--/--/--    スポンサーサイト

誰もかれもが皆 叫ぶ事をやめた
つまんねぇぞ なぁ?
都合ばかり合わす それはうまく生きてくチケットです あぁ
「消えてなくなっちまえ!」


                      超特急:ゆず





今日は確か1週間ぶりの学校。
うん、テスト返却ってやつだ。
その為だけにわざわざ呼び出すんだ。
ああ、面倒。


まあ、何故か登校時刻が9時55分だったから良いんだけど(理由は良く知らん)


どっちにしろ帰りは早かったから問題はない。

テストに関しては別にどうも思ってない。
テスト前に受験勉強してたし。結果は大体予想通り。


でも、ノーベンな現代文が予想外の80越えだったのはびっくりだけど。


残りは……仕方がない。
どうせ推薦狙ってないし。卒業出来りゃ良いんだ、そうそう。


その帰りは友人3人とガストへ。
うん、最近よく一緒にいるよなー。

楽しいから良いんだけど。

話面白いし。

Mr.Childrenオタクが一人。(←俺以上のいじられキャラ)
ZARDオタクが一人。(←話が合います、ええ最高です)
色々と可哀想な目に遭う人が一人。(←すっごい良い奴)

色々目指すものはあるから頑張ろう。


んで、今日はバトン。

ちう殿から頂きました。
相変わらず適当な感じ。

暇なら見てぬん。



1:6人にバトンを回す

んー、誰でも良いや。

  
2:お名前は?

NEO
或いはneo
どっちでも良いよー。
 

3:おいくつですか?

17歳。
あと、3ヶ月…!
  
 
4:ご職業は?

男子高校生やっております、ええ。

 
5:ご趣味は?
 
小説お書きになりますよ、ええ。
本、読むんだけど、最近は読めてない。
うーむ、作家志望なのに良いのか、これで…。


6:好きな異性のタイプは?

ツボ一緒。
同じ趣味してて語り合える人。
笑顔が可愛い子。
 
 
7:特技は?

水泳………………。
実際、特技じゃないな、これ。
んまあ、人並み程度。
あ、タイピングかな。
打ちまくってるから早いよ。
 
 
8:資格は何か持ってますか?

漢検準2
英検3級
……つまらん。
タイピング検定2級か1級取りたいな。


9:悩みはなにかありますか?

悩み多き年頃なんよ。

  
10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き スパゲッティ、うなぎ、青椒肉絲(チンジャオロース)etc
嫌い 果物基本アウト、ヨーグルト、茶碗蒸しetc


11:好きな人はいますか?

ふっふっふ。

   
12:あなたが愛する人へ一言。

本当の愛なんて、まだ知らないさ。

   
13:回す人の紹介を簡単にお願いします。
  
ま、回す人いない……しまった。


14:最近買った買い物は?

バッグ。
  
 
15:理想のデートコースは??

取りあえずゆっくりしたい。
ゆっくりのんびり。
どこか行きたい。
そしてずっと話してたい。好きな人とならずっと話せるっしょ。


16:今の恋愛を一言で言うと?

一目瞭然(謎
…ん、ある意味で。
  
 
17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??

作家になる気持ち。
他の人には負けない夢がある。

   
18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

おやすみなさい。
…お酒駄目なんよ。
酔ったらどうしようもなくなる。


19:好きなお笑い芸人は?

劇団ひとり。
ビートたけし。

こんくらい。って言うかバラエティ見ないからあんまり知らない。


20:あなたを動物で例えるなら??

なんでしょ?
コアラとか適当なこと言ってみる。

   
21:最後の発信履歴は誰?

おざきー。
  

22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?

つじむらー。

   
23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?

かすかべー。

 
24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?

かねこー。

 
25:またまたアドレス帳の29番目は誰?

たにもとー。

   
26:自分のチャームポイントは?

さぁ?誰か教えて。


27:何フェチ??

足!
他にもあるけど。

 
28:何してる時が一番幸せですか??

寝転がってるとき良い感じ。

   
29:好きな感触は?

ぷにぷに


30:回ってきた人の印象は??

物事一つひとつに一生懸命やるがんばり屋さん。
共通点なんか多いのねん。













ちょいと上昇↑↑

more open !?
