--/--/--    スポンサーサイト


走れこのままじゃ何も変わらない
沈んで 夢見て
愛 噛み締め 今日も怯えずに
君の勝利は自分で勝ち取れ


                    WINNER:吉井和哉





「暑さと風呂との奮闘記その1」





昨日も書きました。
今日も言います。
良いでしょうか。
いや、言わせて下さい。むしろ。





クーラーとお風呂がぶっ壊れました。



しかも同じ8日に。



詳しくはこちら


外出先から帰ってきたとき、家の中が外より暑いってどうよ。
お風呂が直らないってどうよ。


ああああああああああああああああああああああああああああああ


と言う訳で昨日の夜はコインシャワー行きました。


まさかこの歳で経験するとは思わなかったコインシャワーへ。

(因みに一昨日壊れたその日は冷水浴びて我慢した)



つい先日新しく立て直されたばかりで、めちゃくちゃ綺麗なところ。
白で統一された清潔感はなかなか良い。

そこは乾燥機や洗濯機が完備されていて、シャワールームは2つある。
外から内部が見える仕組みになっている。
もちろん、シャワールームは見えないよ(当たり前)

12時に終了なので、なるべく人がいなくなった時間帯を狙って11時45分に出た。
着いた時刻は多分47分頃。(←かなり近い)

まあきっと誰もいないだろうと高をくくっていたのだが、
外から丸見えだと言うのにいちゃいちゃくっ付いているカップル。




気まずい。



一度足を止めたがやはり時間がない。
ここは、もう思い切り扉を開けて堂々と入ろう。




ドーン(自動扉の音)

男「あ?」
女「うわ」

向こうもまさか人が来るとは思ってなかったらしくかなりビビってた。
そして、俺は女の化粧の濃さにビビってた

さっさと個室に入って鍵締めて、いざ!

6分300円。




高い。



激しく高い。



しかも、6分って。
短い。



でもまあ終わってから気付いたが意外と6分は長かった。
まあ、慌てて洗ったせいでもあったんだが。


って言うかね、髪洗ってる最中に思ったことが一つ。


お風呂壊れてクーラー壊れたとか本当、ネタにしかならないよ。



しかし、今日幸いにもガス工事が明日来るそうなのでお風呂が直る……らしい?


ま、クーラーは直らんがな。




因みに、只今の家の温度



35度



汗しか出ません。



湿度。



60%



ひえー。












リアルに辛い。(あらゆる意味で)


more open !?
