--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2007    151と31


ひとしきり暴れた雨が去れば
陽の光描いた風のカーニバル
急に旅立つあなた見送るターミナル
今さらキャパオーバー 一人とか 慣れてたはずなのに


                      サマータイム:MINMI




本日はまた水泳部の部員3人とボウリングをしに行った。

前にも言ったと思うが、5ゲーム1650円と言う安さのラウンドワンへ。

集合時刻3時。
それまではまあ受験生らしく勉強を。
そうは言ってもあんまり出来なかったけど。

最近、ちゃんと集中してやれてない。
うーん、やっぱり辛いなぁ。
頑張らなきゃなぁ。

まあ取り合えず午後は遊びまくりました。

5ゲームってやっぱり結構足にも腕にも痛みが走るね。
3ゲーム目までは何とか踏ん張ったんだが、4ゲーム目になると段々ダルくなって、
5ゲーム目はもうガーターとか出まくり。

まあそうなるであろうと、予測出来たが。


こんな感じの結果。

070719_2309~0001.jpg




因みに初めて150超えた。
うん、素直に嬉しいね、こりゃ。

んで、そのことを今ちょうど帰宅した父親に言ったら、父親の最高スコア。


200オーバー



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


凄い…凄すぎる。
どうやら全てがスペアだったらしい。
1回落としたとか何とか言ってたが取りあえず200は超えたとの事。

因みに20代後半の話だそうだ。
いやー、すごいね。
まさかこんな身近にボウリングのうまい人がいたとは。


あ、俺のアベレージは115.4。
スペアが15本、ストライクが6本。

おろ、ストライクもっと出たと思ったんだがなー。
まあ、良いや。
次は目指せ160。(次はいつやるんだろう)

3時半から始めて5時半頃終了。
5ゲーム大体30分かからないで終わった。
意外と早かったなー。

その後は、近くのデニーズへ。

色々喋ったね。
2時間くらい居座ってた。

まだ7時過ぎ。
ボウリング終わる時間は早かったが、割とそこまで遅くない時刻だった。
気分的にはもう8時半くらいだと思ってたが。

31アイスクリームが食べたいと言うので歩いて10分ちょっとで着くデバートへ。

一人の男子が何故か場違いオーラ出しまくりながらビビンバ食べて、残りの俺ら3人はアイス。


初めて31アイスクリーム食べたよ。


近くにあったんだけど、どうも1人で入るのは抵抗あったし、別にアイスを食べよう!
と言う積極的な友人もいなかったのでこの17年間食べた事がなかった。

感想。


実に美味しい。


よし、結構今日は満足感得たぞ。やったね。


ほのぼの数十分雑談を交わし、各々帰宅。
帰りは31を食べたがっていた女子と帰った。

そして、今に至る。


うわ、珍しく普通すぎる日記になってしまった。
うーむ、まあ良いか。

さ、勉強勉強。

明日からまた気持ち切り替えなきゃ。
頑張れ、俺。











変わらない現実。

more open !?
