繋がりがあったとは言え、勝手に浅はかな考えを進行中な俺。


互いの存在を知る→ご対面→作品鑑賞してもらう→書く度に見てもらう→
良作登場→川上弘美さんの説得で出版社関係に名前を覚えてもらう→ウハウハ。

↑流石に無理か

だが、もし川上弘美さんが俺に興味を持ってくれたら二人で話をしてみたい。
ああ、どうなるかな。

まずは一ヶ月後(一ヶ月に一回通っている)、川上弘美さんがそれまでに来てくれて、先生が
忘れずに伝えてもらっているかを聞く。
来なかったらそれはしょうがないとするが…。


初めて歯医者に行くことが楽しみになった。
すごい期待しちゃうと駄目だったときのショックが大きくなってしまうが、
最早それしか考えられない。


テンションあがるわ↑↑


さ、軽くマニアック?
本を読まない人にとっては意味不明だねー。
俺に取っちゃびっくりものなのさ。

次回行くのが7月10日。
楽しみだ。

ほななー。











ビビディ・バビディ・ブー



コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆


夏殿

遅くなってしまって申し訳ないです。
昨日疲れまくったので、今日は元気ですw
身長が本当に伸びないか悩んでますorz
ああ、身長をおくれ。。
1位になったらまあ大きいことするでしょうけど顔さらしはしませんねww

ちゃんと今日は書きましたよww
今月は1日を除いて頑張りますw(もうサボったw)
ちょいとドラマがorz
今月、お互い頑張りましょう、変態同士www
気流に乗って今、凄い上昇中w
感謝です♪

ぱんだ殿

うわ、見てたんだw
意外なw
まあ理由があるならそりゃしゃーないね。
更新したようなので見に行きますわ。
んまあー多分続けますw
サンキュー♪頑張るよw

Y39殿

面倒もあるけど、少しやる気がww
まあ大丈夫です、多分やり続けますw
出来るだけ更新するよう努力してみたいと思います^^

夏月梨紅殿

あっさり抜けました……かも?笑
そう言っていただけると非常に励みになります♪
ありがとうございます^^
まあ、毎日は厳しいときありますが、頑張りますw
多分夏休みはそう悠長なこと言ってられませんけどw

06/06/2007    今月はとても眠いです


目が覚めて 夢のあと
長い影が夜にのびて
星屑の空へ
夢はつまり 想い出のあとさき



                      少年時代:井上陽水




やべえ。

眠い。

単純に夜更かしじゃなくて(したけど)、部活で疲れた。

お茶が入ったコップを持つのも疲れる。
立ってるのも疲れる。

大会…今週だからなあ。厳しい訳ねーん。

昨日、歯医者に行って先生に聞いたびっくり出来事を書くつもりだったけど、無理だな。

たまにはお休み。(←と、言いつつ更新してる俺)



ってか最近、ブログを始めたきっかけの友人らが全く更新しない。
誘った友人も理由があって更新しない。
なんか、無駄に頑張ってる俺が虚しくなってくる…。
言ったからには、ちゃんとやろうよ。


ああ、流れに沿って止めようかなぁ。受験生だし。
でもなー、と言う気持ちもある。

結構、寂しいのねん。
更新して、頼む。特に二人


…って言っても無駄な気がしてきた。

だってまずこれを見ているかさえ分からん。
最近学校でも会ってないし。


なんか一人馬鹿みたい。
「何頑張っちゃってんの」って言う…。

うへー。


コメント返しはまた明日に。
申し訳ない。
取りあえず疲れた、寝る。うん、おやすみなさい。


ほななー。








良い気流に乗ってどんどんどんどん。


ピ力チュウ/カイリュー/ヤドラン/ピジョン
コダック/コラッタ/ズバット/ギャロップ
サンダース/メノクラゲ
パウワウ/カラカラ/タマタマ/ガラガラ
フシギダネ!



                      ポケモン言えるかな?:イマクニ?





朝。
電車の中で爆睡。
終点から終点まで寝てて、折り返しにて目を覚ます。


「え! なんでこっちなの!?」


いつも、電車の方向はなのに、今朝の進行方向はでびっくり。

よく遅刻しなかった俺の起床時間に感謝。

1時間目、日本史

寝る。

2時間目、連続の日本史

寝る。

3時間目、英語ライティング

小テスト受けて爆睡。教科書すら出していない。

4時間目、英語リーディング

寝て、休講明けテスト実施。
解き終わる。さあ、寝よう。

寝すぎて眠れない。

今日は午後の選択授業がないため、下校。

電車にて、寝る。

途中歯医者へ寄る。(矯正しているため、月に一度通院中)
その際、びっくりするようなことを先生から聞く!(それは明日の記事にて)

再び電車。座れなかったので、立ちながら寝る

帰宅(2時40分頃)

さ、今日は塾だから勉強しよう。
1時間後、爆睡
7時まで寝る。
1時間後に塾があるのに宿題をやっていない。

ま、良くある話だ。

そして、9時半までやってきて、今に至る。



ああ、何時間寝たのかな。

昨日の睡眠時刻が4時を余裕で過ぎていたからな。仕方ない。
おかげで色々出来たのに時間の無駄。


身長伸びないかな(切実に)


やる気のない文でごーめんね


ほななー。











ホップ! ステップ! クリック!



コメント返し。

訪問&コメントありがとーございます☆

夏殿

小説っぽく書きました。あえてw
主人公は俺ですよ、容姿の悪いww
レアな俺は、まあブログランキング1位になったらだなww
あ、いや冗談ですw

ちう吉。殿

受験生って色々と体力削っちゃいますよね(汗
やっぱり部活と勉強の両立はキツいです。
まあ俺は今月いっぱいですけど…。
受験生なお互い、頑張りましょう♪
06/05/2007    駆け抜ける彼ら

流されまいと逆らいながら
船は挑み 船は傷み
すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても



                      宙船(そらふね):TOKIO





夜、8時頃。
制服姿の男子が電車のドア付近で、もたれ、携帯をいじっている。

何か画像を見ているのだろう。
メールを打っているのか?
それともネットに繋いで何かをダウンロードでもしているのだろうか。

髪の毛はぺちゃんこ。
ワックスは…していないのか。
茶色い眼鏡を掛けている。

身長はそこまで高くはない。
160センチ台か。
決して容姿が良いとは言えない。
むしろ、逆である。

携帯に触るのに飽きたのか、外を眺めている。
漆黒に包まれた風景に、ぽつぽつと輝く街灯。
人の姿は見えない。

煌々と、電気があらゆるところから放たれる。
月がなくなり、それさえもなくなったらどうなるのだろう。
世界は闇に伏してしまう。

それさえも飽きたようだ。
また携帯を触り始める。

だが、乗車して来る人々に押され、息苦しそうに立っている。
手にすることが困難な状況になり、ポケットへ忍ばせた。

やがて、人はそれぞれの帰路を辿り、下車していく。

いつの間にか車内は空席が目立つようになる。

彼が乗り合わせた列車は急行。
次の駅が終点。
動かないと言うことはそこまで行くと言うことだ。

足下に置いたバッグのチャックを開け、彼は青い本を取り出す。

カバーはされていない。
本…ではあるが、単語帳らしい。

右手にそれを持ち、左手は腹を擦る。

腹痛か。
だが、痛々しい顔は見せない。

しばらくすると、眠気が襲ってきたのか、足下が不安定になる。

右足が突然バランスを崩し、よろける。
びっくりして、目を覚まし、また単語帳へ目を向ける。

受験生、なのだろう。
そうでなければ座っているかもしれない。
睡魔に襲われた状況で眺める。

だが、先ほどからそれを繰り返していた。

羞恥心を覚え始めたのか、眼鏡を外し、目を掻いた。

列車は徐々にスピードを緩めて停車する。
ドアが開かれた。
男子学生は単語帳をバッグに入れ、降りた。

人々の群れに乗り、彼もまた帰路を辿る一人だった。





ああ、俺のことだ。




久々の部活で疲れたんだ。
そう、まさにあんな感じだ。
結局単語は20個も覚えちゃいない。

因みに眼鏡は水泳やる際に取るのだが、消毒液を持っていってないから(重いので)、
今までは裸眼で帰っていて、一昨日眼鏡を買ったので部活帰りはいつもこのスタイルに
今後なっていくのである!
部活帰りしか見れない貴重な俺だ。

そんな部活も今月で終わりだ。

ああ、眠い。


ほななー。











押さないと、大変なことになりますよ



コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

夏殿

初めて朝が怖いと思いました(苦笑)
彼は結構顔が広いのですよ。(いろんな人と)笑
広島でしたか!へへ~。
ガラ悪いとは…そうなんですか。あんまりよく知らなくてw
絡み返す度胸があること自体素晴らしいww
変態発言? 是非www

只今サービス中です。
ありがとうございました♪

Y39殿

ありがとうございます。
そんなに…嘘を?笑
東京は怖いです(汗
でも、楽しいですw

彼らのバンダナ装着法は、頭ではなく、口元ですからw
レベルが違いますw
全く、大したことなくて良かったですよ。本当w

夏月梨紅殿

怖いですねー。
本当にもう、まああれからはないですけどね。(変なお誘いはあったけど)
どんな化け物ですかwww
ものすごーく気になりますねw
まあ…殴られ損ですね(苦笑

照れてるんですよw 可愛いお方だ(ぇ

感謝感激雨霰w
ありがとうございます^^

まあさ殿

絡まれなくて良いですよw
こんなの絡まれて嬉しい奴なんか…。
逃げ遅れたら何されるか分かりませんねorz
ナイフ持ってなくて良かったです(汗
持っていたら最後でしたね…(最期?苦笑
なかなか勇敢な台詞吐いていきましたよ、彼はw
爽やか系な彼でしたね。かっこいいのに…笑
やたら、化粧濃かったような気がしますw

最近、夜中更新多いなw

時が流れ 取り残され 焦る気持ちを忘れる勿れ
無謀な挑戦 所詮無駄と 言われて諦める事勿れ



                      マイペース:SunSet Swish




久々に過去のお話。
しばらくやっていなかったので初めて見る人もいるだろう。
俺が昔に起こったちょっと、いや…大分?(←おおいたって読んじゃだめよ)な、
イタいお話を赤裸々に書いていく。
詳しくはカテゴリの過去を。


中学二年の頃。
友人4人と映画「ラストサムライ」を観に行くことに。
2003年の12月6日、土曜日が公開日で、その日に行こう!と友人Gが妙に張り切っていた。
因みに、Gと言うのはあだ名で、決して名字がGから始まるものではない。

当時、かなりの注目が集まった映画で、初日に観に行くのは難しいんじゃないか。
ちょいと戸惑い気味な他3人(俺もその中の1人)。

「ぜってー混むぜ」←友人E
「下手したら立ち見じゃないの?」←友人H
「良いじゃん、来週で」←俺(やる気のなさが見られるね)


「じゃあ、6時に着けば大丈夫だ」


6時?
ますます無理だろ。
( ´,_ゝ`)プッ


「もちろん、朝のね」



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

そう言うことか。
朝早く行って、映画館の前でたむろっていれば良いのか。
そうか、そうか。そうか…そうか。


早すぎじゃヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


映画公開時間が確か9時だった気がする。


と、まあそんな訳で次の日は(決めたのは5日)5時起きとなった。

だが、ここで1人が不満を漏らす。

「俺、朝無理だからちょっと遅れて行くわ」←友人H

色々と文句たらたらだったが、仕方ないので7時半頃に到着することになる。

翌日、俺の家が一番駅に近かったので、朝5時に友人Hを除いた2人が家へ訪問。
俺は寝ぼけ眼のまま外出。
ほぼ始発の電車に乗車。
中2らしく、誰も乗っていない車両でつり革懸垂。

無駄に楽しい。

中2らしく、シートにごろんと寝転がる。

無駄に気持ち良い。

無事、他人から変な目で見られることなく到着。
予想通り人はほとんどいない。
映画館までの道のりは十分弱。
とことこ歩いて、いざ映画館の前へ。


先客ですか、そうですか。


早いですね、今まだ6時ちょっと前ですよ。
ムサい男3人が何シート広げているんですか。(後の俺ら)

ゲームしたりトランプしたり時間を潰す。

そろそろ7時半になると言うことで、俺が友人Hを迎えにいく。
彼は映画館までの道のりを知らなかったので。
(それでよく、1人で来ようとしたもんだ、全く)

合流し、映画館への道を会話しながら辿る。


ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


か ら ま れ た


黒いスエット着て、頭にはツバが後ろに向けられた帽子、口元はバンダナで覆われている。
目と鼻しか見えない男と女に絡まれた。(女と分かったのは目つきとかで)

もう、意味が分からない。

本当、ドラマに出て来るように、

「てめーらどこ中だ?」

と、男。
俺ら2人は見合って、頷く。

「早く言えや」

「「○○○2中です」」(←素直に)

「……」
「……」

男と女が会話している。

「しらねーな、金持ってるな、出せ」

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

非力な我々は為す術もなく、俺は財布に手を伸ばす。




一瞬、素直に従ってくれた俺らに気が緩んだのか、張りつめていた空気が和らぐ。
ここだ!


逃亡。


上手くかいくぐって、映画館の前でのんびりしている2人の元へ。
しかし、もう1人のHが逃げ遅れ、捕まる。(先ほど頷いたとき、逃げよう、とアイコンタクトした)


「早く行け!」


自分の身に何が起こるかも分からないのに、彼は勇敢に俺へそう言った。
Gは、喧嘩が強いので頼りになると思い、呼びに行った。

「やばい! Hが絡まれた! 助けてくれ!」

そう告げ、俺は正直もの凄く怖かったのでEと一緒に待つ。



少し遠くから、笑い声が。


G「なんだ、お前かよー!」
男「お、久しぶりじゃねーか」
女「……」


おまえら知り合いかよ


Gの友人と言うことでさっきのことは謝ってきた。
俺は肩を軽く殴られたので、そのお返しにどうぞ、俺を殴って下さいとまで言ってきた。
ま、優しい俺は殴らないけどね。

そして、彼はバンダナを外すと相当なイケメン!

……人は見た目じゃないねー。

因みに、あのとき残されたHは何発か殴られたらしく、俺以上に謝っていた。



ナイフ持ってたら命に関わってたな。



切実に。



みんなも、気をつけよう。


初めて絡まれて、寿命が縮んだ日でした。
夜もそうだけど、早朝の人通りが少ない所はもっと危ないです。
どうやら、彼らは高校1年生とのこと。
まだ16か!
今考えると若いな!ええ。


……それにしても女の顔、見たかったな(結局こいつはバンダナ外さなかった)


ほななー。











これは、押さなきゃ損だよ。お得だよ。



コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

夏殿

そうですか、それは実に良かったw
変態友達として仲良くやっていきますかw
分かっていただけるとは!それは嬉しい!笑
どうもどうもですww
あれ、聴くとテンション上がりますね↑↑
家の中では眼鏡生活ですw
憎んで下さい、全部受け流しますからww
お褒めのお言葉感謝します♪
まだまだ頑張ります!

つっしぃ殿

こっちこそありがとうございます^^
水の中に潜るのは大好きですw
でも昔はお風呂に入ることさえ嫌だったらしい…笑
足が細すぎるのはちょっと嫌ですね(汗
適度にw

ちう吉。殿

手&爪好きwww
機会があれば使ってみようかとw
笑いましたかw
でもパソコンで面白いのがあると不気味かもしれないけど笑うとき…ありますよねw

夏月梨紅殿

フェチ多しですww
つまり五月蝿い奴なんですww
ありがとうございます。
このまんまで終始行きますよw
何、その笑みwww気になる(笑
感謝です♪ありがとうございます。

Y39殿

良いんです、バレたってw
俺と言うしょうもない奴のですからw
共感する部分があると!……意外なw
前回の記事にY39殿のテーマで書いたので読んで下さいね♪



羽のように 丘をくだり
やさしい彼のもとへ
明るい歌声は恋をしてるから



                      亜麻色の髪の乙女:島谷ひとみ




どうやら前回の記事にてフェチの話をしたら疑問を持った方がいたのでちょいと説明。

足→細いのが好き。

まあこれは…分かる方いるんじゃないかと。
後ろ姿だったらまずそこ見ますね。

匂い→よい香り。

普通ですな。でも香水じゃないシャンプーの匂い?
女性の独特の匂いと言うか何と言うか…。

唇→整った唇。

上記の表現が正しいのか正しくないのかは分からない。
それに今まで会ったことないけど…。
好きなのはAvril Lavigne。
NEWアルバムのジャケット持ってる方は分かるかもしれない…。

爪→綺麗にしている人。

自分が指や爪に結構気を遣ってるから…から?
爪と言うか手の方かも。
太い手は微妙…細かったら嬉しい。



何を俺はぶっちゃけているのだ。


落ち着け、俺。

……

……

……


よし、落ち着いた。




今日、眼鏡買いました。



あ、でも普段はコンタクトだけど。
緊急用や外した後の外出用、花粉の季節対策(かなり先だが)に。

最終的に二つに絞り込んだのだが、悩みに悩んで20分程(←長い)。
決まった。

しかし、眼鏡って作るのに時間かかるねー。
こんなに掛かるものなのかと!
まあ…結果的に良いものになったから良しとしよう。

割と気に入ったし。


さ、意味不明なところで終幕。


ほななー。


では、続きで三題噺を。


今回はY39殿の「友情」「裏切り」「泥沼」でいきたいと思います!
お時間があれば是非読んで下さい。



色々と募集に面倒なのでちょいと今度改定します。








ぐんぐんのびーる





コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

夏殿

結構いろんなフェチありますね、俺w
ちょww変態ってww
軽く落ち込むorz
……まあつまり好みに五月蝿い訳ですね、はいw

ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー

↑謎

今回の件については申し訳ございません。
ちょっとルールの改定いたします!

Y39殿

新キャラ…そう多く登場することはないでしょうw
今回はY39殿のテーマで書かせていただきますね。
ありがとうございます^^

まあさ殿

寝癖!寝癖とはまた変わってますねーw
中学の頃はワックスの存在を知らず、寝癖ヘアーと格好付けていたイタい時期がありましたorz

相互リンクありがとうございます★
改めてよろしくお願いします。

ちう吉。殿

なんか、ブーンとか言ってますw言ってますw
自分の中では爪=手ですねw
同じですww(嫌かw

リンクありがとうございます★
more open !?
僕はゆがんだ顔で笑う それが今の精一杯の笑顔だった
仮面の中涙であふれ ふやけた仮面のまた上に 仮面かぶってかくした



                      希望峰:Strawberry JAM





全部消えたな。
うん。

まあ、予想通りでない出来事だ。

昨日のこと書いたんだけどな。
小さい男の子が雷見て興奮してるのに隣りでおっさんがやたらびびっているおかしな姿。

ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


↑こんな感じで頭の中ぐるぐる回ってたよ。



ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



……まあ予想通りでない出来事にびっくりさ。

本当はもっと事細かに書いてたんだけど面倒じゃん。
ああ、かなりいっぱーい書いたんだけどねぇ。
一回消えるとここまで面倒になるとは。

原因はただ最小化させようとしたんだけどクリックする場所間違えただけ。
フリーズとか起こってませんから。
買ってから一度もないよ。
偉い、偉い。



ああ。


ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



そう言えば某ブログにてちょっと何フェチかをお話ししてた訳ですよ。
結構みんなフェチって持ってるのでは?
因みに、俺。


匂いフェチですね。
うん。


ま、どうでも良いでしょう。ここは。


ちょっと書く気なくなったんで相当乱れてますね、文。
良いや、今日は。



と、そこで久々の三題噺募集
やったね!
別に暇じゃないけど!
そろそろやろうかと思ってた訳さ!
1番は誰かなー!


ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪(←ごめんなさい、本当すいません


詳しくは続きで。










元気出るから


コメント返し。


訪問&コメントありがとーございます☆

ちう吉。殿

やったことがほとんどないから苦手とも思えない俺ですw
麻疹の予防接種の期限…うーん、俺は分からないw
いいや、かかってもw
学校出席停止だからw
……かかったらかかったで嫌だけどorz

夏殿

クリックどうもですbb
幸せ?なるに決まってるじゃないですかw
俺が言うんですから(ぇ
じゃあ、30回押すので60回お願いします

スポーツは楽しいです。出来ても出来なくてもw
動いているのは好きなのでw
ノーコンすぎて結構リアルに嫌味言われますorz
しょうがないさ、ボールなんてサッカーくらいしかやったことないんだから…。
今日は、疲れてないんでゆっくり寝ませんw

Y39殿

現役受験生が何をやっているんでしょーw
遊んでる場合じゃありませんね、こりゃw

まあさ殿

野球…楽しかったですけど別に好きではありません(ぁ
いえ、ただキャッチするのは好きですww
野球はやりませんけどパワプロとかパワポケやるんでルールは熟知してますww
スポーツは上手さを追求しなければ楽しいです。
上手くなったらもっと楽しいのにw
more open !?
