--/--/--    スポンサーサイト
片想いらしい 片想いなんて
初めてしちゃいます
わかんない事が わかんないくらい
好きみたいです


                      桃色片想い:松浦亜弥




さてさて。

今日はオープンキャンパス行ってきやした。

S大学とM大学。

友人と2人で。(←英語が天才的な彼。学年でトップクラスの男)
俺が第3志望だったS大学と、彼の第2志望だったS大学。

10時に待ち合わせして色々と中回ってみたりした。
いやあ、感想云々よりも、


暑い。


なんだ、これ。暑すぎじゃね?

室内と外との温度差がハンパないね。あちゃー。

お互い文学部を狙っている訳なのだが、
取りあえず10時半から行なわれるガイダンスに出席。

結構詳しく説明してくれたし、在校生が直々に各学部の受験対策の話もしたりした。

うん、法学部の女性が可愛い。

……いや、そこだけじゃないです、感想は。

この時期にどんなことを具体的にすれば良いのかとかをなかなか丁寧に教えてくれた。
やっぱり、実際行かないと分かんないね。

んで、やることがなくなって、図書館へ。

感想。

すげー。

なんだあれは。ものすごい近未来的なのだが…。
普通の図書館で、本棚が並んでいる…そんなのじゃない。とにかく綺麗。

言葉では非常に説明し辛いのだが、
みんながよく行くような図書館ではなくて…………。

くそ、難しすぎる。なんて言えば良いんだ。

…………よし、これしかない。



近未来的!


以上。


とにかく綺麗だった。出来たのが確か去年とか言ってたからな。そりゃそうだが、
それにしても異常である。本当、異常だ。

見るものもなくなった訳で、昼飯を「はなまる」で済まし、
色々と受験とか高校野球で負けてしまったこととか、話した。

実は彼とは2年まで一緒だったんだが、1年のときはお互い距離を置いていた。
と言うか単純に絡み辛くて、あまり2人で話す事はなかった。
まあ、何故か2年の中頃に入るとよく話すようになり、彼が家に泊まりにきたことも。
1年の頃を考えれば信じられない展開である。
今ではすっかり仲いいです。はい。


んで、昼飯食べ終わってから俺がM大学行くから、じゃあねー。
と告げたら、「文学部あるから俺も行くわ」と言う事に。

2人してM大学へ。

パンフレットもらって、入試ガイダンス受けてちょっと見回って終了。

そして、ものすごい疲れた。

この暑さに加え、2つの学校に見学へ行くのは相当辛い。
電車の中で勉強しようと思ったのに睡魔が襲った。


家。

そこで気付く。
日本史の一問一答がない。

はて。絶対持って行ったはずだ。帰りの電車の中で勉強しようと思って持ってきたのだが…?


S大学に忘れてきた。

ガイダンス受けている際に、ちょっと荷物を整理したとき、誤って机の中に入れたままだった。

…………。
ああ、せっかく自分の分かんない所色々マーカー引いたりしてたのに。
勿体ない…。
悲しいね、本当、悲しいね。

結局その後地元の本屋でまた購入。
また振り出しから。
自分が情けない。

そのついでに赤本買った。
志望校は決まっていたんだが、学部に悩んだ。


M大学の、文学部……でない学部に今日決めた。


決定です、ええ、これからまた気持ち変えて頑張ります。
志望校、正式に決定。

よし、やるぞ!


…………明日模試と言うダルさ。




そう言えば今日は近くで花火大会があって、浴衣姿の方々がぞろぞろと。
うん、やっぱり浴衣姿は可愛い。
浴衣、好きなんだよなぁ。


と、嘆いてみて悲しくなる。(←その時間塾)









昨日の記事に貼付けたPVですが、見た方は分かると思いますが、
かなり妖艶な女性達がいました。中にはAV女優がいたとか。
と言う噂。











うひー。てぇへんだ。

more open !?
