--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2007    顔と私服と小説と。

何気ない1日 それが運命になる
そして人生の意味 今 君に授かったよ


                      遠い約束:黒沢薫





では、いくつかコメントを頂いたので、載せます。

いやぁ、感謝感謝。

これで誰からもコメントなかったら悲しみに明け暮れていたさ。

うん、皆様ありがとう。

10000HITは本当皆様のお陰です。

小説は…ここに載せてしまうともしかしたら誰かに作品のネタをパクられる可能性があるので、アドレス載せます。

本当は10位以内のはずだったんだけど…まあ仕方がない。

だから、今度は特にイベントの開催予定はないが、取りあえず上位は目指しますわ、ええ。

きっと…行ける!そう信じる。





んでは、俺の私服姿と似顔絵。






070716_2336~0001.jpg

070716_1753~0001.jpg






私は死んでませんし、こんなお顔ではないことをご了承願います。



飽くまで似顔絵です。

現実とかけ離れすぎた似顔絵です。

それに、ちゃんと髪の毛あります画力のなさです。ええ。

こんな顔で、友人が出来ると思えないです。

引いて行く、嗚呼、引いて行く。



うーむ、それにしても顔と服がずれているのが残念だ。
直そうと思えば直せるが、面倒。


私服については……ノーコメで。
普通すぎだよね、うん。
こんな感じ。


えっと、じゃあ後はメアド。

world2914@excite.co.jp


後でプロフィールに載せておきます。

小説が見たい、個人的に何か文句がある、単に話したい。etc

受け付けております。迷惑メールはご勘弁。

ここでちょっと注意事項。


小説は絶対口外しないで下さい。


個人で楽しんで下さい。


2つ完成作がありますが、両方読みたければ二つ送ります。
ただ、長いので、(1つは原稿用紙127枚分。1つは原稿用紙98枚分)ご了承願います。

文字の大きさは文庫本のような感じです。
読み辛ければどうぞ何か言って下さい。フォント変えます。


もう一度。


小説は口外禁止です。絶対。


これだけは本当にお願いします。


何せ賞に送った作品なので。全身全霊込めてます。(誤字脱字あれば失礼。或いは変な表現等)

ちょいエロ要素が入った犯罪もの(ミステリーではない)と、
不思議な環境で巡り会った高校生と中学生の恋愛ものがあります。


因みに……

期間限定にしたいと思います。

いつ閉め切るかは、まあある程度期間を置いてからと言う事で。

それに送るのは信頼のある方だけにします。(現在相互リンクされている人のみ)



色々ごちゃごちゃうるさくて申し訳ないです。
パクリ防止&流出防止の為です。済みません。


では。

次は20000HIT目指します。


(日にち過ぎちゃったけど…まあ良いか。)










みんなで押そう!


more open !?
