--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2007    Bな気分のLの教科書
こんなに大切な人が 近くにいることさえも
気づかずに 涙流したり
机の落書きの中に 輝いた夢のカケラ
ひとり胸に隠したり


                    NO MORE CRY:D-51






本屋にて。




日本史の用語集を買おうと本屋へGO。

まあそこそこ広いんで多くの参考書があって、色々と手に取って見ていた。

「あー、今使ってるのより分かりやすいかもなぁ」
「一問一答、これも良いじゃね?」
「良いね、これ」

と言う感想がちらほら。

実はこのとき既に手には用語集。

まあすぐ見つけて帰るのも嫌だったからね。

本屋、大好き。

人生の中で多分コンビニ以上に本屋行ってる。

古本屋も…結構多いかな。

あ、でも古本屋は中学生の頃からだからなー。

小学生のときから地元の本屋は縄張り。

本屋がなかったらどうなってたでしょー俺。


まあそんな感じに左から右へと視線を移動していた訳だ。

ふと、他の教科書とは比べてちょっと大きいものを発見。



…………!!

背表紙のタイトルを見てびっくり。
















































BL(ボーイズラブ)でわかる日本史 幕末編 BL(ボーイズラブ)でわかる日本史 幕末編
鷹峰 りん (2006/10)
夏目書房

この商品の詳細を見る





内容?


………………


ぱらぱら捲ってったら二人の武士が顔を見つめあいながら抱き合ってたイラストg(ry


タイトルがタイトルなんで、じっくり見てられんかったわ。


地元の本屋じゃなかったら良いんだけど、ねえ。




世の中は広い







ん、幕末編と言う事は他にあるのか…?









…………。


more open !?
