--/--/--    スポンサーサイト

言葉が今 時を超えて 永遠を突き抜ける
幾つもの季節を通り過ぎて
たどり着いた 二人の場所 長過ぎた旅のあと
誓った愛を育てよう



                      明日への扉:I WiSH



7月です。

早いです。

すんげぇよ。

2007年ももう半分じゃい。

素晴らしき早さと、縮む受験までの日。

……。

ああ、嫌だ。
最近お昼寝しまくってるよ。
こんなんじゃ勉強はかどらん。
ヤバイとは思ってるのになかなか実行出来ん。

受験勉強が出来ないのにテスト勉強出来るかってんだ。

いや…テスト勉強はしないことにしよう。
授業中に覚えれば良いのだ。
家では受験勉強、学校では授業そっちのけでテスト勉強。

うむ、なんと効率の良い(大切な物を忘れている俺)

よし、明日からやろう。(あれ、昨日も言ったような気がするよ?)


まあ今日はしょうがない。
大学の資料がどっと来たんだからな。

……7校の大学来て、交通の不便さを理由に3つ消した。

だって面倒なんだもん。

学部云々も大事だが交通もだろ、時間は有効に使わなきゃ。

現状。

第一志望の大学を2つの学部でかなーり迷っている所。
第二志望は決定。
第三志望も決定。
第四志望以下は知らん(良いのか)

将来は作家になりたいけど、それだけじゃ不安定な将来だからマスコミ関係。
マスコミ関係を学びつつ、小説家において詰め込まなければならない知識達。
興味あるものが美術史(西洋美術、日本美術)等。あとは社会学(犯罪とか色々)。
これらを学べる専攻があるものを選び出そうとしているのだが、なかなか難しい。

第二志望、第三志望はそれらがあるから学部も決まってるんだけど。
第一志望が…ねぇ。
レベル高いから行けるかどうか分からんが。

さっさと決めたいわ。
悩むのはつらいなぁ。


ほななー。











2頁目に行ってしまった…。



続きはコメント返し。
more open !?
