--/--/--    スポンサーサイト

この世のあらゆる事が 複雑に絡み合って
ボクの感じる全てが ゆっくりとぼやけていく
濁った現実はきっと いつか透き通っていくよ
今という瞬間(とき)は今しかないから


                      フタリ:MONKEY MAJK





テスト終わった→万歳→ほぼ夏休み突入→遊びまくるぜイエイ。

去年までの俺。
実に酷かったね。遊びまくるぜイエイ、が40日間ほぼフルに使ってた。

テスト終わった→万歳→ほぼ夏休み突入→勉強スタイル大して変わらないぜイエイ。



ああ、皮肉な世の中よのぉ。



テスト2日目。
7月7日。

07年07月07日。
スリーセブン。
もう二度と来ることがない日にち。
うーむ。七夕なのだが、意識していなかったね。

取りあえずテスト、テスト。みたいな感じだったから全然気にも止めなかった。
今時の高校生は短冊に願いを書くのだろうか。
だとしたらなんて書くのだろう。

まあ、知人に訊いた所で、

「あ、七夕だっただねー」

と言う回答しか返って来ないに違いない。つまりは問題外だ(俺もその内の1人)

そして、今更3日前のことを淡々と語っていても仕方がないのだが。
まあ、ふと思ったのである。

……俺ならなんて書くかな。
現実味のあることかくか、或いは……。

「作家になる」

うむ、ベストじゃ。
これこそまさに俺のお願い。

「彼女が欲しい」ってのもかなり大事だが



ま、前向きに生きるか(自分で言ってて悲しくなる)












ここが山場

more open !?
